中居正広の歴代彼女9人まとめ【振付師にサーティワンの店員も!?】

ジャニーズ

今回は国民的アイドル元SMAPの中居正広さんの歴代彼女について

紹介していきたいと思います。

中居正広さんといえば日本のタレント、司会者、歌手そして元SMAPのメンバーの1人として大活躍中。

明るく、面白く、大活躍中の中居正広さんの女性のタイプ気になりますよね。

さっそく見ていきましょう!

中居正広の好きな女性のタイプ

中居正広さんは過去に「ハーフ美人よりも日本人らしい子」「芋くさい子が、好きなんだよね。」「好きになる子の共通点がない。」などと語っていました。

他には、タイプは清楚系。でも全面に女を押し出すのはNG!

イチャイチャするのは苦手。

ずっと女性といるのは苦痛。夜は1人で寝たい。

毎日ご飯の支度をしてくれて、自分が帰るころには帰ってくれるのが理想。

結婚するなら別居。しかも棟すら離れているほうがいい。とも言っています。

中居さんは、1人好きで1人でいることに対しても寂しさを感じない。

自分のことを、結婚不適合者とも発言しています。

中居さんの発言を聞いてると当分、結婚できなそうと思わされます。

中居正広さんとどんな人が付き合ってたのかますます気になりますね。

そんな中居正広さんの歴代の彼女を見ていきましょう!!

一般女性

1996年から交際をスタート。

20代後半にかけて一般の女性と秘密の交際をしていたようです。

飲み屋で知り合った一般女性と当時の担当マネージャーも公認の関係を続けていたという中居さん。

2週間に1度程度の割合で新宿の高級ホテルを利用。

一方で、テレビ朝日の下平さんとの交際が始まり、一般女性との関係を終わらせました。

しかし、下平さんと別れるとまた中居さんから一般女性に連絡を取るようになり1人暮らしを始めた一般女性の部屋に通っていたようです。

何度か付き合う、付き合わないを繰り返したあと、2000年に熱愛発覚。

そして、2000年頃に一般女性との間に子供ができていたそうです。

一般女性に話を聞いたところ、中居さんは中絶を促したようです。

SMAP全盛期だったこともあってからか、中絶させたと言われています。

以下の動画は一般女性と中居さんの電話だと言われています。

中絶の話は、新聞にも記載されてしまいました。

その後、一般女性との関係はsy

下平さやか

テレ朝を代表する番組の「Ⅿステ」、「トゥナイト2」などで活躍され、当時はテレ朝を代表する人気女子アナウンサーでした。

1999年にSMAPの中居さんとの熱愛発覚。

熱愛が発覚しジャニーズ事務所側が激怒。

「Mステ」は特にジャニーズとの付き合いが深い番組で、「Mステ」のサブ司会も2000年3月限りで降板。

これに限らず、下平さんはジャニーズタレントの出る番組ではほとんど使われなくなったようです。

熱愛発覚以降、さまざまな仕事に影響が出てしまったようです。

下平さんは、中居さん以外にも大物有名人など、いろんな人と何回も熱愛報道されています。

肉食系の呼び声が高い下平さん。

1999年にSMAPの中居さんと合鍵デート。

翌年にはウッチャンナンチャン内村光良さんとのお泊り旅行。

2002年には三味線デュオ吉田兄弟の吉田健一さんとの熱愛。

2009年には巨人にドラフト1位指名されたばかりの長野久義さんと車中で熱いキス写真が撮られたようです。

そして015年3月29日ジャイアンツ外野手、長野久義さん11歳年下との結婚を発表。

現在は夫の広島移籍となり、広島に半分移住すると報告しています。

中野美奈子

中野美奈子さんとの熱愛は有名ですね。

2人で撮ったプリクラが流出し、交際発覚。

 

「笑っていいとも」で共演していたことで交際がスタートしたのではないかと言われています。

アプローチしたのは中野美奈子さんからでした。

2005年11月に交際をスタートし、2007年1月に破局。

中野さんは、結婚したかったが、中居さんは結婚には積極的ではなかったようです。

江戸川区にある観覧車に乗り、そのあと近くのゲームセンターでプリクラを撮っている目撃情報。

山形県でのそば屋巡りをしたあと、鶴の湯温泉を訪れている目撃情報。

沖縄旅行目撃情報。

原宿でショッピング目撃情報。

高島彩さんとSMAPコンサートに行った目撃情報が沢山ありました。

ジャニーズ事務所は交際を否定。

中野さんの両親の取材でも、「たまに食事に行くようなことはあるみたいですが、付き合いと言っても一般のお友達の範囲と聞いています。」と否定。

今では、中野さんは東京都内の整形外科医に勤務する男性と結婚をし、第1子となる男児を出産。

幸せな日々を過ごしています。

倖田來未

 

この投稿をInstagramで見る

 

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿

倖田さんとは、おそろいのキャップをかぶってたり、温泉旅行がスクープされました。

神奈川県の高級旅館で1泊し中居さんが運転するベンツで出かけ途中で車を止めてビデオや写真を撮ったりと仲むつまじい様子でした。

2007年頃交際をスタート。

2009年10月に破局。

倖田さんは、付き合ったら四六時中一緒にいたいタイプ、尽くしたいタイプだが、イチャイチャするのは苦手。ずっと女性といるのは苦痛。

毎日ご飯の支度をしてくれて、自分が帰宅する前に帰ってくれるのが理想の中居さんとは、合わなかったのでしょう。

倖田さんは、中居さんにナチュラルメイクのほうがいい。と褒められつけまつげをやめ太く濃いアイライナーもやめたようです。

白系の服が好きだと中居さんに言われれば白系の服を着ていた倖田さん。

中居さんのことが大好きだったが付き合う、別れるを3年繰り返したが、残念なことに破局に終わりました。

倖田さんは、「私の人生、もう終わりだ。あの頃は本当に辛かったですね。

と語ってます。

篠田麻里子

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠田麻里子 𝑆𝐻𝐼𝑁𝑂𝐷𝐴𝑀𝐴𝑅𝐼𝐾𝑂(@shinodamariko3)がシェアした投稿


SMAPとAKB48は共演が多く、その中でも中居さんとは火曜曲(TBS系)で篠田さんと共演しています。

中居さんはAKB48の中でも、サバサバしている篠田さんのことがお気に入りだったようです。

そして、中居さんと篠田さんの腕時計がお揃いだったことで熱愛が浮上したようです。

篠田さんはツイッターで「皆さん事件です!次のAKB48アルバムに篠田麻里子のソロ曲収録されますよ。いよいよ…私の歌声を届けるときがきたか….!このこと楽しみ過ぎてウズウズしてたよ(笑)中居さんにも早く報告しなきゃ(笑)」と発表しています。

篠田さんは「笑っていいとも!」でバッタリ会ったときに「中居兄さんにもらった」と言ってSMAPの新アルバムの写真をTwitterに載せていました。

篠田さんは堂本光一さんの新彼女としても可能性が浮上し、深夜の路上デート画像から熱愛が発覚。

2019年2月16日に3歳年下の一般男性と交際0日で結婚しています。

現在は第1子を妊娠中で幸せな生活をしているようです。

ローラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROLA🇯🇵(@rolaofficial)がシェアした投稿


熱愛疑惑が浮上したのは、2014年頃。

2人の出会いは「笑っていいとも」の共演。

番組内でも中居さんとローラさんは仲睦まじい様子を見せていました。

中居さんのローラさんに対する態度が他の女性共演者に対する態度と違っていたという話が出ています。

そしてローラさんの父親が国際指名手配されたときに、中居さんはローラさんを気遣う発言までしていました。

中居さんはローラさんと付き合ってるのは本当か?という質問に言葉を濁し「そういうことは公の場でわ、、、」と否定しませんでした。

ローラさんもSMAPの中で1番好きなのは誰か?という質問に「中居君。ヒーロロと呼んでいる。」と答え、2人は付き合ってるのか?という質問には「それはご想像にお任せします。」と答えたようです。

そして中居さんもローラさんのことをローリーと呼んでいると発言。

SMAPの木村さんと香取さんは「中居は普段あまり人と話さないのにローラとだけはよく話してる。」と発言。

ネットでは、「中居君とローラの2ショット見るの好き。」「次はどんなラブラブを見せてくれるのか楽しみ。」「中居君と、とってもお似合いだよ。」「2人が結婚したら嬉しい。」など肯定的なコメントが寄せられていました。

竹内友佳

竹内さんと、「笑っていいとも」で共演。

竹内さんは毎週火曜日の担当だったので毎週中居さんと顔を合わせていたことがきっかけで交際がスタート。

竹内さんは地味であるものの気が利く女性で、中居さんは「タイプは清楚系。でも全面に女を押し出すのはNG!芋くさい子が好き。」と発言していたので竹内さんはドストライクだったのでは?と言われています。

中居さんの父親にも竹内さんを紹介していたことで一気に報道が過熱!!!

中居さんの父親が入院して、退院したときにお祝いパーティーが開催されて、そこには竹内さんの姿もあったようです。

2015年2月に中居さんの父親が亡くなっていますが、そのときの看病も竹内さんが一緒に付き添っていたようです。

そして父親が亡くなり元気がない中居さんを励ましたのも竹内さんだったようです。

ジャニーズ事務所とアナウンサーとの熱愛発覚でお互いに仕事に影響するからと破局したと言われています。

さらにSMAP解散などで恋愛どころではなかったのかもしれませんね。

竹内さんは2017年に西島秀俊さん似の航空関係者に務めるエリート会社員とデートしている姿を撮られています。

サーティンワンの店員

2018年に放送されたTBS系「なかい君の学スイッチ」に出演した中居さんが電話をかけた相手が話題になってるようです。

番組でわ、サーティンワンアイスクリームに関するクイズを出された中居さんは、突然電話をかけ始め、「今なにやってた?今サーティンワン?聞きたいことがあるんだけどさ」とクイズの答えを求めた中居さん。

共演者たちが「そんな反則あります?」など声を上げると中居さんは、電話相手の女性に「ごめんごめん、今みんなでご飯食っててそんでなんかサーティンワンあるあるみたいな話してて」とテレビ収録とは言わずに電話を続けた中居さん。

そのあと、電話を切った中居さんは共演者から女性の正体を聞かれると小指を立て「コレ」と発言。

そして電話相手の女性に教えてもらったクイズの答えがハズレてしまうと、中居さんは再び電話をかけ「なんだよー。バカにされたよ。みんなに!」と電話すると、電話相手の女性は「ごめん、マジ。てかなんなの?」とこの状況に疑問を持ったようです。

中居さんが「飯くってんだよ」と言うと電話相手の女性は「絶対嘘。うそだよ。」と詰め寄ると中居さんは「ほんじゃ、また、さようなら。」と電話を切ろうとし、電話相手の女性も「意味わかんない。バイバイ。」と電話を切ったようです。

クイズに勝利した中居さんは、ご褒美としてサーティンワンアイスクリームのシェイクを試食し「今日抱いてやらねぇ。」と発言。

番組の最後に「電話の相手は中居君の姪っ子でした。」という文章が流れ、電話相手の女性は中居さんの姪っ子と明かされました。

本当の真相はどうなのでしょう?

武田舞香

武田さんは、安室奈美恵さん、加藤ミリヤさんのバックダンサーを務めたり、AKB48の振付師としても有名。

板野友美さんのバックダンサーもしていて仲がよくSNSにもたびたび登場している。

中居さんとの出会いもSMAPの振り付けのサポートがきっかけで、個人レッスンで打ち解けた2人。

2011年頃から中居さんの超高級マンションに出入りするようになったようです。

中居さんは、武田さんを亡くなった父親にも紹介していました。

武田さんは口が堅い女性として有名でSNSもやめ中居さんと交際してるのをバレないようにし、中居さんは、武田さんを信頼していると報じられています。

武田さんは結婚できない男が初めて出会った毎日一緒にいられる女性だったのかもしれません。

交際は順調ですか?」の質問に「話さなーい。」と中居さんは笑顔で交わしたようです。

2019年4月距離を少し置いた時期がありました。

そして、2019年9月末に出会って10年、同棲して6年の交際に終止符が打たれました。

ゴールが見えないならここで区切りをつけましょう。」として破局。

責任感の強い中居さんは今は結婚じゃなく、仕事の方が大切というのが正直なところでないでしょうか?

武田さんは別れたあと、吹っ切れたようにダンスの仕事に励んでいて今まで以上に仕事に打ち込んでいるようです。

中居さんも武田さんも幸せになればいいですね。

ジャニーズ

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
「U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

ジャニ好き0をフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました