猪狩蒼弥の韓国人疑惑浮上の理由は「日本破壊」発言?父親と母親は日本人?

ジャニーズ

ジャニーズJr内のグループ、HiHi Jetsの一員である猪狩蒼弥ですが、韓国人との噂があるようです。

猪狩蒼弥は「歩く国語辞典」と呼ばれているくらいの語彙力の持ち主です。

そんな猪狩蒼弥になぜ韓国人疑惑が出ているのでしょうか?

猪狩蒼弥が「日本破壊」発言で炎上

猪狩蒼弥に韓国人疑惑が出た理由の発端は2019年8月に行われた単独コンサート上でのある発言です。

ジャニーズJrのエンタメサイト「ISLAND TV」でコンサートの一部が生中継されることを受け、メンバーが「twitterでトレンド入りしたい」と言いました。

それに対し、トレンドに入るキーワードとして猪狩蒼弥が「日本破壊とか」と言葉を返したようです。

その時はメンバーから懸念の声が上がり、「嫌われそう」と猪狩蒼弥自身も日本破壊でのトレンド入りは断念しました。

しかし、生中継当日になると猪狩蒼弥が「#日本破壊でツイートして」と呼びかけていたようです。

8月は終戦記念日ということもあり、なぜ日本破壊というワードを選んだのかと疑問の声が上がり、ネット上で炎上しました。

大問題となった猪狩蒼弥の日本破壊発言を受け、公式サイトで謝罪文を掲示し、別日の公演では深々と頭を下げるメンバーの姿がありました。

猪狩蒼弥は日本破壊というワードを選んだ経緯について「今までにないレベルで盛り上がりましょうの意味だった」と説明しており、決して日本を破壊するという意味ではなかったとのことです。

猪狩蒼弥に韓国人疑惑浮上!父親と母親は日本人?韓国人?

日本破壊発言の前にも猪狩蒼弥は韓国人ではないかと言われていることがありました。

その理由は顔つきです。

中性的で綺麗な顔つきをしていますよね。

当時は韓国人との噂はデタラメだと片付けられていましたが、「日本破壊」のワード選びを見てさらに韓国人ではないかという疑いがかけられました。

悪化している日韓関係の中で、日本に対して怒りを覚えた猪狩蒼弥がコンサートのノリに合わせて「日本破壊」と言ったのではないかといわれています。

しかし、猪狩蒼弥は韓国人ではなく日本人です。

日本破壊というワードは純粋にその時の思いつきで言われたんでしょうね。

猪狩蒼弥が韓国人好き?

猪狩蒼弥は韓国人が好きというより、憧れているようです。

だから外見も韓国人っぽいのではないかと言われています。

韓流ブームもあり、中性的で白い肌の韓国人男性は日本でも人気がありますよね。

さらに韓国人男性はレディーファーストでストレートに愛を伝えてくれるというイメージも強いです。

そんな男らしい韓国人男性に憧れる猪狩蒼弥の気持ちも分かりますよね。

猪狩蒼弥自身も韓国人女性が好きなのかについてですが、熱愛報道が出たことがないのでどんな女性が好きなのか判断ができません。

今はジャニーズでの仕事と学業の両立で大変なのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました