肌荒れ・ニキビが心配されるジャニーズ10選

ジャニーズ

ジャニーズと言えば、イケメンですよね!

ダンス、演技などさまざまなかっこよさを持っているタレントさんがたくさんいます。

その中でもやっぱり顔のかっこよさは外せないのではないでしょうか?

イケメンは見ているだけで楽しいですよね!

そんなジャニーズの中でも肌荒れ・ニキビが心配される人もいますよね。

今回はそんな肌荒れ・ニキビが心配なジャニーズを10人紹介します!

肌荒れ・ニキビの原因についても考察して紹介していきます。

松本潤

国民的アイドル嵐の松本潤も肌荒れが目立ちます。

松本潤の肌荒れのピークは2005年頃の「花より男子」で道明寺司役を演じている時です。

道明寺役を演じている時は、ニキビも有り肌も荒れていました。

普段はメイク等で隠していますが、現在でも肌荒れをしていたり、ニキビ跡があったりします。

肌ケアもしていたようでピークよりはだいぶ落ち着いています。

ジャニーズジュニアの時代は肌も綺麗でニキビもなく、ピークが21歳頃だったことから肌荒れの原因はたばこではないかと言う噂もあります。

村上信五

村上信五は元祖関西のお笑いもできてバンドもできるアイドル・関ジャニ∞のメンバーです。

そんな村上信五はニキビが多いです。

関西ジャニーズジュニアの時代からニキビが多く、ニキビケア用洗顔・プロアクティブのCMキャラクターも務めています。

昔からあることから元々の肌質が油脂が多くニキビができやすいものだったのでしょう。

いまでもコンシーラーでかくしていることもあります。

頬にもニキビ跡があるのでよっぽどニキビに悩まされてきたのかなと想像がつきますよね。

大倉忠義

関ジャニ∞のドラマーである大倉忠義も肌荒れで悩んでいるようです。

もともとジャニーズジュニアの時代からずっと悩んでいるようで、メイクでかくしています。

本人曰く、「スッピンNGアイドル」なんだそうです。

ブログ等でニキビや肌荒れに悩んでいる話もしています。

肌荒れの原因はアレルギーだそうです。

アレルギーが肌に出てしまうので不自由しているのだそうです。

昔からファンにニキビや肌荒れに効くスキンケアを聴いて試していたそうですが、ラジオで「試しすぎて分からなくなった」ともらしていました。

手越祐也

甘い声で甘い言葉をつぶやいたと思ったら、バラエティ番組で笑いを誘うこともできるNEWSの手越祐也も2015年ごろからニキビが目立つようになってきました。

元々スキンケアにこだわっていると公言しており、綺麗な肌をしていてあまり肌荒れをしている様子がなかったのですが、最近目立つようになってきました。

その理由に寝不足が挙げられています。

もともとアイドルとしての仕事や、バラエティ番組「世界の果てまで行ってQ」での海外ロケなどで多忙でした。

そんな仕事に加え、最近ではゲーム「荒野行動」にはまり、朝までやり続けるようになったことでさらに睡眠時間が削られるようになったのだとか。

ゲームのオフ会に参加する程はまっているそうです。

寝不足を直すためにはすこしゲームを控えるしかなさそうですね。

玉森裕太

玉森裕太と言えば、ローラースケートができるグループKis-My-Ft2のメンバーで、俳優としても活躍しています。

そんな玉森裕太も肌荒れで悩まされているようです。

2014年に放送された「世にも奇妙な物語」ではあまりの肌の荒れようにファンから心配する声が上がりました。

他にもジャニーズジュニアの時代から肌荒れをする時期があったようです。

ですが、肌荒れしていないときは綺麗な肌をしています。

そのため、常時肌荒れするタイプではなく、季節の変わり目や疲れが肌に出るタイプなのでしょうね。

重岡大毅

元気いっぱいで笑った顔がカワイイ、ジャニーズWESTの重岡大毅も一時期ニキビに悩まされたそうです。

バラエティ番組「スカッとジャパン」に出演した際には、ファンから「大丈夫?」と心配の声がもれる程でした。

重岡大毅のニキビの原因はどうやら疲れのようです。

仕事が重なり、不規則な生活になったことから疲れが出てニキビができてしまったのではないでしょうか。

もともと綺麗な顔をしているので、ニキビができると余計に目立ってしまいますよね。

岸優太

天然だけど一生懸命で憎めない、ジャニーズのホープ・King&Princeのリーダー岸優太も肌荒れに悩まされています。

岸優太も肌荒れをしているときとそうでないときのギャップが激しいタイプです。

自分で「舞台が続くと肌が荒れる」と悩みを話しています。

疲れがそのまま肌に出るタイプなのでしょう。

実際に周りに相談しておすすめされたケア商品を買いに行く様子が目撃されています。

牛乳石けんで洗顔をしたあと、ハトムギ化粧水で保湿をしているなんで努力もしているそうです。

多忙でメイクをすることも多く、なかなか規則正しい生活ができる職業ではないので、疲れを取るのは簡単ではなさそうですよね。

平野紫耀

King&Princeの絶対的センター・平野紫耀も最近肌荒れに悩まされているようです。

もともと綺麗な肌をしていましたが2018年にデビューした頃から肌荒れが見られるようになりました。

理由はやはり忙しさにあるような気がします。

寝不足や不規則な生活から来る面もあるのではないでしょうか。

もう一つの理由として乾燥があります。

元々コンサートのMCで「敏感肌で海に行くだけで荒れる」と話すほどの乾燥肌だそうです。

そのため、スキンケアもきちんと行っているそうなのですが、乾燥と忙しさが相まって肌が荒れてしまったのではないでしょうか。

宮舘涼太

ジャニーズ事務所の新人Snow Manのメンバーでセクシー・ロイヤル・美しくがモットーの舘様こと宮舘涼太もニキビをよく作っています。

肌全体が荒れると言うよりは、ぽつりと一カ所にニキビができるような肌の荒れ方をしています。

とくにあごの下部分に良くできています。

少し大きめの赤いニキビができていることが多いので、少し痛々しく見えます。

ニキビができるタイミングに共通点が見当たらないので、もともとの肌質があごの下にニキビができやすい体質なのでしょう。

大西流星

関西ジャニーズジュニアの人気グループ、なにわ男子のカワイイ担当・大西流星もニキビで悩まされているようです。

大西流星のニキビが目立ち始めたのは中学生の頃です。

丁度身長もぐっと伸びたころなので、おそらく思春期ニキビでしょう。

もともと姉がおり化粧品について詳しかったようで、ニキビができはじめた頃からメイクが濃くなっていきました。

ニキビを隠すためにドーランやコンシーラーを厚く重ねることでさらにニキビ肌が悪化してしまっているように見えます。

もうそろそろ成長期も終了するころなのでニキビが収まるといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました