阿部亮平の彼女とのプリクラが流出?文春砲で彼女バレ?

上智大学大学院卒の学歴を持ち、合格率が4%と言われるほど難しい気象予報士の試験に合格した阿部亮平さん。

ジャニーズきっての秀才で、インテリジャニーズJr.を率いて「ジャニーズクイズ部」を結成し、クイズ番組で活躍されていますよね。

ですが、阿部さんが今のポジションを確立するまでたくさんの苦労もあり、大学受験をする際は、ジャニーズJr.での活動を一時休止しました。

当時は周りからあまり良い反応をもらえなかったこともあったそうで、大学受験への思いについて次のように話しています。

「アイドルとして生きていくための武器を手にしたかった」

「インテリのポジションを武器にできれば、必ずグループのためにもなる」

多くのジャニーズJr.の中で、デビューできるメンバーはほんのひと握りです。

阿部さんはデビューするため自分の武器を見抜き、早くから行動し、現在のポジションを確立した努力家なんです。

今回はそんな阿部さんのこれまで付き合ったことのある歴代彼女について調べてみました。

阿部亮平の歴代彼女

阿部さんのこれまで噂になった彼女について調べてみましたが、なんと過去を振り返ってみても、これまでの彼女についての噂は一切ありませんでした

上智大学に在学中、「同じ大学生の彼女がいる」という噂が流れたこともありましたが、確かな情報ではないようです。

アイドルにとって噂の彼女がいないというのは、ファンからしたらうれしいですよね。

ですが、これまでファンがヒヤッとするような事件が2つありました。

プリクラ流出事件

阿部さんが、2009年から2010年にかけて付き合っていたという彼女と撮ったプリクラが、Instagramから流出してしまったという噂が流れました。

その画像がこちらです。

阿部亮平の彼女とのプリクラが流出?文春砲で彼女バレ?

彼女と思われる女性の顔は写っているのですが、肝心の阿部さんの顔はモザイクで隠されています。

これが阿部さんであるとは何とも言いがたいですよね。

また、一部では阿部さんが女友達とプリクラを撮っただけという情報もあり、いずれにしても確証の持てる噂ではないようです。

阿部亮平に文春砲!?

ネットで「阿部亮平 彼女」と検索すると、関連ワードに「文春砲」というキーワードが上がってきます。

文春砲といえばあまりいいイメージがなく、ファンもどんな記事が出るのかとビクビクしていました。

が、いざ記事が出てみると不安要素とは一転、まったく違った内容でした。

①ジャニーズの私服特集

2020年5月22日の週刊文春の記事に、阿部さん、同じSnow Manの深澤辰哉さん、SixTONESの京本大我さんが仕事帰りに激写された写真が掲載されました。

その画像がこちらです。

阿部亮平の彼女とのプリクラが流出?文春砲で彼女バレ?

熱愛記事かと思いきや、ジャニーズの私服を特集した記事で、他にもKing & PrinceやSixTONESのメンバーも撮られていました。

阿部さんはファンの間でもおしゃれだと評判で、私服をさりげなく上品に着こなしているところに好感を持たれているようです。

阿部さんはスタイルも良いので、かっこいいですよね。

②”ぞうきん掛け”で成り上がった「2人のSnow Man」

もう1つは、2020年6月9日に「滝沢副社長のもと”ぞうきん掛け”で成り上がった2人のSnow Man」というタイトルで、Snowmanのデビューを滝沢さんが後押ししたという内容の記事が掲載されました。

ジャニーさんが健在の頃は「ユーたちは売れない」と言われ、不遇の時代を過ごしていたSnow Man。

滝沢さんは、そんな彼らを気にかけて『Snow Man』と名付け、『滝沢歌舞伎』に抜擢し、先にデビューの決まっていたSixTONESと同時デビューさせたそうです。

中でも、佐久間大介さんと深澤辰哉さんは特に滝沢さんを慕っていて、2人にそれぞれ熱愛報道が出たときもお咎めなしに終わったという、阿部さんにはまったく関係のない記事でした。

「文春に載る」と驚いたファンが、検索する際にサジェストを押しまくってしまったため、阿部さんを検索すると関連ワードに出てしまうといったことが真相のようですね。

阿部亮平は「あざとかわいい」

小さい頃の阿部さんはなかなか友達が作ることができず、そのことを心配したお母さんに勧められて、小学2年生からダンスを習い始め、茶髪に染めていたそうです。

また、小学5年生のときにはテレビ番組の公開オーディションを受けたことをきっかけに、2004年8月12日にジャニーズ事務所に入所しました。

その後ジャニーズJr.として活動していく中で、自分にアピールできるものを持ちたいと、努力の末インテリキャラを手に入れ、クイズ番組で活躍し続けています。

そんな阿部さんが最近新たに「あざとかわいいキャラ」を定着させようとしているのだそうです。

見た目のかわいらしい阿部さんですが、「ダンスもあざとかわいい」とファンの間で評判なんです。

例えば、3rdシングル『Grandeur』ではクールな楽曲にもかかわらず、1番のAメロでウィンクやピースをするといったキュートな表情が見られます。

また他の曲でも、振りで小首をかしげてみたり、膝を内側に入れたりしていて、阿部さんならではのかわいらしいダンスで個性が光っています。

Jr.時代からどうやったら自分が輝けるのかを常に考えて行動し、自分の見せ方をわかっている阿部さんなので、今後も活躍の場が増えていきそうですね。

まとめ

スラっとしたスタイルの良さとかわいらしい見た目の阿部さんは、物腰も柔らかく、Snow Manの中でも癒し系ですよね。

これまでの歴代彼女について調べてみましたが、スクープはおろか熱愛の噂すらありませんでした

今年28歳の阿部さんも年齢的には交際していたり、結婚していてもおかしくありません。

ですが、そういった噂を流させないように気を付けている阿部さんは、アイドルとして”鏡”のような存在です。

これからもインテリキャラの阿部さんも、あざとかわいい阿部さんも応援していきたいですね。

コメント