橋本涼がピアスを開けたのはいつ?ピアスの数は?

ローラースケートを得意としているジャニーズJr.の5人組グループ、HiHi Jets

ローラースケートでステージを縦横無尽に駆け回るパフォーマンスは圧巻です!

今回は橋本涼のピアスついて紹介します!

橋本涼はいつピアスを開けたの?

最後に橋本涼のピアスについて解説します!

橋本涼は左耳にへリックス(軟骨ピアス)1つ、耳たぶに1つ開けています。

ではピアスを開けた時期はいつなのでしょうか?

2019年TOKYO DOME CITY HALLで「JOHNNY’S Experience」が開催され、ファンによって初日の3月6日の公演レポがTwitterに投稿されました。

ツイートの内容は「橋本涼が透明なプラスチックのピアスをしていた」というものです。

それ以前にもピアスをしているのではないかという噂がありましたが、その時はピアスではなくイヤリングでした。

しかしTwitterに投稿された公演初日のレポでは複数人が橋本涼のピアスに言及しており、3月6日にはピアスが開いていることがほぼ確実です。

3月8日にISLAND TVに投稿されたJOHNNY’S Experience本番前の動画では、橋本涼の左耳たぶに透明ピアスがあるのがはっきりと確認できます。

そのため3月6日の公演レポの情報が正しいとわかりました。

さらに2019年3月10日に投稿されたジャニーズJr.チャンネルのYouTube動画では、左耳の軟骨部分にもピアスが開いていることが確認できており、ピアスは合計2個だと判明しています。

したがって橋本涼がピアスを開けた時期は2019年の3月上旬です!

高校卒業にともないピアスを開けていたのですね。

橋本涼のプロフィール

出身地:神奈川県

生年月日:2000年10月30日(23歳)

血液型:O型です。

趣味:ダーツとビリヤード

入所日:2009年7月18日(7月20日という説もあります)

CDデビュー:2009年12月 スノープリンス合唱団

HiHi Jetが結成:2015年(橋本涼は初期メンバー)

コメント