堂本兄弟の家族構成【堂本光一・剛の父親・母親・兄弟姉妹情報まとめ】

今回は堂本兄弟の家族構成について紹介します。

堂本光一の家族構成

堂本光一さんの家族構成は、父親、母親、姉、本人です。

堂本光一の父親

堂本光一さんの父親については、光一さんと同じく、名前に「光」が入っているという説があります。

名前については、信憑性のある情報はありませんでした。

職業については、「住友生命勤務」という噂が見つかりましたが、確証はありません。

堂本光一の母親

堂本光一さんの母親は、5月3日がお誕生日だそうです。(堂本光一さんは、よく、”ゴミの日”と言っています。)

堂本光一さんは、自分が事務所に入るのを決めた時、ジャニーさんに対して頭を下げた母親の姿が印象的だったと語っています。

堂本光一の妹

堂本光一さんは、3歳上に姉がいます。

ジャニーズファンの姉が、弟の履歴書を送ったそうですが、堂本光一さん自身は、当初あまり興味がなかったとか。

それでも、何度かステージを見学するうちに、入所を決めたそうです。

気になる姉の職業は、「保育士」説が有力でした。

ちなみに、2019年現在も在職中かは分かりません。

堂本剛の家族構成

堂本剛さんの家族構成は、父親、母親、姉、本人です。

堂本剛の父親

父親は、建築関係の仕事をされていた(されている)そうです。

現在は、母親とも離婚したのでは!?と言われていますが、堂本剛さんと父親は仲良しだそうです。

そして、実家は、結構なお金持ちなのでは!?という噂も度々見られます。

父親は、実家以外に土地を所有しているとか?

堂本剛の母親

堂本剛さんは、母親ともとても仲良しで、現在でも頻繁に話題に登場しています。

辛いときにも、沢山支えになって貰ったと言っていました。

そんな母親のエピソードで印象的なのが、ある時、KinKi Kidsのコンサート会場で、ファンの人に声をかけたという物です。

「いつも息子がありがとうございます」と言った感じだったそうですが、声をかけられた方もびっくりしますよね。

堂本剛の姉

堂本剛さんは、6歳上に姉が1人います。

姉は既婚者で、姉弟の仲も凄くいいとの事でした。

ちなみに、堂本剛さんはジャニーズより前に子役活動をしていたのですが、その時の芸名にも、姉が関係しているとか。

子役時代の芸名は、堂本直宏と言うのですが、「直宏」くんは、姉の初恋相手の名前だと言われています。

普通、家族の初恋相手の名前から芸名つけるか!?と思ってしまいましたが、家族仲がいい証拠ですね!

コメント