知念侑李の歴代彼女10人まとめ【乃木坂・指輪の写真】

彼女・熱愛

今回は、Hey! Say! JUMPの身体能力抜群・かわいい担当の知念侑李についてまとめていきます。

父親に体操選手をもち、自身も優れた身体能力を持っていますよね。

そんな身体能力を活かしてアイドル業や俳優業など様々な方面で活躍しています。

最近では時代劇などに出演し殺陣などにも挑戦していますよね。

ファンからはそのルックスからかわいいと評判です。

そんな知念侑李は今までどんな女性と付き合っていたのでしょうか?

知念侑李の歴代彼女についてまとめていきます。

エピソードも一緒に紹介していきます。

一般人

知念侑李が中学生のころに左手の薬指に指輪をしていたことと「侑李」と書いたキスプリが流出したことから、「一般人の彼女がいるのではないか?」と噂されていました。

指輪についてファンが調べたところ、ペアリングでもなさそうだということになり、「お母さんとお姉さんとおそろいの指輪をしているのではないか」と言われるようになりました。

家族が仲が良いと有名だったこともあり、家族とのおそろいの指輪だと言われています。

キスプリは画質が荒く、顔もほとんど隠れているため、人物の特定ができません。

また名前を書くだけならファンだけでもできると言うことで、知念侑李ではないのではないかと言われています。

森川葵

 

この投稿をInstagramで見る

 

森川葵(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿


2012年にドラマ「スプラウト」で共演したことがきっかけで噂が出ました。

ドラマ内で恋人役を演じている姿を見て「本当に付き合っているのではないか?」という憶測が飛び交いました。

恋人役を演じている者同士で熱愛が出ることは珍しくないですよね。

もともと知念侑李が好きなタイプにショートヘア、大人っぽい女性をあげていたことも、噂がでるきっかけになりました。

そんな憶測がある中で、森川葵がドラマ内のキスシーンをブログに載せました。

その行動が知念侑李のファンの嫉妬心に火をつけ、炎上してしました。

炎上もあり騒がれましたが、決定的なスクープもツーショットもなく、ドラマの視聴率をあげるための話題作りだったのではないかと言われています。

荒井萌

2014年に雑誌「non-no」でモデルとして活躍していた荒井萌と噂が出ています。

噂が出たきっかけは荒井萌のブログでした。

荒井萌がブログで知念侑李に告白したという話をしました。

その告白を知念侑李は「仕事に専念したいから」という理由で断ったのですが、実名を出してブログにあげてしまったことで炎上してしました。

内容の通り、知念侑李は断っているので実際は付き合っていないようです。

この騒動後、ジャニーズの恋愛についての話をブログでした荒井萌は厳重注意をうけ、ブログは閉鎖しています。

能年玲奈(のん)

 

この投稿をInstagramで見る

 

のん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿


2014年頃に熱愛の噂がでました。

雑誌「ニコラ」でモデルをしていたのんが西内まりやに誘われて食事会に行ったところ、知念侑李の姿があったそうです。

その食事会で仲良く話しているところをファンがたまたま目撃しネット上に目撃情報をあげたことで噂がでました。

ただネット上の噂のため信憑性が高くなく、スクープもなくツーショットもありません。

なぜ一緒に食事をしているモデルがたくさんいるのに、のんとだけ噂になったのかも不思議です。

そのため実際には付き合っていなかったと言われています。

佐野ひなこ

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿


2014年に放送されたテレビドラマ「地獄先生ぬ~べ~」で同じ生徒役として共演したことがきっかけで噂がでました。

二人の様子が中よさげだったことから、ファンが付き合っているのではないかと憶測をしたのです。

タレント・千秋の誕生日会に二人とも出席していたことがさらに噂を広げました。

知念侑李が「千秋とよくゲームする」と公言していたうえに、佐野ひなこも「よく千秋とゲームする」と言ったことで、実はこの二人もよく会っているのではないかと言われるようになりました。

ですが、熱愛のスクープやツーショットはありません。

千秋の誕生日会も100人ほどが参加しているものでした。

そのため、仲の良い共演者でお付き合いはしていなかったのではないかと言われています。

黒木未織

2015年にスクープ記事が報じられて話題になりました。

黒木未織は10月28日の夜にハロウィンパーティーをした後に「iara」というバーで知念侑李と合流して朝までカラオケ大会をしていたそうです。

その様子を見ていた一般人がツイートをしたと言うことでも話題になりました。

朝まで女性とお酒を飲み明かしていたことにショックを覚えるファンも多くいました。

この熱愛も、もとは一般人がTwitterにあげた目撃情報が基なので、実際にバーで飲んでいたかどうかは不明です。

北野日奈子

乃木坂46の北野日奈子とも熱愛の噂があがりました。

噂がでたきっかけはジャニオタがジャニーズタレントについての情報を交換するために使っている情報垢へのDMでした。

DMの送り主は北野日奈子の友人を名乗るアカウントで、内容は「北野日奈子が知念侑李とつきあい始め、Twitterの裏垢を作って調子に乗っているから、裏垢を晒してほしい」というものでした。

裏垢の内容は「またご飯行こうね。全国の知念担ごめんね。」というファンを煽るようなものや、「齋藤飛鳥がむかつく」といったメンバーを非難するものがありました。

裏垢は鍵がかかってフォローしないと見られないようになっていましたが、DMの送り主がスクリーンショットを一緒に送っていたため、画像として残っています。

実際にDMを受け取った情報垢の持ち主が晒したことでその内容が広がりました。

知念侑李のファンも、北野日奈子のファンもこの内容をみて大きなショックを受けました。

ただDMの送り主が本当に北野日奈子の友人かどうかも、裏垢の持ち主が北野日奈子本人だったかも分からないのでどこまでが事実なのかはわかりません。

北野日奈子を陥れたい人の策略だと言うことも十分にあり得る内容のため、実際に付き合っていたかどうかも分かりません。

この騒動後、北野日奈子は体調不良を理由に活動を休止しています。

「完治はむずかしい」と言っていることからうつ病ではないかと言われ、実際にうつであればこの一件が大きく関わっているでしょう。

板野友美

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


ファンが「板野友美と付き合っているのではないか」と噂したこともありました。

噂では、知念侑李が一目惚れをして板野友美にアタックをしたことで交際が始まったと言われていました。

知念侑李は付き合う条件にフィーリングをあげているため、一目惚れするタイプでも不思議ではありませんよね。

その後遊園地デートをしている様子を一般人が目撃し、ネットで話したことで噂が広がりました。

ただ、この目撃された男性は知念侑李ではなかったとも言われています。

ツーショットやスクープはないため、噂の域を超えません。

西野カナ

音楽番組で仲良さそうに話していたことがきっかけで噂がでました。

噂によると、その音楽番組の後に連絡先を交換してご飯に行き意気投合したと言います。

ですが、こちらもファンの憶測ですので、噂の域を超えません。

また西野カナが結婚したことから現在は付き合っていないと言うことが分かりますよね。

菊地亜美

 

この投稿をInstagramで見る

 

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿


ファンの間でデートが目撃されたとして噂になりました。

共通の知人が開いた食事会で出会い、お互いに一目惚れをしたそうです。

その後、何度が会う仲で惹かれ合い交際を開始しました。

定食屋でデートをしている姿が一般人に目撃され、ネットに書き込まれることで、交際が噂されるようになりました。

菊地亜美との交際についても、一般人の目撃情報のみで明確な交際の証拠はありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました