みうごんは顔が可愛いけど整形?橋本涼や作間龍斗の関係を解説!神宮寺勇太の元カノ説も?

彼女・熱愛

2019年9月、ジャニーズJr.内グループHiHi Jetsのメンバーである橋本涼と作間龍斗はプライベート写真が流出したことにより3ヶ月の芸能活動自粛となりました。

流出したのは橋本が女性とベッドで寝ている写真と、作間の寝顔の写真。

橋本涼の流出写真に写っているのはみうごんと呼ばれている女性です。

橋本涼・作間龍斗とみうごんはどのような関係だったのでしょうか?

みうごんの整形疑惑や、King&Prince神宮寺勇太の元カノ説についても検証しました!

みうごんがジャニーズ好きになったきっかけ

みうごんが最初にジャニーズを好きになったのはいつなのでしょうか?

みうごんは小学5年生の時にKis-My-Ft2の玉森裕太が好きになったと自身のInstagramのライブ配信で話しています。

玉森の次はSexy Zoneの中島健人を好きになったとのこと。

このようにジャニーズ好きになった当初はいわゆる「デビュー組」のファンで、みうごんは普通のジャニオタでした。

その後はTravis Japanの宮近海斗、King&Princeの神宮寺勇太、HiHi Jetsの作間龍斗を好きになります。

デビュー組だけでなくジャニーズJr.のタレントも好きになった頃から付きまといなどの過激な行動に手を出していたこともわかりました。

みうごんの本名・年齢(生年月日)・身長

  • 本名:斎藤美優
  • 生年月日:2000年6月16日(2020年5月現在、19歳)
  • 身長:164cm

みうごんのプロフィールをまとめました。

「みうごん」と呼ばれているのは美優という本名が由来なのですね。

ちなみに本人は自分のことを「みう」と呼んでいます。

みうごんはHiHi Jetsの橋本・作間のスキャンダルが出た頃は未成年でした。

 

みうごんの身長は164cmで日本の成人女性の平均身長よりも高く、さらにスタイルも良いです。

スキャンダルの件で批判を受けていますが、みうごんの顔やスタイルをうらやましく思っている人も多いです。

みうごんの顔がかわいいけどヤラカシと言われる理由

Twitterではみうごんのことを可愛いと言っているツイートが多く見られます。

みうごんはぱっちりとした二重の目元が印象的で、それに憧れる人がいるのも納得できますよね。

しかし一方で、みうごんは「ヤラカシ」とも言われているのです。

 

ヤラカシとは、ジャニーズタレントに迷惑行為をするファンのこと。

ジャニーズJr.のタレントはデビュー組と異なり、仕事場には公共交通機関を使って移動します。

そのためファンがジャニーズJr.に遭遇する確率はデビュー組のタレントよりも高く、その分ヤラカシも多くなりがちです。

HiHi Jetsの作間龍斗に対するみうごんの付きまとい行為はジャニオタの中でも有名で、SNSにはその動画が出回ったことも。

みうごんと橋本涼の関係・馴れ初めは?

みうごんと橋本涼の関係性について解説します。

ひとみ(森みなみ)という友人を介してみうごんは橋本涼と繋がったと言われています。

一方、みうごん曰く末武という無名のジャニーズJr.と知り合いで、末武の紹介で橋本と繋がったとのこと。

 

2人の馴れ初めについては確かな証拠がないため、みうごんの話の真偽は不明ですが、橋本涼とみうごんの写真があるため繋がりがあったことは確実です。

みうごんと橋本涼は体の関係があったようですが、流出したベッド写真では2人とも顔しか映っておらず、これ以外に写真はありません。

したがって体の関係についての噂の真相は闇の中です。

みうごんと作間龍斗の関係・馴れ初めは?

みうごんと作間龍斗の関係について解説します。

みうごんは以前作間龍斗のヤラカシであったことは先ほど説明しましたが、実はその後整形しているのです。

整形後に橋本涼と繋がり、みうごん曰く橋本涼の紹介で作間は出会ったとのこと。

作間は整形前のヤラカシ時代のみうごんの顔は知っていたものの、本人が整形して自分に近づいたとは気づきませんでした。

みうごん曰く、作間とも体の関係がありました。

しかし作間はみうごんが昔自分のヤラカシだったと知り、関係を断っています。

みうごんが神宮寺勇太の元カノと言われる理由!匂わせ?

みうごんが橋本涼・作間龍斗と繋がりがあったことは有名ですが、実はKing&Princeの神宮寺勇太の元カノだという説も!

Twitterではみうごんが神宮寺の元カノだという人が多いですが、一方でデマだと否定する声も多いです。

橋本涼・作間龍斗のスキャンダル関連をまとめたツイートでは、みうごんは神宮寺の元カノではないと書かれています。

このツイートで名前が挙がっている「りいざ」という女性は、橋本涼とみうごんのベッド写真を流出させた張本人。

りいざはSNSのDMでみうごんといくつかやり取りしており、その際にみうごんから聞き出した情報を自身のInstagramのライブ配信で暴露しています。

 

このツイートはりいざのライブ配信で語られた内容も含めて情報をまとめているため、信憑性は高いといえます。

みうごんは自身のライブ配信で神宮寺のファンだったと話しているため、神宮寺担(○○担=○○のファン。ジャニーズ用語)だったのは本当だが付き合ってはいないことがわかりました!

みうごんはどこを整形?整形前の写真と比較してみた

みうごんは自身の整形を認めています。

では具体的にどこを整形したのでしょうか?

 

みうごんの整形前後の写真を比べてみると、まず目元の違いが明らかですね。

整形後はぱっちりとした二重の大きな目になっています。

目だけでなく、鼻の形も以前と比べて変わっていますね。

顔の輪郭も変わっていますが、痩せることで見た目が変化する可能性もあります。

顔の輪郭まで整形したかは不明です。

以上の情報から、みうごんは少なくとも整形箇所していると思われます。

 

以上、みうごんとジャニーズの関係についてまとめました。

彼女・熱愛

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

ジャニ好きをフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました