京本大我の歴代彼女3選まとめ!妊娠騒動を考察

彼女・熱愛

京本大我といえば、SixSTONESで大人気のアイドルですよね。

そんな京本大我の歴代彼女はどんな人なのでしょうか?

妊娠させたという噂もありましたが、その噂についても調査してみました。

京本大我の好きな女性のタイプ

京本大我は「自分を全て受け止めてくれる女性」がタイプとのことです。

外見より中身が重要のようです。

外見が可愛くても、性格が悪い女性は誰だって嫌ですよね。

京本大我は嘘をつく人は特に嫌だそうです。

また大人しく静かな女性より、明るくサバサバとした女性が好きとのことでした。

笑いのツボが同じことも恋人の条件とのことで、一緒にいて楽しい女性が好きなようですね。

稼農楓

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤本かえで(@kaede_fujimoto)がシェアした投稿

現在は藤本かえでという名前で活動している元アイドルです。

そして稼農楓を妊娠させたのではないかという噂も出ました。

しかし、稼農楓が妊娠したのは別の男性とだったようで、その男性と別れた後に付き合ったのが京本大我だといわれています。

京本大我と知り合ったきっかけは知られていませんが、二人の交際が噂されたきっかけはカラオケデートを目撃されたからです。

週刊誌にスクープされたわけではありませんが、一般人がSNSで投稿したことで話題になりました。

しかし、この投稿は稼農楓自らがツイートしたものではないかといわれています。

というのも、稼農楓が京本大我の追っかけだったからです。

稼農楓との交際はガセネタのようですね。

三吉彩花

 

この投稿をInstagramで見る

 

三吉彩花(@miyoshi.aa)がシェアした投稿

京本大我と三吉彩花は堀越学園高等学校の同級生です。

二人は学生時代に付き合っており、学園内でも公認の仲だったといわれています。

京本大我と三吉彩花がデートしているという目撃情報もSNSで投稿されていたようです。

新宿のカラオケに二人で来ているところを目撃したという情報もありました。

しかし、京本大我と三吉彩花が交際しているという確証が得られる写真などはないので、噂に過ぎなかったのではないかと思います。

青山美郷

 

この投稿をInstagramで見る

 

青山美郷(@aoyama_misato)がシェアした投稿

二人が知り合ったきっかけとされているのは、2016年放送のドラマ「鼠、江戸を疾る 2」での共演です。

青山美郷のインスタグラムで京本大我との交際を匂わせるような投稿がされたことで噂になりました。

その投稿がされたのはSixSTONESのデビュー日でした。

青山美郷は手についてのポエム的な文章を自身の手を添えて投稿しました。

それと同じ時期に京本大我も手をネット上にアップしたようです。

このことだけでは交際しているかはわかりませんが、同じ時期に同じような投稿があったら疑ってしまいますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました