木村拓哉の歴代彼女9人まとめ【モデル・アナウンサー・女優と熱愛の噂】

彼女・熱愛

元SMAPの木村拓哉さんの歴代彼女を時系列順に紹介していきます。

木村さんと言えば俳優、声優、歌手などで大活躍中。

数々のテレビドラマや、映画に主演。

2008年には「anan」の好きな男ランキングで15年連続、1位を取得。

木村さんは中華人民共和国を中心に展開しているSNSで「新浪微博」のアカウントを取得して配信を開始。

原則として中国語の配信ではあるが、同アカウントに対して開設から1日で29万人以上のフォロワーを世界各国から獲得するなどで話題。

そんな大人気の木村さんは2000年に工藤静香さんと結婚。

過去には一般人と交際していたようです。

今回は静香さんを含め、木村さんの歴代彼女は誰なのか、木村さんの好みのタイプと一緒に紹介していきます。

木村拓哉の女性のタイプ

木村さんは女性のタイプについて以下のように話しています。

「女性って僕ら男性からすると、永遠の対象物。

その存在は非常に大きいので刺激をいっぱい届けてほしいし、それに応えられるような自分でいたい。姿勢正しく、何かに夢中になっているほうが無条件に素敵だな、と思います」

がむしゃらなくらいがいい。男勝りでも全然いい。女性であることには変わらないし、むしろ女性なのに!って思えるくらいがいい」

「肉食女子?強い女性もいいと思います。

むしろタイプです。自分が負けず嫌いなんで、そういう人が目の前に現れたら、より男のアクセルが踏み込める。俺は負けないよ!って(笑)」

美香さん

1996年に「ロングバケーション」の主演を務めて絶好調だった木村さん。

そんなときに木村さんと交際していたことを暴露した一般人の美香さん。

出会ったとき木村さんは15歳。

美香さんからアプローチし、交際に発展。

交際当時木村さんは高校1年生だったのですが、美香さんの他にも恋人がいて会うたびに女の扱いがうまくなっていったようです。

そして交際から2年近く経ったころに木村さんがバスの中で「お前のそろそろいい年なんだし、俺なんかよりいい男見つけろよ。」と別れを告げられたようです。

破局後、偶然出会う機会があった木村さんと美香さんですが、「彼はニヤッと笑っただけで通り過ぎていきました。」と話した美香さん。

1988年から1989年頃まで、約2年間交際。

暴露が記載されたのは、1996年9月13号のフライデー。

フライデーには交際をしていたことを証明するかのように、お風呂上がりの2人が仲良く写った、写真が記載。

そして初めて2人が関係を持ったときの状況までも詳しく話しています。

木村さんとの交際を暴露した美香さんにただの振られた腹いせだろ。まともな神経だったら自らそんな話はしないでしょ。木村さんと交際していたことを自慢したいただの痛い女だろ。と世間の声が続出しているようです。

かおりん

木村さんと交際していたかおりんさん。

実はかおりんさんは本名が明らかになっていて、本名は伊藤香里さん。

スターダストプロモーション所属の元モデルです。

今は芸能界を辞めて、一般人になっています。

木村さんとかおりんさんのツーショット画像や、プリクラが流出。

2人で仲良く犬の散歩をする姿を目撃され、同棲生活までしていました。

交際は木村さん本人の口から公になりました。

1994年のある番組でレポーターが木村さんに恋愛中か尋ねたところ、「恋愛中です。」とはっきり答えています。

かおりんさんと木村さんはSMAPがブレイクする前から交際。

そして木村さんがかおりんさんにベタ惚れ。

普通ならファンからの嫉妬や批判などの声が上がりそうなものですが、意外にファンの間では、かおりんさんなら応援するという状況だったようです。

その理由がかおりんさんはSMAPがブレイクする前から、木村さんの心の支えになっていたことから献身的な姿勢に共感した人が多かったため、木村さんとかおりんさんの交際は、木村さんファンから暖かく見守られていたようで、まさに公認。

ですが、1999年に木村さんとかおりんさんは破局。

理由はいろいろなものが報道されていますが、木村さんは当時人気絶頂だったため、結婚なんかしてしまったら人気に支障が出ることを恐れたジャニーズ事務所の圧がかかったのでは?と言われています。

木村さんがかおりんさんに近づかない。という契約書を書かされたという話もあります。

しかし、ジャニーズ事務所は「プライベートは本人に任せている」と報告。

2人で話し合い結論を出しました。一個人として彼女には大変感謝しています。そして幸せになってほしいと願っています。」と破局したことを報告した木村さん。

マスコミの取材に対して、「一般のファンとして遠くから応援しています。」と多くを語らなかったかおりんさん。

この破局について、「人気が出て工藤静香に相手されるようになったからかおりんを捨てた」「手切れ金を渡した」などさまざまな憶測があったようです。

2005年頃から北海道に在住していて、ヨガのインストラクターである旦那さんと結婚し2人のお子さんも生まれて幸せな生活を送っているようです。

どうやらかおりんさんの旦那さんは、カリスマ的指導者の柳本和也さんであることがわかりました。

柳本さんはどことなくロン毛のときの木村さんに似ていて、かおりんさんも静香さんに似ています。

いずれにしても木村さんもかおりんさんも、それぞれ違う道を進むことになりましたが、木村さんもかおりんさんも家庭を持ち、幸せなようです。

山口智子

木村さんと山口さんは1996年4月15日から6月24日の間に放送された「ロングバケーション」で共演。

山口さんは、音楽教室の講師であり、ピアニストの瀬名秀俊を演じた木村さんと、結婚式当日に婚約相手に逃げられたモデルの葉山南を演じています。

この2人が繰り広げるラブストーリードラマ。

最高視聴率は36.7%、平均視聴率が29%!

日本を代表する恋愛ドラマの1つと言えます。

ロングバケーションやっていたときは、正直今だから言いますけど、恋愛感情はありましたからね。」と過去にテレビ番組で自ら告白した木村さん。

ロングバケーション」収録、放送時にはすでに山口さんは俳優の唐沢寿明と結婚されていたようです。

山口さんは唐沢さんと結婚していたので、木村さんと交際していたという情報もありませんでしたが、山口さんが「旦那と結婚していなかったらあなたと付き合っていたと思う」と木村さんに告白。
2人は好意を寄せ合っていたようですね。

木村さんと山口さんの関係が気になって、唐沢さんは撮影現場によく顔を出していたようです。

木村さんと山口さんの演技力が高かったため、熱愛疑惑が浮上したようですが、交際はしていなかったようです。

柴咲コウ

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴咲コウ 𝕂𝕠 𝕊𝕙𝕚𝕓𝕒𝕤𝕒𝕜𝕚(@ko_shibasaki)がシェアした投稿

柴咲さんと木村さんの浮気疑惑が浮上。

柴咲さんと木村さんの共演が多く、木村さんが柴咲さんをヒロインにとの申し出があり、何度も共演。

木村さんがお気に入りの女優として話題。

空から降る一億の星」で共演したときに2人のラブシーンもあったのですが、後にラジオ番組で木村さんは共演した女優で本気でムラムラしたと語りました。

また「Good Look!」での撮影の終わりには飛行機の中で2人がイチャイチャしていたという噂があったようです。

ですが、柴咲さんは元サッカー選手の中田英寿さんとの熱愛が浮上。

木村さん夫婦の家で2人の赤ちゃんを抱っこしている柴咲さん。

浮気疑惑がある女優さんを夫婦の家に入れたりしないでしょうし、子供を抱かせるわけないですよね。

木村さん、静香さん夫妻と柴咲さんは何年にもわたる親しい仲だそうです。

ある夜に柴咲さんが向かった先は住宅街にある一軒家。

そこでは木村さん、静香さん夫婦が柴咲さんを出迎えて、親しい仲間が集まり新年会をしたようで、その新年会には中田さんも参加し、中田さんの誕生日も近いこともあってお祝いも兼てのパーティーだったようです。

木村さんと柴咲さんは家族ぐるみで仲がいいだけで交際の可能性は全くないですね。

香里奈

木村さんと香里奈さんはテレビドラマ「PRICELESS」で共演。

撮影の休憩時間にはいつも2人で過ごしていたようで共演者の中井貴一さんですら気を使って間に入れないほどの熱々ぶり。

ドラマの役柄を超えて本当の恋人同士のようで、木村さん、香里奈さん、中井さんが共同生活を送る設定で、リアリティを出すため休憩時間に一緒に昼寝をしてもらっていたときに香里奈さんが木村さんに密着。

手を握ったり、布団の中で足を絡ませているのでは?ということを妄想を膨らませたスタッフもいたくらい2人の距離はいろいろな意味で近かったと関係者の証言。

番組の宣伝として共演者同士の熱愛報道を流すのはドラマ制作の手段。人気が低迷していると言われている木村さんの2年ぶりの月9出演ということもあり絶対に失敗できないドラマだった。なりふり構わぬ宣伝の手段として、香里奈さんとの不倫を装っても不思議ではない。」と週刊誌記者が話していました。

木村さんと香里奈さんの互いを見つめ合う仕草は演技を超えているとの声もあったようです。

そして香里奈さんと木村さんの関係を疑う静香さんがドラマ撮影現場周辺で見張っているとの噂もありますが、熱愛話が出てたのは番組の宣伝で木村さんと香里奈さんは交際していない確率のほうが高いようです。

山田優

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿


山田さんはモデル、歌手、女優で大活躍。

弟はモデルの山田親太朗。

そんな山田さんと木村さんとツーショットプリクラの存在が判明し不倫疑惑が浮上。

しかしこれは稲垣さんのが司会を務めた番組内の企画で渋谷で撮影されたプリクラ。

番組内で撮影されたプリクラと知らない人たちの中で不倫疑惑が広まっていたようですね。

不倫しているところや2人でデートしていた姿をスクープされたわけでもなく、これ以降まったく噂もないことから不倫はしていないようです。

山田さんは2008年に交際が発覚し、2012年に4年間の交際を経て俳優の小栗旬さんと結婚し、2014年には第1子を出産。

2017年には第2子を出産。

2019年には小栗さんのハリウッドデビューのため家族4人でアメリカに移住。

このプリクラが本当なら、週刊誌にも取り上げられ、大騒ぎになると思いますが、大騒ぎにもならずこの不倫疑惑はあっという間に忘れられるくらいの噂だったようですね。

一色紗英

一色さんは1991年にデビュー後、CMに登場したことで人気者になり、清純派女優としてドラマに引っ張りだこになる一方、バラエティー番組にも出演し天然ぶりでもファンを魅了。

一色さんは、「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル」で「キムキム(木村さん)が私が16歳のときに紗英が20歳になったら結婚しよう!っておざなりなことをいいました。」と暴露しました。

たとえ冗談にしても木村さんが一色さんに「結婚しよう。」と言った事実が当時わかっていたらスキャンダルだったでしょうね。

木村さんは「一色紗英ちゃんが16歳のときって覚えているでしょ?めっちゃ可愛かったんですよ。みんなが言いたいでしょそれって?だから言っただけ。」と堂々と結婚を申し込んだ事実を認めた木村さん。

木村さんが冗談で言っていたことをわかっていて、その冗談をネタに暴露した一色さん。

この話が1人歩きし熱愛疑惑が浮上。

一色さんは元モデルで事業化のサーフェン智さんと結婚しています。

そして3人のお子さんに恵まれ、現在はロサンゼルスでセレブ生活を送ているようです。

北川景子

北川さんと木村さんに熱愛疑惑!

北川さんは2003年に「ミスSEVENTEEN」に選ばれモデルデビュー。

テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」の火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビュー。

2006年にSEVENTEENモデルを卒業。

2008年にはテレビドラマ「太陽と海の教室」で初の月9ドラマのヒロインを演じたりと北川さんも数々のドラマなどに出演し大活躍。

2010年にテレビドラマ「月の恋人」で木村さんと北川さんは初めて共演。

木村さんは主人公の実業家を演じ、北川さんは社長令嬢で木村さんに思いをよせる役を演じました。

北川さんと木村さんの2作目の共演ドラマが大人気ドラマ「HERO」の続編。

HERO」が映画化されて木村さんと北川さんは3度目の共演。

そして過去には北川さんと木村さんのキスシーンがあったようです。

2010年にスマスマの特番ドラマでリハーサルでキスする必要はないようなのですが、北川さんは喜んで本番を含めて3回キスしたようです。

木村さんはリハーサルからキスをするのはかなり有名。

東野幸治さんは「木村拓哉さんはリハーサルからキスをしないとカメラさんや照明さんに悪いからしてる。」と発言しています。

一方、中居正広さんは「木村拓哉さんはたぶんキスが好き。」と以前ワイドショーで話しています。

そして北川さんは木村さんをいろんな番組で「拓哉さん。」と下の名前で呼んでいました。

木村さんと北川さんはドラマ「HERO」をきっかけに、かなり仲良くなったようです。

北川さんの可愛らしさに木村さんは最初からメロメロ。

北川さんの顔を超至近距離で眺めたり、投げキスをするなどセクハラ同然の行為をしていたようですが北川さんもまんざらではない様子。

休憩時間には、北川さんの肩からブラ紐が出ているのを目ざとく見つけた木村さんが、さりげなく直し、北川さんは恥ずかしることなくされるがまま。その様子に目撃した全員が見てはいけないものを見てしまったと視線を逸らしたようです。

北川さんは共演キラーとして名高く、過去にも多くの男性との熱愛疑惑があり、「HERO」の撮影現場では何かとハイタッチが多いく、ハイタッチだけで終わったの?という意見もあったようです。

ドラマの宣伝で「ネプリーグ」に出演した木村さんと北川さん。

モニターを見つめる木村さんの手が北川さんの膝にしっかり触れていたことも話題なりました。

仲がいいのは確かで、北川さんは自分が生まれた頃にデビューし、ずっと第1線で活躍している木村さんを尊敬。

2人ともスタッフのの雰囲気を第1に考えていますし、過激なスキンシップや2人だけの世界に入ることはなかったと、木村さんと北川さんに詳しいテレビ関係者が語りました。

北川さんは恋多き女と言われていますが、事実なのは3人ほどで10代のときに付き合っていた一般の彼と別れて以来、夢中になる恋はしたことがなく、恋より仕事が大事と言っていた北川さん。

それに木村さんは北川さんのタイプではないようです。

木村さんも北川さんを気に入ってはいるものの、それは北川さんが男っぽい性格のため女優なのに気を使わないで話せるからのようですね。

ネプチューンさんの番組に出たときには北川さんはDAIGOさんと交際していました。

木村さんと北川さんは仲がいいだけで交際はないようですし、交際はしていないでしょうね。

工藤静香

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

静香さんは元おニャン子クラブのメンバー。

1986年にオーディションで合格し、会員番号38番を取得。

その後ソロデビューし人気アイドルの仲間入りを果たしました。

現在でも歌手として活動し、自身で絵画を書いたりと幅広いジャンルで活躍中。

静香さんは木村さんより2個上。

木村さんと静香さんの初めての出会いは1997年のスマスマでの共演。

2人の唯一の共演シーンはスマスマで歌うシーンのコラボ。

木村さんは静香さんの大ファンだったようで番組終了後、静香さんに連絡先を聞いていた木村さん。

連絡先を聞いた木村さんは凄く喜んでいたようですが、静香さんはジャニーズキラーと言われて数々のジャニーズの人たちと噂になっていたようです。

そのためジャニーズ事務所が木村さんとの接触をブロックしその後の共演はなかったようです。

木村さんと静香さんの共通に知人が酒井法子夫妻でそのことで2人は急接近。

木村さんと静香さんの交際は1997年の7月~8月の間ころにスタート。

2人はサーフィン好きなこともあり、意気投合。

そして木村さんと静香さんが結婚に至るまではそれほど長くはなかったようです。

スマスマで静香さんと共演した木村さんは当時付き合っていたかおりんさんと破局。

かおりんさんとは同棲し、結婚も考えていたようですが1999年6月に破局。

破局後、木村さんは静香さんにアプローチ。

静香さんと交際をスタートさせたのが1999年7月。

これにより、ファンからは「工藤静香と浮気をしたからかおりんと別れたのでは?」「工藤静香がかおりんからキムタクを奪った」などと言われました。

その後静香さんが妊娠したことにより、結婚を決意した木村さん。

2000年12月5日に結婚。

木村さんは全盛期のときだったので、結婚報道は日本中が驚いたようです。

ジャニーズ事務所で大人気グループの1番人気だった木村さんの結婚。

ファンも落ち込んだ人が多かったようです。

さらに結婚を発表したときには静香さんは妊娠しており、妊娠4カ月のできちゃった結婚だったこともあり話題になりました。

木村さんと静香さんには子供が2人。

  • 長女の心美さんは2001年5月1日に誕生。
  • 次女の光希さんは2003年2月5日に誕生。

2014年には木村さんと静香さんが子供と手を繋いで外出する姿をスクープ。

2016年には多忙なスケジュールの合間を縫って時間があれば夫婦そろって子供たちを学校へ送迎していたとされる姿をスクープ。

子供2人は幼少期からピアノやバイオリンを習っているようで、特に長女はフルートに夢中。

2013年に行われたフルートのコンテストで長女は最優秀賞の成績を残し、次女も優秀賞の成績。

家族4人で欧州にフルートを楽しむ旅行に行ったようです。

次女の光希さんは2018年のときにkokiとしてモデルデビュー。

2018年のうちに数々の雑誌の表紙を飾り、ブルガリやシャネルのアンバサダーの就任。

2019年にはパリ・コレクションでランナウェイデビュー。

また、kokiさんは音楽の才能もあり母親である静香さんにアルバム曲を書きおろしたり、中島美香さんや三浦大知さんにも楽曲を提供。

綺麗な顔と素晴らしいスタイルと才能にあふれているkokiさんの今後の活躍も期待したいですね。

静香さんはインスタグラムを始め、プライベートの写真などを公開。

この行動に大炎上!

始めた時期がSMAPの解散1週間後で、料理や自宅で撮ったと思われる写真を次々に公開。

謎に包まれていた木村さん家族の私生活を見れるということで大きな反響を呼んでいるようです。

一部報道ではインスタグラムが炎上していると書かれたことに静香さんが激怒。

しかし世間からは勘違い女と言われる始末。

静香さんのファン、木村さんのファンがインスタグラムを見ているようで、応援している人やプライベートを見れて嬉しいという声がある一方で木村さんのプライベートを出さないでほしいという声など批判的な声もあるようです。

まだまだ炎上は続きそうですね。

そしてSMAP解散の原因が木村さんが裏切ったと言われています。

SMAPを育てたマネージャーが会社を辞める時に5人でマネージャーについて行こうとしたものの、木村さんが突然意見を変えてジャニーズに残ることを選択。

そのため5人の中に亀裂が入り解散したと言われています。

まず家族ありきの木村さんと、何よりもSMAPという他のみんなとの間に溝ができていった」と芸能関係者が証言。

静香さんは芸能界の上の人たちと繋がっていて、メリー喜多川副社長とも交流があったため、木村さんに「たとえメンバーを裏切る形になっても、ジャニーズに残留すべき」と説得。

木村さんは静香さんの助言を無下にできず、ジャニーズに残留。

このことから、嫌いな夫婦でぶっちぎりの1位を取得。

そして、静香さんは嫌いな芸能人4位になってしまったようです。

木村さんが静香さんの誕生日に中国版ツイッターに「happybirthday拓哉」と投稿。

静香さんの祝福メッセージと見られる内容に、ファンは「木村くんそれはやっちゃダメ。家庭の匂いを出さないからファンもついてきたんだよ。」「家庭を見せない拓哉のことをプロだなと尊敬してたけど、これはもう無理だな。」など失望の声が続出。

お祝いならプライベートでやって。」「家族へのメッセージを世界に発信しなくてもいい」「嫁に直接言え!」などと怒りや疑問の声が続出する状況。

SMAP解散で夫婦ともにアンチの数が増えてしまいましたが、今後の活躍に期待したいと思います。

彼女・熱愛

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
「U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

ジャニ好き0をフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました