森本龍太郎の玉川大学を中退した理由や堀越高校時代のエピソードを解説

ジャニーズ

森本龍太郎は、2004年に企画オーディションで合格し、ジャニーズ事務所に所属しています。

ジャニーズジュニアとして活動し、ジュニア内のユニットを多数掛け持ちしており、活躍していました。

2007年にはHey! Say! JUMPのメンバーとして、デビュー。

当時まだ小学生だったこともあり、甘いマスクで有名になり、ファンからも人気がありました。

2011年に、週刊誌で森本龍太郎の中学時代の喫煙写真が流出し、無期限活動休止となっています。

2014年に高校卒業と同時にジャニーズ事務所を退所。

その後、2016年に芸能界に復帰することを発表し、ダンスボーカルユニットとして、高校時代の同級生5人と「ZERO」を結成しました。

ファンとの交流を生かしたライブを行い、支持を集め、CDデビューも果たしています。

2019年に、新たな道へ進みたいと公表し、2020年に森本龍太郎は、芸能界を引退しています。

 

そんな、森本龍太郎ですが、どこの学校に通っていたのか、気になりますよね。

今回は森本龍太郎の学歴やエピソードについて、お話していきます。

森本龍太郎の玉川大学を中退した理由

森本龍太郎は、2014年4月に玉川大学に入学しています。

学部にもよりますが、偏差値は平均50程度あると言われています。

これだけでも、森本龍太郎は賢いことが分かります。

大学生活を順風満帆に送っているのだと、ファンも思っていました。

しかし森本龍太郎は、ハワイ留学していたとの情報が出できたのです。

一人になって新たな自分探しをする、武者修行のために留学を決意したそうです。

2年間ハワイで過ごしたことを、自身も話しています。

大学一年まで在学し、その後中退し留学したのだと噂されています。

ハワイでの2年間は思いのほか過酷で、一人で生きていく難しさを知ったそうです。

この経験が芸能界復帰後、「ZERO」としての森本龍太郎の糧となっています。

森本龍太郎の堀越高校時代のエピソード

森本龍太郎は、芸能人も多く輩出していることでも有名な、堀越高校出身です。

2011年4月に、入学しています。

入学してすぐの、6月に週刊女性で森本龍太郎の喫煙写真が流出しています。

報道があり、無期限活動休止になり、学校でもあまり見かけなくなったそうです。

友人でもある、田中樹とは修学旅行で一緒に観光したり、常に一緒に行動するほどの仲です。

校内でも仲が良かったようで、2人でいるところを良く目撃されていました。

修学旅行先で行ったお店が、Hey! Say! JUMPのメンバーも、行ったことがあるお店だったそうです。

もしかしたら事前に、仲の良かったメンバーの山田涼介に、おススメのお店を、教えてもらっていたのかもしれないと、ファンの間でも噂されています。

森本龍太郎の同級生のジャニーズは誰?

森本龍太郎の同級生ジャニーズとして言われているのが、「SixTONES」の田中樹と「SixTONES」の京本大我です。

田中樹は、元KAT-TUNのメンバーだった田中聖の弟です。

森本龍太郎とは、高校時代からの付き合いで、ジャニーズジュニア時代から、学校でも仕事でも仲が良かったです。

京本大我は、父が俳優の京本政樹で有名です。

森本龍太郎と京本大我は、関わりはあったようですが、田中樹との仲程では、なかったようです。

元々は二人共ジャニーズジュニアでしたが、現在は「SixTONES」としてデビューを果たしています。

「SixTONES」は、森本龍太郎の弟、森本慎太郎もメンバーとして加入しているため、「気まずくないのかな?」など、ファンに噂されています。

森本龍太郎の中学校はどこ?

森本龍太郎は、横浜市青葉区に住んでいるとの情報があります。

出身中学は、あざみ野中学校が有力のようです。

中学時代に森本龍太郎は、いじめにあっていたとも話しています。

中学時代といえば、問題になった森本龍太郎の喫煙時期です。

芸能活動をしている森本龍太郎は、周りから嫌がらせを受けていたそうです。

嫌がらせはすぐには終わらず、中学時代の大半はいじめを受けていました。

落ち込んでいた森本龍太郎に、新しく友達ができたのです。

その友達グループは全員が喫煙しており、森本龍太郎も喫煙を進められて、好意に至ったと話しています。

学校で新しい居場所ができ、嬉しかったようです。

ファンの間でも、以下のような心配や同情の声が上がっています。

  • 確かに未成年の喫煙はいけない。
  • 森本龍太郎の立場だったらきついよね。

森本龍太郎の小学校はどこ?

森本龍太郎は、石川県生まれですが、幼いころに神奈川県横浜市青葉区に移り住んでいます。

出身小学校は、あざみ野第一小学校が有力のようです。

 

引っ越したの理由は以下の通りが噂されています。

  • 父親が転勤族
  • ジャニーズの仕事が関係

 

あざみ野第一小学校は、住宅街の中にあり、治安の良い場所に建っています。

勉強以外に、礼儀にも力を入れている学校のようで、問題児の子がいたり、いじめなどが起きたりしないように、徹底している学校です。

 

森本龍太郎も小学校時代は問題なく、普通の小学生として楽しく学校生活を送っていたのでしょうね。

ジャニーズ

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

kurumi2010727をフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました