King&Princeの家族構成【父親・母親・兄弟・姉妹の情報】

家族

今回はKing&Princeの家族構成について紹介します。

平野紫耀の家族構成

平野紫耀さんの家族構成は、母親、弟、本人です。

平野紫耀の父親

平野紫耀さんの父親は、平野紫耀さんが幼い頃に奥さんと離婚しています。

そのため、平野紫耀さんも、「父親についての記憶はほとんどない」と言っていました。

しかし最近、平野紫耀さんが父親について語るようになりました。

つまり、平野紫耀さんの母親が再婚し、”新しい父親”ができたものと出来たものと思われます。

平野紫耀さんによると、父親(再婚)は40代とのことでした。

平野紫耀さんの舞台を見に来る事もあるなど、新しい父親とも仲良くやっているようです。

平野紫耀の母親

平野紫耀さんの母親は、何と17歳で長男の平野紫耀さんを産んでいます。

2019年現在は40歳位という事になりますね。

実は、母親は平野紫耀さんが東京に出てくる頃に病気(脳腫瘍)が見つかったと言われています。

平野紫耀の弟

平野紫耀さんには、3歳下に弟がいます。

名前は莉久(りく)さんといい、現在はラッパーとして活躍しています。

ちなみに、2人が小学生の頃は、2人でダンスユニットを組んでいたとか。

平野紫耀の祖母

平野紫耀さんは、現在都内で祖母と2人暮らしをしていると言われています。

トーク番組でも、「おばあちゃんと住んでます」と発言した事もありました。

母親が若いので当然祖母も若く、まだ67歳(2019年現在)とのことです。

 

永瀬廉の家族構成

永瀬廉さんの家族構成は、父親、母親、弟、本人です。

永瀬廉の父親

永瀬廉さんの父親は、ヘリコプターパイロットをしていて、仕事柄転勤族だったとか。

永瀬廉さんも、幼稚園と小学校をそれぞれ3回ずつ変わったそうです。

小学校3回でも多いなと思うのに、3年しかない幼稚園を3回変わってるって、ちょっと凄すぎるような。

それだけ変わると、なかなか友達も出来ないだろうし、大変ですよね。

永瀬廉の母親

永瀬廉さんの母親は、元々嵐の松本潤さんのファンで、中学に上がる前の息子をジャニーズに応募しました。

永瀬廉さんは、キンプリでVS嵐に出演した際に、「母親が松本くんのファンです!」と本人に伝えていました。

永瀬廉の兄弟

永瀬廉さんには、5歳下に弟がいます。

永瀬廉さんと同じくイケメンのようです。

髙橋海人の家族構成

髙橋海人さんの家族構成は、父親、母親、姉、本人です。

髙橋海人の父親

髙橋海人さんの父親は、元ジャニーズなのでは?という説をよく見かけます。

かつて存在したジャニーズグループ、男闘呼組に高橋和也さんという人が居るためです。

しかも、男闘呼組 高橋和也さんの息子が海人さんと言うんですね。

まさかの同姓同名です。

しかし、高橋和也さんとキンプリの髙橋海人さんは親子ではありません。

息子の名前がたまたま同姓同名だったために広まった噂です。

ちなみに、キンプリの髙橋海人さんの父親は、ごく普通の一般人です。

髙橋海人の母親

ジャニーズ加入以前にダンスユニットを組んでいた髙橋海人さんがTVに出た際、少しだけ顔が映っていました。

それ以外の情報はありませんでした。

岸優太の家族構成

岸優太さんの家族構成は、父親、母親(離婚?)、兄、妹、本人です。

岸優太の父親

岸優太さんの父親は、どうやら離婚歴があるらしく、岸優太さんは父子家庭説が濃厚です。

というのが、以前番組で家族構成を書いた際、父、兄、妹と書いており、母親の記載が無かったのです。

岸優太の兄

岸優太さんの兄は、2歳上で、名前は岸大貴さんと言われています。(噂レベルですが)

少し前に、兄の物と見られるInstagramアカウントがファンの間で話題になりました。

更新頻度は高くないのですが、弟のエピソードが語られる事もあり、ファンの間では有名です。

過去には、岸優太さんが先輩のバックにつく為に横浜アリーナに行く際、心配だった兄が会場まで同行した際の話等も書かれています。

岸優太の姉妹

岸優太さんには妹もおり、小さい頃は一緒にお風呂に入ったり、バク転の練習の手伝いをして貰ったり…

仲良しエピソードが沢山出てきました。

神宮寺勇太の家族構成

神宮寺勇太さんの家族構成は、父親、母親、本人です。

神宮寺勇太さんの両親については、珍しい位何も情報がありませんでした。

代わりに、ペットの犬(マルチーズの姫ちゃん)と雑誌に出ている時の画像が確認出来ました。

岩橋玄樹の家族構成

岩橋玄樹さんの家族構成は、父親、母親、妹、本人です。

岩橋玄樹の父親

岩橋玄樹さん本人も発言していますが、父親の職業は医者です。

過去には、西武ライオンズや読売ジャイアンツのチームドクターをしていた事もあるとか。

ちなみに、父親の名前には「樹」の字が入っており、岩橋玄樹さんの名前にも樹が使われています。

岩橋玄樹の姉妹

岩橋玄樹さんには、4歳下に妹がいます。

妹の名前にも、「樹」が入っているそうです。

家族

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
「U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

ジャニ好きをフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました