村上信五の歴代彼女10選!結婚相手は戸田恵梨香・こじるり説?フライデーされたことも!

彼女・熱愛

ジャニーズ内でも嵐の次に多いファンクラブ会員数を誇る関ジャニ∞。

その中でも抜群のトーク力と頭の回転の速さから、バラエティー番組の司会としてその手腕を発揮しているのが村上信五です。

関西出身の村上信五は、ジュニア時代からその才能を遺憾なく発揮しジュニア時代を支えた一人としてファンの間では知られています。

今回はそんな村上信五の歴代彼女の噂と共に、彼の結婚観について迫っていきたいと思います。

村上信五に結婚願望はあるの?

関ジャニ∞のメンバーの中でも、リアコ(リアルに恋をしてしまいそうな相手)のファンが多いことで有名な村上信五。

30代前半までは仕事に邁進し、メディアの前では結婚について前向きな発言をあまりしていませんでした。

しかし、2018年に行われた主演舞台の囲み取材時、事務所の先輩であるV6・森田剛の結婚の話から自身の結婚について聞かれ、「2020年までは無いですね」と回答。

オリンピックまではとにかく仕事に全力を尽くし、その後自分のプライベートを充実させたいという人生設計を立てているということ。

アイドルとして最前線で活躍する彼も40代に近づき、そろそろほっとしたい気持ちがあるのかもしれませんね。

村上信五とマツコが結婚について語った件

村上信五とマツコ・デラックスがMCを務める人気の深夜番組「月曜から夜更かし」内でも、村上信五の結婚についての話題で盛り上がりました。

北海道・ニセコ町の物価についてトークが繰り広げられていき、その流れから会話の内容は二人の住宅事情に発展します。

将来的に自分が住みたい住居について村上信五は「俺はしばらくは賃貸でエエもん」と発言。

するとマツコは「結婚しても賃貸で暮らすの?」と村上信五の発言に対して疑問を投げかけます。

それに対し村上信五は「いやそこやねん。そこはやっぱり考えるよ」と続け、

世田谷辺りに住まいを構えるのかと聞くマツコに対し

いやー、それは無理やろ。嫁がどこの人かにもよるやろ?大阪の人やったら大阪でええもん」と、パートナーに合わせて居住地を決める考えを露にしました。

結婚しても自分の意見を押し通すのではなく、相手のことをまず最初に考えるという姿勢が、村上信五のファンにリアコが多い理由なのかもしれませんね。

村上信五の弟の結婚エピソード

村上信五には6歳年下の弟がいます。昔から村上信五は弟のことを溺愛しており、一時は弟の就職支援もしていたというのです。

10代の頃からアイドルとして活動していた村上信五は、その頃から東京と大阪を行き来する生活をしていました。

多感な時期に弟と接することの出来なかった村上信五が、弟を可愛がるのは当然のことでしょう。

そんな弟が結婚した折に村上信五は「これからは俺たち兄弟が自立していくことが大事」と語り、更には村上信五家で家族会を開いたといいます。

実は弟のきっかけになったのは、村上信五本人でした。その理由は弟が奥様に初めて会ったとき「関ジャニ∞の村上信五に似ている」と言いわれたことだというのです。

その当時村上信五の弟は自分の兄が関ジャニ∞の村上信五だというのを黙っていたそうです。

しかし奥様からあまりにも似ている似ていると言われ、弟も村上信五が実の兄であることを伝えたところ、奥様との交際に発展し結婚に至りました。

山野ゆり

村上信五と一番初めに熱愛報道が出た相手が山野ゆり。

2004年にこの二人の熱愛報道が出るとファンは大騒ぎとなり、中には泣き崩れる人もいたそうです。

共通の知人を介して知り合った二人は意気投合し、その後交際に発展。

二人で食事に出かける姿を目撃されたことなどもあり交際は順調かと思われました。

しかしこの熱愛報道のあとすぐに、山野と嵐・相葉雅紀の熱愛報道が週刊誌に抑えられたのです。

そのため一時相葉と村上信五のファンの間ではこの三角関係が話題となっていましたが、

その後目立った交際情報がなかったため真相は分からずじまいとなりました。

戸田恵梨香

最近では朝ドラ「スカーレット」で主演を果たし、実力派女優として磨きがかかっている戸田恵梨香。

彼女と村上信五の交際が噂されたのは、2008年に放送された特別ドラマ「ありがとう、オカン」の共演後のことでした。

二人の熱愛が週刊誌に報じられると、両者とも事務所を通して交際報道を否定。

本人たちもメディアへの質問にはノーコメントの態勢を貫き通しました。

しかしその1年後に再び週刊誌で交際を報じられたとき、村上信五は交際を認めたと言われていましたが真相は分かりません。

その後二人の関係が取り沙汰されることもなくなったため、二人の交際は終焉を迎えました。

神戸蘭子

戸田恵梨香との破局後すぐに村上信五の交際相手として噂が立ったのが、当時JJのSサイズモデルとして人気を博していた神戸蘭子でした。

2010年に関ジャニ∞のレギュラー番組「関ジャニ∞のジャニ勉」で神戸がゲスト出演した際、お互いに意気投合。

当時村上信五は戸田と別れたばかりで傷心していたため、友達のような感覚で村上信五の相談に乗っていた神戸。

そんな関係だった二人が恋人同士になるのにはそう時間はかかりませんでした。

テレビ番組等でお揃いのネックレスをしていることや、ペアのストラップを付けていると言ったことがファンの間で噂になりました。

しかし決定的な熱愛報道を取られたわけではなかったので、交際の真意ははっきりしていません。

2017年に神戸は元・読売ジャイアンツ元木大介との不倫が報道され、村上信五との関係は終わったとされています。

佐々木希

モデルとして女性から絶大な人気を誇る佐々木希も、村上信五との交際が噂された一人です。

直接的な接点はありませんが、共通の知人を介して紹介され、村上信五の方から告白し交際がスタート。

交際時はお互いに忙しかったこともあり、互いの家を行き来してインドアなデートをしていたそうです。

ですがこの二人も交際報道に至るまでの決定的な証拠が出ないまま、話題は収束していきました。

また佐々木は嵐・二宮和也との交際も報道され、こちらは結婚秒読みとされてましたが破局。

その後佐々木希は2017年にアンジャッシュ・渡部建との結婚が報じられました。

新垣結衣

村上信五との熱愛が噂された意外な人物として名前が挙がっている、女優の新垣結衣。

目立った共演などは無く、どういった経緯で知り合ったのかは不明ですが、

新垣は仕事で行き詰っていた村上信五の相談相手になっていたそうです。

そこからだんだんとお互いのことを話すようになり、交際に発展した二人。

手を繋いで仲睦まじく歩いている姿を一般人が目撃し、その話題がSNSに上がったことで二人の関係は明るみになりました。

しかしビッグネーム同士の交際にもかかわらず、週刊誌等のメディアで一切報じられることが無かったためこの話は憶測のみで終わることとなりました。

北川景子

北川景子も村上信五との交際がささやかれた意外な人物です。

「面白くてノリのいい人が好き」と公言していた北川にとって、村上信五はとても魅力的な男性だったのでしょう。

二人で夜景を観に行くなど、交際が噂されていた時期は比較的オープンな雰囲気で出歩いていたと芸能関係者の間ではもっぱらの噂となっていました。

ですがこちらも決定的な証拠が出ていないため、真意は定かではありません。

そして2016年、北川景子はロックバンドBREAKERZのボーカル、DAIGOとの結婚を発表したため、村上信五との噂は噂のまま終わってしまいました。

平愛梨

村上信五との真剣交際が大きく取り沙汰され話題となった平愛梨。

日本テレビのバラエティー番組「ヒルナンデス!」の木曜レギュラーとして共演したことがきっかけで交際が始まりました。

番組内でも親しげに話している姿を見たファンからは

二人ともお似合いだから結婚してほしい!

他の芸能人と報道されるぐらいなら、平愛梨との交際を堂々と宣言してほしい

など、二人の交際に対して好意的な発言が目立ちました。

ですがお互いの性格が合わなかったことや、どちらも多忙を極めていたことなどが重なり二人は破局。

2017年に当時セリエAのインテルで活躍していたプロサッカー選手、長友佑都との結婚が報じられた平愛梨。

復縁を望むファンも多かったですが、平の結婚により二人の関係に終止符が打たれました。

小島瑠璃子

前述の平愛梨と同様に「ヒルナンデス!」での共演がきっかけとなり交際が報じられたのがタレントの小島瑠璃子。

2017年、村上信五のマンションに小島が出入りしているところを週刊誌に報じられ、交際が発覚しました。

この報道については村上信五も小島も本人がメディアを通して全面的に否定し、その姿が大きな話題となりました。

これまで熱愛が出ると事務所が間に立ち事実関係の説明をしていましたが、この二人に関しては一切それがなく、本人たちの口から否定の言葉が出たことにより、事務所はお互いに交際を認めているのでは?ということがファンの間で噂されました。

その後この二人に関しての新しい情報が出ていないため、交際についての真相は明らかになっていません。

青柳美扇

これまでの熱愛報道の相手とは違うフィールドから名前が挙がったのが、書道家の青柳美扇です。

大阪を中心に活躍する書道パフォーマーで、関ジャニ∞のシングル「友よ」の題字を書いたことがきっかけで二人は知り合います。

これまで大きく取りあげられることはありませんでしたが、村上信五がテレビ番組で「自分の奥さんになる人が大阪に住んでいるなら、そこに家を建てて東京に通う」と発言したことから、二人の交際の信憑性が高くなりました。

その才能を高く評価され、将来有望な書道家として期待されている青柳と村上信五の交際が事実であれば、ポジティブな熱愛報道が出ることに期待してしまいますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました