7MEN侍の彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

彼女・熱愛

ジャニーズJr内のメンバーで2018年に結成されたグループが「7MEN侍」です。

ダンスや歌はもちろん、バンドやスケートボードと他のグループにはないスキルを持っています。

そんな7MEN侍のメンバーに彼女や熱愛の噂はあるのでしょうか?

中村嶺亜

7MEN侍で最年長のメンバーが中村嶺亜です。

グループ内でセンターを務めることも多く、スケートボードが大の得意です。

父親がスケートボードのインストラクターだったこともあり、ジャニーズ事務所に入所するまではプロのスケートボーダーを目指していました。

身長は167センチと小柄で、最年長とは思えない可愛さでファンを虜にしています。

中性的な顔立ちでもあるので「」と呼ばれることもあるみたいですよ。

また、毎年開催されている「恋人にしたいジャニーズJrランキング」では毎回上位に君臨しており、多くの女性ファンから愛されています。

中村嶺亜の好きな女性のタイプ

暗めの茶髪でショートヘアの女性がタイプとのことです。

明るく、いつも笑顔でちょっとドジな女性が好きみたいですよ。

男らしく守りたいと思っているのかもしれませんね。

また、包容力がある女性もタイプだと答えているみたいなので、お互い支え合えるような相手が理想みたいです。

中村嶺亜は二人の妹を持つ長男なので、一人で何でもできる女性よりは守ってあげたくなるような女性の方が惹かれるのかもしれませんね。

中村嶺亜に彼女はいる?

中村嶺亜は一般人女性と熱愛の噂が立ったことがあります。

SNSで二人が一緒にいるところを見たという投稿がされて話題になりました。

中村嶺亜は変装せずにデートをしていたとのことで、デート中の写真も数枚投稿されたようです。

しかし、投稿された写真は後ろ姿や俯いてる姿ばかりだったので、この写真が本人だったかはわかりません。

 

大人気のジャニーズJrが変装なしでデートするとは思えないので、別人だった可能性が高いですよね。

本髙克樹

本髙克樹は7MEN侍の中で一番の頭脳派です。

早稲田大学に通っているという噂もあるくらい頭がよく、ジャニーズJrの秀才を集めたグループである「天才Genius」にも所属していました。

中でも理数系が得意で学生時代には全国模試で一位になった経験もあるようです。

さらに料理教室にも通っていた過去があり、料理も得意としています。

完璧に見える本髙克樹ですが、欠点は美術でかなり独特の絵を描かれるようです。

そんなちょっとした欠点も愛らしさを感じますよね。

本髙克樹の好きな女性のタイプ

本髙克樹の好きなタイプは心の綺麗な女性とのことです。

また、真っ直ぐで一途な子が好きみたいですよ。

しっかりして見える本髙克樹ですが、意外と寂しがり屋な一面もあります。

彼女との連絡はマメに取ったり、三日に二回は会いたいと言っているので彼女との時間を大事にしたいタイプのようですね。

さらに女性から甘えられるのも好きみたいで、恥ずかしがりながら甘えてくる姿にキュンとするみたいです。

本髙克樹に彼女はいる?

本髙克樹に彼女がいるという情報はありません。

しかし、現在は大学生とのことなので女性との出会いの場は多そうですよね。

 

秀才な上に料理も得意とのことで、本髙克樹はかなりモテると思います。

ただジャニーズ事務所は恋愛に対して厳しい部分があるので、思ったような恋愛はできていないかもしれませんね。

矢花黎

矢花黎は7MEN侍に途中で加入しました。

担当楽器はギターですが、ギター以外にもピアノやベース、ドラムと何でも演奏できるのが矢花黎の凄さです。

しかも全て独学で習得したといわれており、努力家な一面もあります。

音大生という噂もありますが、通っている大学や学部は公表されていません。

実はかなりのロックオタクで、ステージ上ではアイドルらしからぬ行動もしているそうです。

ギターを持つと人が変わる矢花黎ですが、普段とのギャップに萌えているファンも多いでしょうね。

矢花黎の好きな女性のタイプ

かなり努力家な矢花黎ですが、同じく努力家の女性が好きみたいです。

何事にも一生懸命頑張っている人は素敵ですよね。

一緒に頑張れるような女性と付き合えたら幸せだと思います。

また、少し欠点がある女性の方が守ってあげたいと思ってしまうのが男心ですよね。

頑張っている姿を見守りながら、落ち込んでいるときに慰めてあげられるのが矢花黎ではないでしょうか。

矢花黎の優しい笑顔で笑いかけられたらすぐに元気が出そうですよね。

矢花黎に彼女はいる?

矢花黎に対する熱愛報道はありません。

もし音大生であるという噂が本当だとしたら、恋愛をしている時間はないのかもしれませんね。

大学での勉強に加え、ジャニーズとしての仕事もあるのでかなり多忙な毎日を過ごしていると思います。

それにプラスして恋愛までしていたら寝る時間がなくなりそうですよね。

努力家な矢花黎なので、勉強や仕事を疎かにして恋愛をするとは思えないですよね。

今野大輝

ベビーフェイスの可愛らしい顔立ちが特徴なのが今野大輝です。

歌が大得意で、甘い歌声に酔いしれるファンも大勢いるみたいですね。

さらにダンスも得意でジャニーズ事務所に入所する前からダンスを習っていました。

中でもヒップホップ系のダンスが得意とのことです。

今野大輝は髪型がコロコロ変わります。

気づくとすぐに変わっている髪型もファンにとっては楽しみの一つのようです。

今野大輝の好きな女性のタイプ

今野大輝はロングヘアだけは譲れないみたいです。

ボーイッシュな女性より、ガーリーで可愛い女性がタイプなのかもしれませんね。

さらに大人しい女性の方が好みとのことで、自分がリードしたいと思っているようです。

女性から見ても、リードしてくれる男性はとても魅力的ですよね。

主導権を握って引っ張っていくような男らしさがあるのが今野大輝です。

今野大輝に彼女はいる?

今野大輝はスターダストプロモーション所属の谷岸玲那と熱愛の噂が出ています。

2019年の夏に二人が手を繋いでお祭りに来ているところを目撃したという情報がいくつも見つかりました。

そのお祭りは東京の祐天寺で開催されたものとのことです。

お祭り後も二人の目撃情報があるので、今野大輝にはもっとプロ意識を持って欲しいという声が目立ちます。

他の女性との噂は出ていないので谷岸玲那を一途に愛しているのかもしれませんが、ファンとしては知りたくない情報ですよね。

菅田琳寧

担当楽器がサックスなのが菅田琳寧です。

NHKで放送されていた「Rの法則」にも出演していました。

中学時代には陸上部だったとのことで、「炎の体育会TV」で結成されているジャニーズ陸上部の中でもダントツで足が速いです。

また、アクロバットも大得意のようで身体能力の高さがわかりますね。

そんな運動神経の高さとは裏腹に、天然でゆるっとした雰囲気が特徴。

菅田琳寧の好きな女性のタイプ

好きなタイプは明るくて優しい子とのことです。

ありきたりな回答ですが、もしかしたら好きになった子がタイプなのかもしれませんね。

菅田琳寧と同じように、ふわふわしたタイプの女性が相性的には良さそうです。

まったりとしたデートをしている菅田琳寧の姿を想像するだけで頬が緩んじゃいますね。

また、一緒にいて楽しいと思えるようないつも笑顔の女性がタイプみたいです。

菅田琳寧に彼女はいる?

菅田琳寧には女性を妊娠・中絶させたという噂があります。

メディアへの露出が少なくなった際、テレビ関係者から聞いたという女性が暴露した噂のようです。

この噂が本当かどうかはわかりませんが、本当だとしたらかなりショックですよね。

しかも、中絶の費用は一切出さずにその女性との連絡を絶ってしまい、女性側が事務所に訴えたとのことです。

当時は退所も噂されましたが、無事に菅田琳寧は復活しています。

しかし、事務所側から菅田琳寧の不在理由は明かされていないので何か公にできないことが理由である可能性が高いですね。

佐々木大光

7MEN侍の最年少メンバーが佐々木大光です。

三歳の頃からドラムを習っていたとのことで、グループでもドラムを担当しています。

また、ダンスも小さい頃から習っていたのでグループ内では振り付けや構成も担当しているようです。

ドラムにダンスと素晴らしい実力を持っている佐々木大光ですが、最年少ということもあり、悪戯好きな面もあります。

ちょっと子供っぽいところも愛されている理由の一つなんでしょうね。

佐々木大光の好きな女性のタイプ

自分を受け入れてくれる子が好きと佐々木大光は話していたようです。

さらに笑顔が可愛いとポイントがかなり上がるようですよ。

笑顔が可愛くない女性はいないと思うので、いつも笑顔でいてくれるような女性がタイプなのかもしれませんね。

佐々木大光は寂しがり屋とのことなので、側に寄り添ってあげられるような女性の方が相性が良さそうです。

二人でいる時はいつも笑顔でいられるような女性がいいですね。

佐々木大光に彼女はいる?

佐々木大光の彼女情報は見つかりませんでした。

現在はまだ高校生ということもあり、あまり恋愛関係のことは考えていないのではないでしょうか。

もしかしたら周りで付き合っている友達を見ていて恋愛に対する憧れはあるかもしれません。

しかし、ジャニーズでの仕事もあるので恋愛にかまっている時間はあまりないですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました