井上瑞稀の彼女は尾崎真花?浜辺美波は高校の同級生と判明

HiHi Jetsのメンバーである井上瑞稀は、芸能人御用達の堀越学園高等学校に通っていました。

そして何と、堀越学園高等学校には井上瑞稀の彼女もいたと噂されています。

そこで井上瑞稀が高校生だった頃の恋愛遍歴について調査してみました。

井上瑞稀の好きな女性のタイプ

井上瑞稀の好きなタイプは目を見て話を聞いてくれる子とのことです。

見た目に関してはこだわりがないようですよ。

どちらかというと草食系男子である井上瑞稀は、女性から誘われることを嬉しく思います。

自分からグイグイ行くタイプではなさそうですね。

しかし、最近では「俺のことが好きな人がタイプ」と発言している場面もあり、大人になるに連れて自信がついてきたように思えます。

井上瑞稀は堀越高校時代に彼女はいた?

井上瑞稀の彼女として噂された女性は尾崎真花です。

井上瑞稀と尾崎真花は堀越学園高等学校の同級生でした。

二人が付き合ってるという噂の発端となったのは下校中と思われるツーショットの写真です。

この写真は2018年11月に投稿されました。

しかし、この写真は後ろ姿のみだったので本人かどうかはわかりません。

 

井上瑞稀の身長が171cm、尾崎真花の身長は167cmと身長差はたったの4cmだった為、この写真は二人だと言われました。

さらに当時の髪型もそっくりだった為、噂の信憑性は高まりました。

しかし、写真が撮られた時期に尾崎真花はオスカープロモーションに所属していました。

 

オスカープロモーションは恋愛に厳しく、25歳以下は恋愛禁止とのことです。

尾崎真花は2017年からメディアへの露出も増え、大事な時期だったと思います。

そんな時期にスキャンダルになるような軽率な真似はしませんよね。

井上瑞稀と浜辺美波は高校の同級生

二人が同級生だったと発覚したのはドラマでの共演がきっかけでした。

世にも奇妙な物語」で初共演した井上瑞稀と浜辺美波ですが、その際のコメントで高校の同級生だったことが明かされました。

 

ドラマでは先輩後輩の役だったため、井上瑞稀は「お互い違和感があった」と話しています。

さらに堀越学園高等学校で主に芸能人が所属しているトレイトコースは1クラスしかないので、二人はクラスメイトだった可能性が高いです。

高校のクラスメイトがドラマで共演を果たすなんてすごいですよね。

これからも二人の活躍に期待ができます。

コメント