ジャニーズ愛用のアクセサリー6選まとめ

ジャニーズと言えば、いつもオシャレなアクセサリーを身に着けているイメージがありますよね。全て衣装だと思われがちですが、雑誌やTVで私物を身につけるメンバーも多い事を知っていますか?

今回は、ジャニーズ愛用アクセサリー6選を紹介します。

松本潤愛用アクセサリー『ザ ソロイスト×コディアンダーソン6スターバングル』

嵐の松本潤といえば、ファッションへのこだわりが強いことで知られていますよね。今回紹介するアクセサリーは、ザソロイスト×コディアンダーソン6スターバングル』です。

人気メンズブランド同士のコラボアイテムで、星のデザインが特徴的な幅の広いシルバーバングルです。2015年6月放送の『VS嵐』『ミュージックステーション』で着用され、嵐ファンの間で話題になりました。

他にはNEWSの増田貴久などの有名ジャニーズにも愛用されています。コディアンダーソンはほぼすべてのデザインを自身で行っており、男らしい素敵なシルバーアクセサリーが多いです。

放送を見て購入したいと思ったファンは多いと思いますが、こちらは現在売り切れで、残念ながら再販の予定も無いとのことです。松本潤もシルバーアクセサリーが好きで、ファッションへのこだわりが強いため、お気に入りになったのかも知れませんね。

ジャニーズ愛用のアクセサリー6選まとめ

⇒松本潤愛用のアクセサリーを今すぐ見る

目黒蓮愛用アクセサリー『GUCCIのスネークリング』

目黒蓮はSnowManのメンバーで、184cmという高身長の持ち主。

雑誌映えするスタイルを活かし、男性ファッション誌のFINEBOYSで専属モデルを務めています。

初表紙を飾った2020年6月号では予約が殺到し、サーバー混雑で出版社から謝罪のコメントが出たほどの人気ぶりです。今回は、目黒蓮愛用のGUCCIのスネークリングを紹介します。

2020年『duet7月号』で、メンバーの私物コーナーで紹介された、1匹の蛇が指に巻き付くようなデザインが特徴のリングです。

ブランドロゴは入っておらず、一見GUCCIには見えないようなさりげないデザインがオシャレですね!こちらは公式サイトで販売中なので、目黒蓮ファンの方はぜひチェックしてみて下さい。

ジャニーズ愛用のアクセサリー6選まとめ

⇒目黒蓮愛用アクセサリーを今すぐ見る

木村拓哉愛用アクセサリー『ゴローズ フェザーネックレス』

映画やバラエティで活躍している木村拓哉ですが、愛用ブランドといえばゴローズですよね。

今回は、2019年に動画サービスGYAO!で配信された番組『木村さーーん!』で着用された、「ゴローズ フェザーネックレス」を紹介します。ゴローズは1971年に作られたシルバーアクセサリーのブランドです。

ゴールドとシルバーの使い方が印象的で、存在感のあるデザインが特徴です。100種類以上のパーツから好みのものを選び、組み合わせて着用するのが定番のアクセサリーです。

中でも木村拓哉の組み合わせ方は神セットと呼ばれ、ゴローズファンからも人気を集めています。ゴローズは実店舗が原宿にしかなく、プレミア価格になっている物も多いです。

神セットに使われるパーツを探すのは大変ですが、ファンの人は探してみる価値がありそうですね!

ジャニーズ愛用のアクセサリー6選まとめ

⇒木村拓哉愛用アクセサリーを今すぐ見る

大野智愛用アクセサリー『カイリー・クーのイニシャルネックレス【S】』

大野智と言えば、ジャニーズでも屈指のダンススキルと歌唱力の持ち主ですよね!

最近ではYouTubeで嵐のコンサート動画が公開され、活動休止後の今もファンを増やし続けています。今回紹介するのは、「Cailly Coo イニシャルネックレス」です。

大野智のファンなら誰もが知っているくらい有名な愛用アクセサリーで、2010年ごろから『VS嵐』『ひみつの嵐ちゃん!』等で度々着用されていました。

925スターリングシルバーを使用しており、男女関係なく着けられるようなシンプルなデザインが特徴のネックレスです。

ジャニーズ愛用のアクセサリー6選まとめ

私も初任給でこのイニシャルネックレスを買ったよ

放送当時は注文が殺到し、なかなか買えなかったネックレスですが、現在はインターネットで購入できます。イニシャル以外にも様々なモチーフがあるので、お気に入りを探すのも楽しそうです!

ジャニーズ愛用のアクセサリー6選まとめ

⇒大野智愛用アクセサリーを今すぐ見る

松島聡愛用アクセサリー『ルイヴィトンのエセンシャルVピアス』

Sexy Zoneの松島聡といえば、2018年の11月に「突発性パニック障害」で休養を発表し、2020年に約650日ぶりの活動再開で話題になりました。
今回は、復帰後初のTV『THE MUSIC DAY』で着用された「ルイヴィトン エセンシャルV ピアス」を紹介します。
Vのモチーフに小さくルイヴィトンの刻印が施されていて、ゴールドとシルバーの2種類がありますが、松島聡はシルバーを着用していました。
活動休止前はピアスを開けていなかったため、放送時ファンからは
ジャニーズ愛用のアクセサリー6選まとめ

イヤリングかな?でも同じデザインでピアスもある・・・

と戸惑いの声が出ましたが、その直後の宣材写真でピアス穴が確認されたため、イヤリングでなくピアスだという結論が出ました。

同じデザインが欲しいけどピアスの穴が開いていない・・・という方はイヤリングを選べるので、お揃いを楽しむのも良いですね!

ジャニーズ愛用のアクセサリー6選まとめ

⇒松島聡愛用のアクセサリーを今すぐ見る

平野紫耀愛用のアクセサリー『クロムハーツタイニーCHクロスチャームネックレス』

最後は、Sexy Zoneの平野紫耀が愛用しているアクセサリーです。

今回紹介する「クロムハーツ タイニーCHクロスチャームネックレス」は、2020年の8月放送の『ZIP!』で着用され話題になりました。

シンプルなシルバークロスで、どんな服にも合わせやすいデザインが多くの人に好まれています。

また、同グループの永瀬廉と色違いのお揃いであることを公言しており、メンバー愛の象徴とも言えるアクセサリーになります。

ジャニーズ愛用のアクセサリー6選まとめ

⇒平野紫耀愛用のアクセサリーを今すぐ見る

ジャニーズ愛用アクセサリーまとめ

ジャニーズ名愛用アクセサリー
松本潤ザ ソロイスト×コディアンダーソン6スターバングル
目黒蓮グッチのスネークリング
木村拓哉ゴローズ フェザーネックレス
大野智カイリー・クーのイニシャルネックレス【S】
松島聡ルイヴィトンのエセンシャルVピアス
平野紫耀クロムハーツ タイニーCHクロスチャームネックレス

みなさんも担当の愛用するアクセサリーを調べてみて下さいね!他のメンバーとの意外な関係性も知れて、もっと好きになること間違いなしですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました