肌がきれいなジャニーズ10選まとめ【美肌・美白男子】

ジャニーズ

ドラマや歌番組でカメラにアップで抜かれた時に、肌が汚いと少し残念な気持ちになりますね。

そのため男性も肌に気を使わなくてはならず、「美肌」を保たなければなりません。

ここでは、肌がきれいなジャニーズ10選を紹介します。

横山裕

関ジャニ∞の横山裕は、ジャニーズの中でも飛び抜けて肌が白く、美肌と言われています。

バラエティー番組「ヒルナンデス!」では、IKKOさんをもじって「YOKKOさん」と呼ばれることもあるほど!

色白なことから、ジャニーズJr.時代に色白で髪を金髪に染めていたことから、ジャニーさんから「YOU、ロシアっぽいね」と言われていたのは有名な話です。

横山裕は、乾燥肌のため朝の洗顔はしておらず、寝ている時に出る皮脂で保湿をするようにしています。

また「ドクターシーラボ」のクリームを使っていて、化粧水や乳液と一緒に使用することで、乾燥肌対策になり、より保湿され美肌が保たれるようです。

他にも、サウナに通ったり、夜9時以降食べないようにしたり、肌や体に気を使った生活を送るように心がけていて、横山裕の美意識がうかがえます。

三宅健

V6の三宅健は、「ジャニーズの美容番長」と呼ばれるほど美容マニアで、10代から変わらぬ美肌を保ち続けています。

雑誌の特集で三宅健のスキンケアや美容法が紹介された時、あまりの女子力の高さにファンも驚愕しました。

「日傘を持ち歩く」「洗顔のときは泡立ててこすらない」、「化粧水はケチらずにパシャパシャ浴びるように使う」、「メイクを落とさず寝るなんて考えられない」などなど。

キメの細かさやツヤのある三宅健の肌は、努力の積み重ねだということが分かります。

アラフォー男子の鏡のような存在です。

渡辺翔太

Snow Manの渡辺翔太も美容系ジャニーズを目指し、Youtubeやテレビで美容に関しての話をよくしています。

美容が大好きなこともあって、肌はジャニーズJr.たちの中でもダントツにきれいで、キメの細かさは一番なのではないでしょうか。

渡辺翔太にとって美容は趣味の1つになっていて、ケアへのこだわりがとても強いです。

バラエティー番組「新春しゃべくり007」に出演した際、「美容クリニック5軒かけもちしてます」とアピールし、「ピーリング」や「毛穴洗浄」などそれぞれのクリニックで行っていると話していました。

渡辺翔太が愛用している化粧水「IPSA(イプサ)のザ・タイムR アクア」がファンの間でも流行し、肌がきれいになったという感想が多く寄せられています。

山田涼介

Hey!Say!JUMPの山田涼介は、男性でメイク落としのCMに選ばれるほど美肌の持ち主です。

自身もニキビができにくい体質だと語っています。

山田涼介はハンドメイドが好きな母親の影響で、手先が器用なためいろいろなものを手作りしているようで、以前家でオリジナルの石鹸を作っているとメンバーの有岡大貴が話していました。

手作りの石鹸だと余計なものを入れないので肌にも良く、美肌を保つ要因になっているのかもしれません。

また、美意識も高く、美容法にもこだわっているのだとか!

多忙を極める中、美肌を保つためにパックやスチーマーを欠かさず、朝には洗顔を2回するこだわりを持っていると話していました。

山下智久

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

山下智久は、肌がきれいだとデビューした時から言われ続けています。

30代になった今も変わらず、ツルツルで毛穴やシミがまったくない肌をしています。

以前、テレビのインタビューで山下智久の肌がきれいな秘訣を聞かれたときに、「運動(汗をかくこと)」と話していました。

山下智久は、体を鍛えるために週2~3日ジムに通っており、老廃物が汗とともに流れているため肌がきれいなのではないかと思っているようですが、自身でも分からないようです。

それ以外で肌に気を付けていることはないようで、ファンからは「天性の美肌」と呼ばれることも。

玉森裕太

Kis-Mi-Ft2の玉森裕太は、ドラマ「グランメゾン東京」に出演していた際、「肌が白すぎる」と話題になりました。

しかし玉森裕太はデビューしてから多忙だった時期に肌荒れがひどい時がありました。

デビューしたての時は、忙しすぎたり、慣れないことも多かったりとストレスも相当あったのでしょう。

その当時、玉森裕太はスキンケアに関して「家に帰ると母親からシートパックさせられている」と話しており、母親の影響もあって肌がきれいになっていったのではないでしょうか。

現在ではデヴィ夫人に「あなた、太陽に当たったことないの?」と聞かれるほど美白で美肌男子に生まれ変わることができています。

中島健人

Sexy Zoneの中島健人は、王子様キャラであることから完璧を求め、肌も毛穴レスのツルツル肌を徹底しています。

中島健人が大学に通っていた時の目撃情報では、キャンパス内での移動は黒い日傘を差して、室内に入ると日焼け止めを塗り直し、美白化粧水を塗っていたそうです。

メディアに出演する時輝き続けるため、普段の生活では徹底してスキンケアや日焼け対策を行っているようです。

また、バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演した際、自宅の洗面所での動画が公開された時に「イソップ(Aēsop)」を使用していることが判明しました。

こだわり抜かれた成分しか入っていないスキンケアやボディケア製品を取り扱っていて、完璧を求める中島健人にピッタリのスキンケア製品で肌の調子を整えているようです。

二宮和也

嵐の二宮和也は、普段ノーメイクでテレビ番組に出演していると有名です。

しかしノーメイクなのに色白できれいな肌をしていて、メイクをしているのではないかと思うほど。

美容が大好きなMattも二宮和也の肌を「近くで見てもキメの整ったきれいな肌」と絶賛していました。

以前、二宮和也がラジオで肌について話していたのですが、二宮和也自身は乾燥肌なのに化粧水などまったくせず、暖房をガンガンに付けて寝ているのだそう。

朝起きると肌がつっぱって、粉が吹くレベルじゃないほど乾燥しているのが好きだと話していました。

それほど肌を痛めているにもかかわらず、美肌を保ち続けている二宮和也の肌は超人の域に達しているのかもしれません。

マリウス葉

Sexy Zoneのマリウス葉は、父親がドイツ人のハーフであることから色白で、美肌だと言われています。

もともと「お母さんのようにきれいになりたい」や「宝塚に入りたい」などきれいになりたい願望が強かったことから美容が好きで、スキンケアにはかなり強いこだわりを持っています。

毎日水を4~5リットル飲み、スチーマーで温かいスチームを浴びながらマッサージしたり、ミストで開いた毛穴を引き締めたり、マドンナがハマっているマグネットマスクを使っていたり。

驚異の女子力を10代の時から持っているマリウス葉の努力の賜物が、現在のツルツルの肌に出ているのでしょう。

伊野尾慧

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧は、ファンから「マシュマロ肌」と言われています。

色白でふわふわした美肌で、レギュラー出演している朝の情報番組「めざましテレビ」でも話題になっています。

伊野尾慧の好きな食べ物は、白米や豆乳、トマトやお酢だと言い、肌に良いものを好んで食べていることが美肌の要因かもしれません。

もともと透明感があって、肌質が良い上に、肌に良いものを多く摂取しているため、現在のマシュマロ肌が保たれているのでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました