木村拓哉の共演NGの噂6選まとめ

ジャニーズ

今回は木村拓哉の共演NGの噂6選まとめについて紹介します。

木村拓哉ほどのイケメンジャニーズでもNGタレントと噂されている芸能人はいます。

井川遥

井川遥さんと木村拓哉さんと言えば、2002年4月期の月9ドラマ「空から降る一億の星」で共演しています。

共演NGの理由は「演技が下手すぎる」こと。

当時、井川遥さんはモデルから女優に転身して2作目のドラマで、まだ経験が少なく、演技も未熟だったようです。

さらに、ドラマの現場で木村拓哉さんらを待たせることがあったり、顔合わせ時に途中で帰ってしまったり…

調べていくと、井川遥さんの行動に問題があった感が否めないエピソードが続々。

これは仕方ないですよね。

福山雅治

福山雅治さんと木村拓哉さんは、作品で共演した訳ではないですが、お互い共演したくない明確な理由があるそうです。

それは、福山雅治さんが主演した2010年大河ドラマ「龍馬伝」です。

噂によると、当初は、「龍馬伝の主演に木村拓哉さんを!」という話があったそうです。

 

製作陣としても木村拓哉さんの起用で調整していた所、ジャニーズ側から拒否されたとか。

そんな事情があり、2人は共演NGとされています。

個人的には、かなり意外な名前が出てきて、個人的にはとてもびっくりしました。

長瀬智也

一部で不仲説があり、共演NGが囁かれていた時期もあったようですが、これはガセである確率が高いです。

現に、音楽番組等でも過去に何度も一緒になっていますし、共演NGということはないと思います。

 

2019年には、木村拓哉さんのラジオに長瀬智也さんがゲスト出演し、話題になりました。

 

さらに、「長瀬智也さんのジャニーズ退社説」が出た際には、木村拓哉さんにアドバイスを求めたのでは?という話まで。

長瀬智也さんは木村拓哉さんを慕っていますし、共演NGはまずあり得ませんね。

萩原聖人

94年のドラマ「若者のすべて」で共演した2人です。

萩原聖人さんと木村拓哉さんの不仲説は、木村拓哉さんのこんな発言から広まるようになりました。

 

それは、人気バラエティー番組「SMAP×SMAP」でのこと。

木村拓哉さんが、萩原聖人さんに、「俺らは役者としての芝居やるんで、アイドルの芝居はどうか分からないですけど」と言われたと発言したのです。

さらに、撮影当時、木村拓哉さんは、監督を呼んでは撮影を中断させてしまう萩原聖人さんに相当イライラしていたとか。

 

このエピソードを語った際、木村拓哉さんは、萩原聖人さんをハッキリと「嫌いだった」と公言しています。

そんな中、この2人が、2018年の木村拓哉さん主演ドラマ「BG」で、およそ24年ぶりの共演を果たし、かなり話題になりました。

本当に「共演NG」であれば共演もないでしょうし、2018年現在は和解していると思われます。

綾瀬はるか

これは、「綾瀬はるかさん側が木村拓哉さんとの共演を嫌がっている」という説が出たことから言われている話です。

木村拓哉さんとは過去何度も共演しており共演作品の視聴率もいいため、ジャニーズ側としては綾瀬はるかさんと共演してほしいのだそう。

 

これは推測ですが、「共演NG 」としているのは、本人達ではなく、制作陣などのまわりの人達なのでは?と思ってしまいます。

嗣永桃子

元Berryz工房所属で、タレントとしても活躍していた「ももち」こと嗣永桃子さんも、木村拓哉さんの共演NGタレントです。

 

過去に、バラエティー番組で共演した際、馴れ馴れしい態度で絡んできた(あくまでもそういうキャラですが)のが気に入らなかったようです。

紙芝居のようなフリップを持ち、馴れ馴れしく近づいてくる嗣永桃子さんに、明らかに不機嫌そうな態度を見せていた木村拓哉さん。

それ以来、「木村拓哉はももちのことが嫌いだ」と度々話題になるようになりました。

そして、2回目の共演時に、以前嗣永桃子さんに対してキレてしまった事を認めました。

ジャニーズ

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
「U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

ジャニ好きをフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました