菊池風磨の歴代彼女6人まとめ【モデルやアイドルと熱愛!?】

彼女・熱愛

菊池風磨は、Sexy Zoneの中でも人気メンバーで、一見チャラそうに見えますが、根は真面目で熱い思いを持っています。

そんな菊池風磨の好きなタイプや、噂になった彼女をまとめてみました。

菊池風磨の好きな女性のタイプは?

菊池風磨の好きなタイプで一番に上がるのは、「常識がある女性」です。

好きになっても常識的でなければ、その後発展しない可能性もあるほど何よりもの最低条件で、更にしっかりと自分を持っている女性だともっと惹かれるようです。

他にも、明るくて優しいふんわりとした雰囲気の女性も好みだと雑誌で話していました。

見た目では、くっきりとした顔が好きで、ネコ目派なのだそうです。

服装で何より好きなのが二の腕が見えるノースリーブだと言い、それにショートパンツに生足で、露出度高めのセクシー系だと喜ぶようです。

また、服装から派手な女性が好きそうではあるのですが、メイクはナチュラル系が好きで、スッピンより少しメイクしているぐらいで良いのだとか。

髪型はロングヘアーでセンター分けが似合い、ポニーテールにしているとドキッとすると言います。

芸能人で言うと、現在は引退していますが、歌手の安室奈美恵がタイプです。

菊池風磨は、女の子のわがままを聞きたい派なので、「会いたい」などと言われるとテンションが上がると言います。

女性に甘えるのも甘えられるも好きだと言い、お互いが素直に甘えられる関係は、多くの女性の理想の男性ではないでしょうか。

鈴木愛理

元ハロープロジェクトの℃-uteに所属していた鈴木愛理と噂がありました。

2人は、2013年に慶應義塾大学に入学した同級生で、キャンパス内のベンチで一緒に座っていたり、一緒に通学していたり、2人で居るところが度々目撃されています。

更に、ペアのパズルのネックレスを付けていたという疑惑もありました。

そのことで、交際は確実なのではないかと台湾の新聞に交際報道が載ってしまったことも。

交際報道以降は、目立った行動はなく「別れた」となっていたのですが、2019年になって2人が復縁したのではないかという騒動が起こりました。

きっかけは、鈴木愛理のInstagramのストーリーにココアの画像を投稿したことです。

同年の3月に発売したSexy Zoneのアルバム内に収録している菊池風磨のソロ曲が「cocoa」だったため、交際を匂わせているのではないかと、ファンを激怒させたのです。

しかし、ココアを投稿しただけで復縁の事実はなく、ファンの過剰反応だということで、事態は収束しました。

藍野みみ

藍野みみは、元アイドルでavexに所属していたと言われています。

菊池風磨と噂になったきっかけは、藍野みみの双子の兄弟が元ジャニーズJr.の藍野龍樹で、菊池風磨の後輩だったことから仲良くなり家に遊びに行った時に出会ったようです。

その後、藍野みみのTwitterに「ふうまくん明日ディスニーだって」と呟かれた次の日に、菊池風磨をディスニーシーで目撃したという情報が出ました。

一緒に居たのは、女性ではなくジャニーズJr.の数人と行っていたようですが、本当にディスニーシーに行っていたことから2人の仲が噂されるようになったのです。

他にも、2人はペアリングを付けていたことがありました。

このことから、2人は付き合っているのではないかと言われるようになったのですが、藍野みみは実は中島健人のファンだということが分かったのです。

そのため、菊池風磨がディスニーシーに行ったこともジャニーズJr.である兄弟に聞いただけで、指輪もたまたまだったのではないかと言われるようになりました。

ペアリングだと言われていた指輪は、ジャニーズの中でも多くの人が付けるほど人気なデザインで、真似をしただけなのでは?と信ぴょう性がなくなり、2人の噂もデマだということで落ち着きました。

伊藤沙莉

女優の伊藤沙莉とは、ドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」と「GTO」で共演しています。

熱愛疑惑が浮上したのは、GTOの撮影現場で、菊池風磨と伊藤沙莉がイチャイチャしていたのをエキストラが見ていて、ネットに書き込まれたのです。

その後、伊藤沙莉が菊池風磨の膝の上に乗った写真や、2人で花火をしている写真がどこからか流出し、付き合っているのではないかと噂が出回りました。

噂されている時に、伊藤沙莉のTwitterに菊池風磨のファンから現場での様子を質問され、「皆が彼から元気をもらっていますよ。最高のムードメーカーです。とってもグレートでしたよ」と返しました。

しかし、そのことが他のファンを激怒させてしまい、伊藤沙莉はTwitterで謝罪することにまでなってしまったのです。

Twitterには「いかがわしいことは一切ございませんが、沢山の方を不快にしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。」と投稿されていて、交際についても否定しています。

出回った写真も、膝の上に乗っているのは撮影の練習風景だったり、周りにスタッフが写っていたり、どれも勘違いだったようです。

山賀琴子

山賀琴子は、元女優でドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し、現在はYouTuberをしています。

菊池風磨とは、共演経験や関わりがないのにも関わらず、熱愛疑惑が浮上したのです。

きっかけは、菊池風磨と山賀琴子が同じサングラスをしていたことファンの中で噂になり、山賀琴子が菊池風磨の好きなタイプにピッタリあてはまることから出回りました。

その後、菊池風のソロコンサートに山賀琴子が招待されていたという話も出てきましたが、どれも信ぴょう性がなく、目撃情報もありませんでした。

2人のサングラスが同じ物だったというだけで、付き合っているのではないかというのは信ぴょう性が低く、デマの可能性が高いと言われています。

天野一菜

天野一菜は、もともと嵐の櫻井翔の新恋人なのではないかと言われていました。

櫻井翔の父親や弟の繋がりで知り合いになり、「週刊文春」が櫻井翔に質問した時、「会ってはいるが、付き合っていない」と答えました。

報道後に天野一菜のInstagramが鍵付きになってしまったことで、櫻井翔との交際が更に怪しまれてしまったのです。

しかし、櫻井翔との熱愛報道が出た後に、ネットに「文春は勘違いして櫻井と付き合っていると思い込んだが、実際は菊池と交際している」と書き込まれました。

櫻井翔と菊池風磨は、同じ慶応義塾大学出身で仲が良く、櫻井翔のことを兄貴と言って慕っていたことから、一緒に食事した時に記者が勘違いしたのではないかと言われ始めたのです。

天野一菜のInstagramには、確かに菊池風磨を連想させる、メンバーカラーの紫やバラを撮った写真が多く、菊池風磨が毎日食べていたそばを天野一菜も食べて投稿していました。

ですが、目撃情報や付き合っていることの確証が出なかったため、結局のところは櫻井翔の彼女なのか菊池風磨の彼女なのか、デマなのか分からないままでした。

木村果奈

木村果奈は、元モデルで現在は引退していると言われています。

きっかけは、2017年に菊池風磨が海に行った写真をブログに掲載したのですが、木村果奈もまったく同じ写真をTwitterに投稿していたのです。

そのことで一緒に海に行っていた疑惑が生じ、更に菊池風磨の父親のブログにも同じ写真が投稿されていたことから、父親も一緒に同行した公認の仲だと言われるようになりました。

それと同じ時、中国人のInstagramに木村果奈の写真が悪用されたとして、「事務所のスタッフが海外のネット会社に問い合わせをしている」とツイートしました。

しかし、実際は木村果奈という人物は存在せず、写真は中国の出会い系サイトから悪用したものだったということが判明したのです。

木村果奈はTwitterやInstagramのアカウントを削除し、行方は分からなくなりました。

同じ時に海の写真を投稿していたのも、菊池風磨の画像を悪用したもので、菊池風磨とは何の関係もありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました