井ノ原快彦の妻・瀬戸朝香の結婚の理由!子供は何人で名前は?

彼女・熱愛

アイドルだけに留まらず、役者やバラエティー番組の司会者としても活躍中のV6・井ノ原快彦。

実はジャニーズタレントの結婚に関しての大きな功労者でもあります。

2007年に女優・瀬戸朝香と結婚した井ノ原は、当時行っていたコンサートツアー初日MCでファンの前で結婚を報告。

その後テレビで瀬戸とツーショットの結婚会見を行いました。

包み隠さず結婚までの経緯やその後のライフプランを話した2人の姿は、ファンや世間の心をグッと掴みました。

井ノ原の結婚をきっかけに、ジャニーズ事務所も所属タレントの結婚へのハードルを下げたと言われています。

井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚までの馴れ初め

井ノ原が瀬戸朝香と出会ったのは、1995年に放送されたドラマ「終わらない夏」での共演でした。

ドラマや映画で共演し、その後交際や結婚に発展するということは芸能界でよくあることで、井ノ原と瀬戸も例に漏れずここでの共演がその後の交際に繋がりました。

作中で二人は恋人役ではありませんでしたが、撮影中に意気投合し交際に発展。

2年ほど交際が続きましたがその後破局しました。

別れて5年ほど経ってから、共通の知人の紹介で再び顔を合わせた二人は、やはりお互いのことを理解していたこともあり、改めて交際をスタートさせます。

そして2007年、お互いに30代半ばになりキャリアも順調で今後の人生設計を考えた結果、結婚に至りました。

井ノ原快彦が瀬戸朝香は破局していた?

先述の通り、井ノ原と瀬戸は一度破局しています。

ドラマでの共演をきっかけに、2年ほど交際が続きましたが、お互いの将来のことを考えて一度離れる決断をした二人。

そのことについて井ノ原は「当時まだV6としてデビューしたばかりで、まずは目の前にある仕事をしっかりこなすことを考えてた。そう思ったときに、当時の自分には彼女を幸せにしてあげられる自信がなかった」と話していました。

1度目の交際時、井ノ原と瀬戸はまだ20代でお互い駆け出しだったためこうした結論を出すのは仕方なかったのかもしれません。

そして5年の空白期間を経て再び交際に発展した二人は、着実に信頼関係を構築して2007年に結婚します。

やはり1度別れてから復縁したということは、その後の将来をしっかりと見据え「この人と人生を歩みたい」と思える相手だったということでしょう。

その証拠に井ノ原と瀬戸の間で結婚後、特に不穏な噂もなく結婚して10年以上がたった今でも仲睦まじく生活していることが明らかになっています。

井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚式

二人の結婚についてはツーショットの結婚報告が非常に有名ですが、挙式もしっかりと行っていたようです。

品川にある「アートグレイスクラブ白金」というチャペルが併設されたゲストハウスが二人の新たな門出の舞台となりました。

都会の中心にある閑静な式場で非常に人気があり、芸能界では井ノ原以外にもお笑いコンビ・ハライチの澤部佑がこの会場で挙式をしています。

報道陣を呼んだ大々的なものではなく、親しい人達だけを招いたアットホームな結婚式だったので、参列者は親族、友人の他にV6のメンバーやこれまで二人が共演して特に親交の深かった役者や芸能関係者等が招待されたそうです。

井ノ原快彦の子供は何人で名前は?

井ノ原と瀬戸の間には2人の子どもがいます。

2010年に長男が誕生し、2013年には長女が誕生しました。

現在は芸能関係者の中でも人気のある立教小学校に通っているとのこと。

子どもの名前は公にはされていませんが、このご時世ですのでプライバシーがしっかり守られているという安心感があります。

同じジャニーズ事務所に所属する木村拓哉の娘のko-kiや、岡本健一の息子であるHey!Say!JUMPの岡本圭人のように、井ノ原の子どもも芸能界デビューすればその名前も世間に公表されることでしょう。

井ノ原快彦の幼稚園・小学校は?

井ノ原が生まれたのは東京の下町、浅草ですが幼少期から青春時代を過ごし、彼のルーツとなっている場所は品川区にある八潮団地です。

彼が通っていた幼稚園は、八潮団地から近いところにあったとされていますが、詳細までは分かっていないようです。

また、通っていた小学校は品川区立八潮小学校と言われており、こちらは八潮団地に住む子どもたちのほとんどが通っていた学校とされています。

その後は同じく品川区立の八潮中に進学し、中学在籍中にジャニーズ事務所のオーディションを受け合格。

 

ここから井ノ原は、普通の中学生からアイドルへと変貌を遂げていきます。

現在でも井ノ原は幼少期に育った八潮団地で出会った友人たちとの交友関係が続いており、そこでは「ヨシ」と呼ばれている井ノ原。

普段メディアで呼ばれる愛称の「イノッチ」は、ジャニーズに入ってからついたものですので、新鮮味がありますね。

そして地元、八潮団地の友人の話はテレビや雑誌などでもよく話しており、過去には一般人である友人たちとテレビで共演しています。

彼女・熱愛

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

シオリをフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました