森田剛歴代彼女8人まとめ【時系列順】

ベテランジャニーズ・V6の森田剛の歴代彼女を時系列順に紹介していきます。

森田剛と言えば舞台やドラマ、映画などで活躍している演技派アイドルですよね。

ジャニーズらしからぬアウトローな役もたくさんこなしていて、ジャニーズタレントの幅の広さを感じさせます。

ヴィジュアルもキラキラアイドルというよりは色気を持った大人の男性って感じです。

ときどき見せる笑顔が無邪気でかわいいのも魅力ですよね!

そんな森田剛は宮沢りえと結婚したことで話題になりました。

過去の彼女についても特に隠していなかったため、今まで多くの報道がされています。

ツーショットもよく撮られています。

今回は宮沢りえも含め、森田剛の歴代彼女は誰なのか森田剛の好みのタイプと一緒に紹介していきます。

森田剛の好きな女性のタイプは?

まずは、森田剛の好きな女性について見ていきましょう。

最近では年を重ね結婚したこともあり、あまり好みの女性について取材などで答えることもほとんどなくなりました。

しかし、過去には容姿と性格、それぞれの好みについて語っています。

「容姿は美形で胸が大きい人」「性格は大人しくて上品で優しく手料理が上手い人」が好みだそうです。

男の子らしい直球な好みのタイプですよね。

逆に苦手なタイプはギャルや下品な女性だと話しています。

女性は女性らしくいてほしいという願いがあるようです。

上戸彩

二人は2001年に放送されたテレビドラマ「嫁はミツボシ」の撮影で出会いました。

そのドラマ後、2002年12月に上戸彩が森田剛の家に通っていると言うことで、交際をスクープされています。

他にも上戸彩が森田剛の家に連泊していることや、森田剛が愛車で上戸彩を迎えに行ったこと、一緒に食事をしていることなどが報じられました。

上戸彩が所属しているオスカープロモーションは恋愛に厳しく、25歳まで恋愛禁止というルールがあります。

当時17歳だった上戸彩は事務所から猛反対を受け、ブログで交際を否定しました。

しかし、否定後も交際を続けていたようで、その後もスクープや目撃情報が挙げられています。

音楽番組「ミュージックステーション」では、なんとおそろいの指輪をして出演する姿も見られました。

2010年に上戸彩が森田剛の家に行く様子などがもう一度スクープされます。

そのスクープを受けて報道陣が上戸彩に質問を重ねたところ、耐えきれなくなったのかついに交際を認めました。

長い間交際しており、交際も認めたことで結婚するのではないかと言われてた二人ですが、2010年5月に破局報道が出されました。

その理由ははっきりと明言されていませんが、結婚に対する価値観の不一致と言われています。

30歳までに子どもが産みたい上戸彩が結婚をしたかったのに対して、森田剛が結婚できなかったというのが理由ではないでしょうか。

藤原紀香

2009年に陣内智則と離婚後、傷心中の藤原紀香を慰めたと言うことで二人の距離が縮まったとされています。

関係がばれないよう細心の注意を払いながらデートを重ねたそうです。

そんな中動物園でのラブラブデートが芸能関係者に目撃され、噂が広がりました。

しかし、芸能関係者が目撃したのは全くの別人であったことが発覚しました。

二人の熱愛はなかったと言われています。

misono

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

misono(@misono_koda_official)がシェアした投稿

二人の出会いは2012年6月に放送されたバラエティ番組「男のヘンサーチ!!」でした。

そこで意気投合し、交際に発展したと言われています。

交際開始以降は目撃情報が見られるようになりました。

雑誌でもゴルフデートが写真付きで報じられました。

ゴルフ初心者のmisonoにゴルフが趣味の森田剛が教えながらコースを回っていたそうです。

仲よさそうな写真が撮られた二人でしたが、双方の事務所が否定しています。

その後スクープもなくったので、破局したようです。

美雪ありす

2014年にセクシー女優として活躍している美雪ありすと半同棲状態であると熱愛スクープがありました。

出会いは森田剛の誕生日パーティーだと言われています。

交際のスクープがあり報道陣が二人に直撃すると、「俺の名前とか写真を使うのは良いけど、彼女はいろいろ大変だから」と森田剛が美雪ありすを庇う姿も見られました。

おそろいの指輪をしている姿も見られ、2015年には美雪ありすが芸能界を引退し、結婚まで秒読みと言われていました。

はじめ美雪ありすがセクシー女優だったこともあり、ファン内でも反対の声が挙がっていました。

交際を続けていく中で、コンサートや舞台など森田剛の仕事の場に一切顔を出さない美雪ありすに対して少しずつ森田剛のファンの中でも賛成の声が上がり始めました。

結婚するのではないかと言われていた二人ですが、2016年の春頃に破局したようです。

理由は出されていませんが、事務所が結婚を許さなかったからという噂もあります。

破局後に交際していた頃の二人の自撮りツーショットがTwitterで流出しています。

流出元は明らかではありません。

藤本美貴

二人は知り合いの紹介で2015年頃に出会ったとされています。

藤本美貴はお笑い芸人品川庄司の庄司智春と結婚していたため、周りには「秘密にして」と頼んでいたそうです。

ですがファンが焼き肉デートをしている姿を偶然目撃、拡散してしまったことで噂が広まりました。

この二人は報道がでたわけではなくファンの中での噂なので真偽は分かりません。

倖田來未

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿

音楽番組で何度も共演を繰り返したことで距離を縮めました。

連絡を取り合う中でお互いに惹かれ交際を始めたと言われています。

二人の噂が出たのは、スキー場デートをしている二人を目撃したファンがその情報を拡散したことからでした。

詳細に書かれた目撃情報に動揺するファンもいましたが、報道もなく倖田來未はKENJI03と結婚したため、噂の域を超えることはありませんでした。

佐々木希

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿


女子会の最中に佐々木希が「森田剛と付き合っています」という宣言をしました。

その場にいたメンバーは佐々木希に質問を重ねたと言います。

その内容が漏れ、世間で噂されるようになりました。

しかし、後々フェイクニュースだったことが判明しています。

宮沢りえ

二人の出会いは2016年8月に上演された舞台、蜷川幸雄追悼公演「ビニールの城」でした。

公演後、意気投合して交際に至ったと言われています。

2017年10月には手つなぎ沖縄旅行という題名で、ツーショットと共にスクープも挙がっています。

その後もゴルフデートなど、ツーショットと共に何度か報道されていました。

元々交際を隠していなかったようで、V6のライブや森田剛の舞台に子どもと共に訪れる宮沢りえの姿が何度も目撃されています。

その森田剛の仕事の場に子どもを連れて現れる宮沢りえに腹を立てたファンは、宮沢りえのインスタに過激なコメントを書き、炎上しました。

他にも森田剛のメンバーカラーである赤いネイルの写真や、森田剛らしき人の手が映り込んでいる写真が載っている投稿に対しても過激なコメントが寄せられました。

過激なコメントが原因で、宮沢りえはインスタを消しています。

インスタを消さなくてはならない精神的ダメージを受けていたのかもしれません。

しかし、そんな厳しい状況も乗り越え2018年3月16日に結婚しました。

結婚後は子どもを知り合いもしくはベビーシッターに預けて、二人で手をつないで沖縄旅行に行く姿が報道されています。

夫婦円満のようですね。

コメント