美少年の不仲説をジャニオタが考察してみた【金指・浮所ハブられ説】

ジャニーズ

今回はジャニーズグループ「美少年」の不仲説について紹介します。

金指一世の不仲説

2016年11月に結成された東京B少年。

ちなみに、2019年1月に美 少年に改名しています。

金指一世は2017年4月、「ジャニーズ銀座2017」の公演開始数日前に急遽メンバーとして加入しました。

急遽メンバーとして加入した時期に不仲となっていたのではないかと思われます。

金指一世はダンスや歌が苦手な分野でした。

美 少年は事務所所属前からダンスレッスンに通っているメンバーもいるほど、ダンスが上手です。

金指一世には即戦力もなく、すべて一からスタートとなりました。

メンバーとの差が生まれてしまい、少し不仲になったのではないでしょうか。

しかし、へこたれずに努力し続けてグループ内でも中心的存在として活躍しています。

金指一世自身、「ジャニーズ銀座2017」には出演する予定でした。

しかし、急遽美 少年メンバーとして出演することになり、努力を重ねていたと思われます。

那須雄登の不仲説

那須雄登は2017年頃、浮所飛貴と不仲であったり氷河期であったと言われていました。

那須雄登が浮所飛貴を拒んでいたように感じたファンがいたようです。

同じグループ内で切磋琢磨して高め合っているため、ライバルとして意識してしまい、異質な空気が流れてしまったようです。

不仲説が浮上した為、那須雄登は浮所飛貴にいやがらせをした犯人ではないかと疑われることもありました。

雑誌の取材で楽屋にメンバー全員分の焼肉弁当が準備されていました。

しかし、浮所飛貴の焼肉弁当だけがなくなってしまったのです。

誰かが2個食べてしまったのでしょうか。

スタッフの不手際だったかもしれません。

犯人は浮所飛貴に謝罪することはありませんでした。

そして、犯人に疑われたのが那須雄登でした。

2人が醸し出していた雰囲気から不仲説が浮上した為です。

根拠もなければ犯人も現場にいた人にしかわかりません。

浮所飛貴の不仲説

浮所飛貴が仲間外れにされているのではないかという事件が起こりました。

2018年8月、YouTubeのジャニーズJr.チャンネルで公開された「ドゥビドゥバゲーム」でのことです。

「ドゥビドゥバドゥ」という掛け声で指名され、繰り返すことでゲームを楽しむ遊びです。

ゲーム内でメンバーはゲームを楽しんでいるのですが、浮所飛貴にだけ指名がなかなか回ってこないのです。

回ってくる回数はたった2回

指名されても浮所飛貴の順番になるとゲームが盛り上がりを見せません

浮所飛貴に対する不自然さに、仲間外れにされているのではないかと噂されました。

しかし、「六本木夏祭りSUMMER STATION」内にて「もっと当てられていたのにカットされた」と話していたのです。

編集で不仲に見えてしまったようです。

ジャニーズ

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
「U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

まるみかんをフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました