宮舘涼太の私服ブランドまとめ!愛用ピアス・ネックレスは?

個性派キャラの多いSnowManの中で、貴族キャラとして人気の宮舘涼太。

ファンからは「」と呼ばれ、イケボの持ち主としても知られています。ファンだけでなく、メンバーにも貴族キャラとして扱われていますが、私服もイメージ通りクール系なのでしょうか?

今回は、宮舘涼太の私服について調べました。

宮舘涼太の私服①クロムハーツ『ルーズエンド デニムシャツ』

2021年6月2日にSnowManの公式Youtubeチャンネル「すのちゅーぶ」に投稿された動画「ボードゲーム?!やっぱり佐久間っしょ・・・」で着用していました。

クロムハーツと言えばクロスのモチーフを思いうかべる人も多いですね。

ルーズエンドデニムシャツは、クロスのワッペンが数個付いたデニム生地のシャツです。青みが強く、かわいらしい印象を受けます。

デニムシャツを着るときに、ボタンを上まで閉める人は少ないと思いますが、宮舘涼太は1番上まできっちりと閉めています。人によってはダサく見えてしまう着方ですが、逆に上品でおしゃれに見えますね。

さすが貴族キャラといった感じでしょうか。

宮舘涼太の私服ブランド②セリーヌ『カーディガン ブラッシュドモヘア タータン』

2020年11月11日にSnowManの公式Youtubeチャンネル「すのちゅーぶ」に投稿された動画「絵しりとり第2弾 美術部副部長がやってきた!」で着用していました。

第1弾ではリモートでの企画でしたが、今回はスタジオでの収録です。宮舘涼太は信号機などを描き話題になりましたが、イラストだけでなく、カーディガンにも注目が集まったようです。

ブラッシュドモヘア タータンは、落ち着いたグリーンのチェックがおしゃれな、セリーヌのカーディガンです。他のメンバーは派手めな私服が多い中、宮舘涼太は落ち着いた洋服が多いですね。

宮舘涼太の私服③セリーヌ 『クラシックバイカー カーフスキン』

2020年11月25日に、SnowManの公式Youtubeチャンネル「すのちゅーぶ」に投稿された動画「オープンバスで思い出の地巡り 9か月ぶりに外に出ます!」で着用していました。

寒い時期ということでコートを着るメンバーが多い中、宮舘涼太はライダースジャケットを着用していました。

ヒールの高い黒のブーツを合わせていて、全体的にハードな雰囲気でした。

セリーヌのクラシックバイカーは羊の皮が使用されており、高級感のある質感が特徴です。

オーソドックスな形のバイカージャケットなので、どんなコーディネートにも合わせやすそうですね。

宮舘涼太の私服④テンダーロイン 『ホースシュー リング』

宮舘涼太はテンダーロインのホースシューを愛用しています。ジャニーズJr.時代からたびたび着用しており、ファンの中でも有名ですね。

ホースシューは幸運をもたらすと言われており、木村拓哉も同じ指輪を愛用しています。ダイヤモンドとゴールドの組み合わせは華やかで目を引きます。

まとめ

宮舘涼太の私服についてまとめました。全体的に落ち着いたデザインが多く、貴族キャラのイメージ通りでしたね。また、セリーヌなどの高級ブランドがお気に入りのようです。

これからどんな私服を見せてくれるのか楽しみですね。

コメント