丸山隆平の歴代彼女6選【平愛梨との密会がフライデーされた?札幌デートも?】

丸山隆平は、ジャニーズグループ「関ジャニ∞」のメンバー。

ドラマや舞台など、幅広く活躍しています。

丸山隆平は、面白いキャラクターで親しみやすい、とファンの中でも話題です。

大阪弁を交えながら、面白可笑しくトークを広げるので、好意をもった女性もいるはず。

現在は彼女がいるのか、今までにどんな彼女がいたのかも気になりますよね。

今回は丸山隆平の、歴代彼女について見ていきましょう。

丸山隆平に結婚感・結婚願望は?

2019年12月18日に放送された「関ジャニ∞のジャニ勉」で、結婚について話しています。

結婚に興味があるというメンバーの横山裕に、丸山は「なんで結婚するの?好きな人がいれば、その時その時一緒にいればいいやん」と語っています。

更に、「結婚式をせずとも感動を与えてるわけだから、そして僕たちも感動をもらってるわけだから、こんないい仕事ない!」と言い切ったのです。

このことから、丸山隆平は「結婚願望が無い」とファンの中でも話題。

今回のトークで結婚感が知れてファンも、より一層丸山隆平のことが、好きになったようです。

栗山千明

女優の栗山千明との目撃情報があり、熱愛の噂になりました。

二人は恵比寿の豚肉専門店で、ご飯を食べていたそうです。

丸山隆平は周りを気にしており、栗山千明は騒いでいた、と書き込みがあったのです。

この情報は、有名人目撃情報板に書かれたことが、もとになっています。

同時期に栗山千明が玉山鉄二との熱愛が発覚したこともあり、丸山隆平との熱愛はガセだったと言われています。

他にはこれといった情報もなく、噂で終わっています。

西野カナ

歌手の西野カナとの熱愛疑惑があります。

二人は、音楽番組での共演をきっかけに知り合いました。

徐々に距離を縮めていき、交際に発展したと言われています。

丸山隆平のマンションに、西野カナが入っていくのを見たという、ファンの目撃情報。

写真など他の情報が出ていないため、見間違いではないかと言われています。

西野カナは、好みのタイプの男性について、「とにかく優しい人で、ダメなところも全てカバーしあえる仲」と語っています。

丸山隆平そのものだと、ファンの中で話題になっています。

石原さとみ

この投稿をInstagramで見る

石原 さとみ-ishihara satomi-(@_ishihara_satomi_)がシェアした投稿

世の男性が思わず可愛いと言ってしまうほど、人気の女優です。

そんな石原さとみと丸山隆平の熱愛疑惑が浮上したことがあります。

2人は2014年頃に、共通の知人を通して知り合いました。

徐々に親交を深め、熱愛関係に発展。

デートにも良く行っていたようで、焼き肉に行くのがお決まりだったようです。

丸山隆平と石原さとみが一緒に焼き肉店に入って行くところを、関係者が目撃しています。

その後に注目されていましたが、写真など他の情報は出ておらず、ファンの中でも噂で終わっています。

小島瑠璃子

この投稿をInstagramで見る

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿

小島瑠璃子は「こじるり」の愛称で世間に認知されています。

そんな小島瑠璃子と丸山隆平にも熱愛疑惑がありました。

2020年4月4日からスポーツ情報番組にリニューアルされた、「サタデープラス」でMCとして活躍している二人。

丸山隆平は小島瑠璃子のことを、「色んなことをしっているので毎回収録が楽しみ。合間には、映画や本の話をして盛り上がりました。」と話しています。

小島瑠璃子は丸山隆平のことを、「正月に会うと楽しく話してくれます。親戚のお兄ちゃんのような感じ!」と話していました。

二人の発言がファンの中で、これはもしかして熱愛?仲良すぎ?と噂になっています。

それ以上の情報は何も出ておらず、今はまだ噂のままです。

aki

akiは一般女性の方です。

akiはフランス人形のような人で、色が白く、目が茶色で黒目が大きいとか。

二人の熱愛疑惑のきっかけは、ファンによる目撃情報です。

2017年7月に、関ジャニ∞の大阪公演終了後に、神戸の有馬温泉で丸山隆平を見た、とTwitterに投稿がありました。

丸山隆平はマスク姿で、投稿者が持っていたツアーグッズを見て、急いで逃げました。

その時、丸山隆平の後ろには女性がいたそで、ファンが調べた結果、一般女性のakiだと判明。

akiのTwitterやInstagramなども見つかっており、丸山隆平との交際を匂わせるような投稿も見つかっています。

その後akiのアカウントは消されており、目撃情報なども出ていません。

ファンの中では、見間違いだったのではないかとも噂されています。

平愛梨

この投稿をInstagramで見る

平愛梨オフィシャル(@harikiri_tairi)がシェアした投稿

平愛梨は、バラエティー番組などで活躍していたタレント。

今では、「アモーレ」の言葉でも有名になった、サッカー日本代表の長友佑都選手との結婚でも有名です。

そんな平愛梨が結婚直前の時期に、丸山隆平とのフライデーが流出したのです。

西麻布の高級鰻屋で過ごした様子が、掲載されています。

浮気?とまで疑われましたが、どうやら二人は元々から交友関係が深く、何でも相談できる友人関係だそうです。

この日も、平愛梨の相談を丸山隆平が相談に乗っていたとのこと。

ファンからは、「丸山くん優しい。更に好きになった。」と評判でした。

食事をしていたのは事実でしたが、熱愛関係は間違いだったようです。

コメント