中島裕翔の歴代彼女6選【フライデーで写真を撮られたことも】

彼女・熱愛

中島裕翔は、男性アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーです。

2004年、当時小学5年生の時にジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズJr.として活動しています。

多数のジャニーズJr.内ユニットに所属し、リーダーとしても活躍しています。

2007年9月24日に「Hey! Say! JUMP」としてデビューしています。

その後は、俳優として高く評価され、多数のTVドラマなどに出演しています。

中島裕翔はジャニーズJr.時代は身長は小さい方でしたが、今では178㎝と高身長になり、「かっこいい」「色気ある」などと、ファンの間でも話題になっています。

高身長でイケメンで歌もダンスもできたら、近寄ってくる女性も多いはずです。

そんな中島裕翔にも、熱愛情報があります。

今回は気になる、中島裕翔の好きなタイプと、歴代の彼女を紹介します。

中島裕翔の好きな女性のタイプ

中島裕翔は、日本テレビ「メレンゲの気持ち」に出演した際に、好きなタイプを話しています。

年上の女性がタイプ。しっかりしていて良いと思う。」とコメントしています。

外見では、黒髪セミロング、清潔感のある人、綺麗系が良いみたいです。

明るい性格でよく笑ってくれる女性もタイプみたいです。

また、雑誌の企画で「もし、Hey! Say! JUMPのメンバーが女性で、付き合うとしたら誰?」という質問には山田涼介を選んでいます。

理由は、「いつも優しいし、気遣いもできて尊敬しているから。誰にでも気に入ってもらえると思う。」と語っています。

もしかして二人熱愛?」との噂が流れたこともあるくらい、中島裕翔と山田涼介は、仲が良いようです。

次に、中島裕翔の歴代彼女を見ていきましょう。

大後寿々花

この投稿をInstagramで見る

Suzuka Ohgo 大後寿々花(@suzuka_ohgo)がシェアした投稿

大後寿々花は、女優として活動しています。

中島裕翔と大後寿々花は、堀越学園の同級生です。

堀越学園時代に「江ノ島水族館で二人がデートしているのを見た。」と、目撃情報がありました。

また、「二人は両想いだった。」との噂もあります。

実際に二人がデートをしていたいう証拠や情報は出でいない為、ファンの間でも見間違いではないかと、言われています。

高校が一緒だっこともあり、友人としては仲が良かったのではないかと噂されています。

その後、二人の情報は出ておらず、噂のままで終わっています。

川口春奈

この投稿をInstagramで見る

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

川口春奈は、女優として活躍中です。

多数のCMにも出演しており、TVで観る機会も多いはずです。

そんな川口春奈と中島裕翔は、2013年放送のドラマ「シェアハウスの恋人」で共演しています。

このドラマで、二人のキスシーンがあり、熱愛が噂されました。

ドラマの中での話でしょ?」「二人は付き合っているのでは?」などファンの間では、色んな声が出でいました。

しかし、2014年に行われた、Hey!Say!JUMPのコンサートに川口春奈が来ていたのです。

中島裕翔と川口春奈は付き合っていて、ライブにまで駆け付けたのではないかと、噂されています。

その後、二人の熱愛情報は出でおらず、2019年には川口春奈と格闘家の矢地祐介が報道されています。

川口春奈の事務所も否定しておらず、恋愛関係は続いていると考えられる為、中島裕翔とは既に破局していると言われています。

水川あさみ

この投稿をInstagramで見る

水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿

水川あさみは、女優として活躍しています。

また、2019年9月21日には俳優の窪田正孝と、結婚していることでも有名です。

そんな水川あさみと中島裕翔は2013年に、フライデーに撮られ、スクープになっています。

二人は、2013年放送のドラマ「シェアハウスの恋人」で共演しています。

デート現場の様子が、しっかりと週刊誌に掲載されています。

二人は仲良さそうに、話しながら店を出できています。

気になる点は二つあります。

一つは、水川あさみと中島裕翔の年齢差は10歳あることです。

流石に10歳も離れていれば、可能性は低いのでは?」ともファンの間で言われています。

二つ目は、もう一枚週刊誌に掲載されていた写真です。

その写真は、水川あさみが深々とお辞儀をしている様子が写っています。

周りにはスタッフも写っており、この写真はドラマの打ち上げの、終わりだったようです。

その後も、熱愛の情報などは出ておらず、熱愛は間違いだったのではないかと、噂されています。

鈴木愛理

この投稿をInstagramで見る

鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿

鈴木愛理は、女性アイドルグループ「℃-ute」の元メンバーです。

2005年から、2017年まで「℃-ute」として活動しています。

その後はモデルを主に、女優として活躍中です。

そんな鈴木愛理と、中島裕翔の熱愛疑惑があります。

二人の出会いは、高校時代です。

鈴木愛理と中島裕翔は、堀越学園に通っていたのです。

中島裕翔の方が一つ年上ですが、堀越学園の芸能コースは学年関係なく、朝礼や集会が行われています。

そこで出会ったのではないかと、言われています。

また、二人が一緒に下校している様子が目撃されています。

中島裕翔と同じくHey!Say!JUMPのメンバー、知念侑李と山田涼介も通っていたのに、鈴木愛理と下校していることから、付き合っているのではと噂されています。

熱愛確実と言われたのは、二人のプリクラが流出したことです。

なんと普通に写っているのではなく、キスをしてプリクラを撮っていたのです。

プリクラでは横顔しか見えていませんが、名前が「ゆーと」とも書いてあります。

また、このプリクラが流出したのは2008年で、写っていた女性はロングヘアーでした。

この頃の鈴木愛理もロングヘアーだったことから、本人で間違いないのではないかと、言われています。

その後は、熱愛情報もなく、破局したのではないかと噂されています。

吉田羊

この投稿をInstagramで見る

吉田羊( ♀)Yoh Yoshida(@yoshidayoh_official)がシェアした投稿

吉田羊は、女優として活躍しています。

演技力も高く、多数のTVドラマに出演しています。

そんな吉田羊と、中島裕翔の熱愛報道がスクープされています。

2016年4月に、週刊誌「週刊ポスト」により、世間に知れ渡りました。

なんと、二人の手つなぎ写真が撮られていたのです。

吉田羊と中島裕翔は年齢差が20歳もあります。

この事実だけでも、世間を騒がせています。

写真が撮られた日、二人はアジア料理店で食事をし、周りに警戒することなく、店を後にしたそうです。

店を出た後、手を繋ぎながら吉田羊の住むマンションに帰って行ったのです。

更に、二人はそのまま7連泊したとの報道があり、ファンを騒がせています。

この一件に対して、ジャニーズ事務所は、「芝居の相談に乗ってもらうために連泊した」とコメントを出しています。

流石にこのコメントでは、ファンも納得していないようです。

報道されてから一ヶ月後の5月、吉田羊が「ビューティーミューズ大賞2016」に出席し、報道陣に囲まれました。

突然涙と嗚咽が始まり、会場内は困惑状態になったそうです。

事務所からも圧力をかけられ、世間からも批判を受け、精神的にも疲れていたようです。

その後、破局したとの情報がありました。

吉田羊が追い込まれて、破局に繋がったのではないかと、噂されています。

→【関連記事】吉田羊とジャニーズ中島裕翔の熱愛!年齢差は20歳で結婚の可能性は?

新木優子

この投稿をInstagramで見る

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

新木優子は、モデルや女優として活躍しています。

ドラマや映画に多数出演しており、注目されている女優の一人です。

そんな新木優子と、中島裕翔の熱愛疑惑があります。

二人は、2017年公開の映画「僕らのごはんは明日で待ってる」で共演しています。

中島裕翔は主演、新木優子は恋人を演じています。

ラブストーリーで、キスシーンもあります。

また2018年には、TVドラマ「SUITS/スーツ」でも共演しており、またキスシーンがあります。

続けて恋人役を演じ、更にキスシーンがあったこともあり、熱愛の噂が大きくなったのだと言われています。

その後、スクープや情報は出ておらず、噂のままで終わっています。

前田希美

この投稿をInstagramで見る

前田希美 まえのん(@maeda_nozomi)がシェアした投稿

前田希美は、ファッションモデルとして活躍しています。

中島裕翔と前田希美の共通点は、堀越学園の同級生。

堀越学園で、黄金世代とも言われていた時代の一つです。

 

そんな二人は在学中に、目撃情報があり、熱愛の噂があります。

堀越学園の文化祭で二人が一緒に歩いているのをみたとの、情報があったのです。

文化祭の様子を、前田希美が当時ブログに書いていた内容が、ファンの間で話題になりました。

ブログには馬の絵文字が使ってあり、ハートも多数使用されています。

中島裕翔の趣味は乗馬なので、すぐにファンもこの匂わせ投稿に、気づいています。

前田希美の、一方的な匂わせだったのではないかと、噂されています。

その後、二人の熱愛情報などもなく、間違いではないかと言われています。

彼女・熱愛

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

kurumi2010727をフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました