宮田俊哉のピアスのブランドは?いじめの噂・好きな女性のタイプ&ホテル事件を検証!大学はどこ?

ジャニーズ

Kis-My-Ft2のメンバーでアニヲタのイメージといえば宮田俊哉ですよね。

恋愛スキャンダルのイメージはありませんが、好きな女性のタイプが何か気になるところです。

さらにピアスのブランドや出身校について調査したので紹介します。

宮田俊哉のピアスのブランドは?

宮田俊哉が付けているピアスのブランドはAteaseのようです。

公式HPに愛用している芸能人として宮田俊哉の名前がありました。

Ateaseの作品は全て手作業で作られているとのことです。

シンプルなデザインが多く、どんな服装にも似合いそうですよね。

ジャニーズのアイドルでも愛用者は多く、同じくKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔や横尾渉、千賀健永も愛用しています。

宮田俊哉の好きな女性のタイプ

アニヲタな宮田俊哉はロマンチックな出会い方に憧れているそうです。

図書館で同じ本を手に取って触れ合った手にキュンとするようなシチュエーションに憧れています。

髪型は派手ではない髪色で肩より少し長い方がいいそうですよ。

清楚な女性が好きなのかもしれませんね。

好きな女性のタイプは「偉そうですぐ泣く子」と答えており、自分の前だけ弱いところを見せて欲しいようです。

漫画の王子様のような存在に宮田俊哉はなりたいみたいですね。

宮田俊哉のホテル写真流出疑惑

宮田俊哉のホテル写真が流出したのは2013年8月です。

SNS上に関係を持ったという女性がホテルで宮田俊哉と思われる男性とベッドで寝転んだりしている姿や音声動画が出回りました。

投稿をした女性はKing&Princeの神宮寺勇太のファンでした。

撮影されている男性ははっきりと顔が写っており、宮田俊哉で間違いないようです。

 

宮田俊哉は写真を撮られていることに気付いていなかったので、女性は無音カメラで撮影したのではないかと言われています。

現在は女性のアカウントは削除されていますが、イメージダウンにも繋がるので同じようなことが二度と起こらないようにして欲しいですね。

宮田俊哉がいじめを受けたという噂

宮田俊哉はジャニーズ内でいじめを受けていたそうです。

名前は伏せられていますが、宮田俊哉は先輩にハンガーで手を切られたこともありました。

Kis-My-Ft2のデビュー前のコンサートの控え室では年上組からいじられていたそうです。

アニメ好きだったこともあり、幼い頃から学校でも浮いた存在だったそうですが、仕事でもいじめられたら心が折れますよね。

グループ内では藤ヶ谷太輔が指令が出すことが多かったようで、今では思い出話として話されることもあります。

優しい性格の宮田俊哉だったからこそ、いじられキャラになってしまったのかもしれませんね。

宮田俊哉の大学はどこ?

宮田俊哉が通っていた大学は国士舘大学です。

政治経済学部経済学科に通っており、偏差値は45と言われています。

大学に通っていたときはデビューしていなかったため、嵐やKAT-TUNのバックダンサーを務めていました。

仕事と学業を両立し、しっかりと卒業しています。

大学に通っていることを公表していませんでしたが、大学内では有名だったそうですよ。

同じ大学の教室にジャニーズがいたら気になって授業に集中ができなさそうですよね。

宮田俊哉の高校はどこ?

宮田俊哉が通っていた高校は大東学園高校です。

偏差値は40で東京都にあります。

元々女子校でしたが、宮田俊哉が入学した2004年から男女共学になりました。

女性芸能人の母校としても知られているそうですよ。

大東学園高校には普通科と福祉科がありますが、宮田俊哉がどちらの学科に所属していたかはわかっていません。

大学に進学しているので、普通科に通っていたかもしれませんね。

ジャニーズ

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

rn9113eightをフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました