錦戸亮の歴代彼女【吉本・モデル・女優とフライデー?匂わせも】

今回は、メンバーが続々と脱退して話題にもなっているアイドル。

元関ジャニ∞の錦戸亮さんの歴代彼女について紹介していきます。

錦戸亮さんといえば、関ジャニ∞しても有名ですよね。

2019年9月3日で関ジャニ∞を脱退。

もしかして彼女?結婚?など様々な噂が流れていますね。

そんな中、気になる歴代彼女をさっそく見ていきましょう!

錦戸亮の好きな女性のタイプ

錦戸亮さんはとにかく清潔で綺麗好き。

一番は、爪の綺麗な女性がタイプ。

綺麗好きだからこそ常に清潔な女性じゃないとNG!

以前雑誌では、「優しくて、料理ができる子」「言葉遣いが正しい子」「一緒にオシャレを楽しんでくれる子」と語っていました。

落ち着いた女性も好きだけど、たまには二人でキャッキャッして楽しいことを一緒にしてくれる女性も好み。

更に、ハーフの女性が特に好きです。

どれも、世の男性が求めている様な女性のタイプですよね。

そんな錦戸亮さんの歴代の彼女を見ていきましょう!

沢尻エリカ

沢尻エリカさんと言えば、世間をなにかと騒がせていることで有名。

実は、父親が日本人で母親がフランス人のハーフ。

錦戸亮さんとの出会いは、ドラマ「1リットルの涙」での共演。

ドラマの共演をきっかけに沢尻さんから連絡先を聞き、連絡を取り合うようになりました。

二人の共通点は、大のクラブ好き。

二人での目撃情報はありませんが、都内のクラブであればお互いに出くわしていること間違いなし!

また、沢尻さんは男関係でも有名。

芸能人では松田翔太さんと、堂々と週刊誌に撮られたこともあります。

クラブに頻繁に通っていたこともあり、男遊びも酷かったようで、マネージャーさんも手を焼いていたとの話もあります。

そのこともあり、錦戸さんは沢尻さんに遊ばれて、捨てられたのではないかとファンの中では噂されています。

藤井リナ

藤井さんは、ファッションモデルとして活躍。

父親が日米ハーフで母親が日本人のハーフ。

雑誌ViViの専属モデルとして「ViVi黄金期」の一人として注目を集めました。

錦戸さんとは2005年に、ViViのデート企画で共演。

見つめあいながらの撮影があり、錦戸さんの笑顔に藤井さんが一目ぼれ。

この撮影でグンッと距離が縮まった二人。

そのあと4年後に、二人で歩いてるところを写真に撮られました。

飲食店から出てきた錦戸さんが藤井さんと合流。

二人で少し歩いたあと、車に乗り込み、夜の街へ消えていきました。

藤井さんは積極的な女性だったので、この日も藤井さんから誘ったのではないかと言われています。

この後も二人の関係は、順調に上手くいっていると思われていました。

しかし、ある番組に藤井さんが出演した際、錦戸さんと思われる男性との恋愛話を、過去形に話していました。

既に破局したのでは?と、ファンの中でも話題になっていました。

新垣結衣

女優で有名な、愛称ガッキーこと新垣結衣さん。

飲料水のCMやポッキーのCMに出演し、一躍有名になりました。

喋り方が個性的で、雰囲気や性格も落ち着いた大人の女性。

その中にも見せるお茶目な部分が可愛いと、世の男性を虜にしています。

2013年に、そんな新垣さんと錦戸さんの熱愛疑惑がありました。

交際きっかけは、2011年に放送された「全開ガール」での共演。

今回は錦戸さんからのアプローチにより、交際が始まりました。

二人共ファンが多かった為、かなりの衝撃的ニュースでした。

お互いの自宅を頻繁に行き来し、合いカギを持ち歩いていたところを、週刊誌で撮られています。

もしかして結婚?と噂されていましたが、あっけなく破局。

錦戸さんが新垣さんと交際していた時期に、一般女性の方をお持ち帰りしていたと、タレコミで発覚。

いろんな情報が流れ始め、お互いの仕事の為にも事務所からストップが、かかったのではないかと噂されています。

山下莉奈

この投稿をInstagramで見る

rinayamashita(@rinayamashita)がシェアした投稿

山下莉奈さんは、元議員秘書であり、元グラビアアイドル。

兄はジャニーズNEWSの元メンバーで、俳優の山下智久さん。

山下さんと錦戸さんの熱愛が噂されたのは、クラブでの目撃動画。

クラブの隅で恋人のようにくっ付いてラブラブな姿が動画で撮られ、ネット上に流出したという情報がきっかけです。

ファンの中でも、錦戸亮さんと山下智久さんが、プライベートでも仲が良いことは有名。

その繋がりで錦戸さんと山下さんが、親しい関係にあったのではないかとも噂されています。

果たして本当に恋人だったのか、ただの友達だったのかは未だに謎が多いです。

北川景子

この投稿をInstagramで見る

北川景子(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿

北川さんは、代表的な女優。

夫はBREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGOさん。

ビッグカップルの結婚に世間をざわつかせましたね。

今では幸せな北川さんですが、過去には錦戸さんとの熱愛報道がありました。

2014年映画「抱きしめたい」での共演をきっかけに、交際がスタート。

 

北川さんと錦戸さんは、お互い関西出身ということもあり、すぐに意気投合。

実は、錦戸さんは共演前から北川さんを狙っていたとの噂もあります。

 

北川さんは、錦戸さんの親友、山下智久さんの元彼女で、山下さんから北川さんを彼女だと紹介されたこともあるようです。

錦戸さんは、親友である山下さんの彼女北川さんを、好きになってしまったのではないかと噂されています。

禁断の恋が、裏では行われていたのかもしれませんね。

堀北真希

元女優の北川さん。

2017年に芸能界を引退しています。

堀北さんは中学生の時に、部活の帰り道でスカウトされ芸能界に入りました。

芸能界に入ると、次々と雑誌やテレビなどに引っ張りだこ!

こんな原石の子が、今まで普通に一般人だったなんて驚きだと、世間をざわつかせていました。

堀北さんと錦戸さんは、2013年に公開された映画『県庁おもてなし課』で共演。

この時の撮影でお互いの距離が縮まり、熱愛関係にあるのでは?と噂されていました。

しかし、証拠が出ていないため噂だけで終わってしまいました。

堀北さんは2015年に、俳優の山本耕史さんと電撃結婚。

現在は2人の子供を持ち、幸せに暮らしています。

松岡茉優

この投稿をInstagramで見る

松岡茉優 /Mayu Matsuoka(@mayu_matsuoka_koushiki)がシェアした投稿

松岡さんは、女性アイドルグループが大好きなことでも有名。

つんく♂さんがプロヂュースしていることでも有名な、女性アイドルグループ「ハロープロジェクト」の大ファン。

また、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんとは、高校時代の同級生で交友関係もあります。

そんな松岡さんと、錦戸さんの熱愛疑惑となったのは、2017年放送のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」での共演。

このドラマでは夫婦役を演じたお二人。

あまりにも、二人の夫婦役がリアルで、キュンキュンしたファンもいました。

ドラマの影響で、実際に二人が付き合っているのでは?と熱愛疑惑がファンの中で噂になりました。

目撃情報なども出ていないので、真相は謎に包まれたままです。

森川葵

この投稿をInstagramで見る

森川葵(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿

森川さんは日本で人気、ティーン雑誌『Seventeen』の

専属モデルオーディションで見事グランプリを受賞。

ファッションモデルとして芸能界に入りましたが、現在は女優業に力を入れて専念しています。

森川さんは、5人兄弟の大家族で育った為、凄くフレンドリーな方です。

そんな森川さんと、錦戸さんの熱愛疑惑は2014年放送、ドラマ『ごめんね青春!』での共演がきっかけ。

ドラマの打ち上げの席で、撮影された写真が話題になっています。

二人が仲睦まじく肩を組んでいる写真。

お酒も入っていたこともあり、かなり楽しそうな表情の二人。

錦戸さんが森川さんの肩に寄りかかっていたので、ファンの中でも怪しいと噂されていました。

森川さんは錦戸さんの他にも、ジャニーズとの熱愛疑惑があるため、今後の発展が気になりますね。

金原早苗

この投稿をInstagramで見る

金原早苗(吉本新喜劇)(@kiiiiin37)がシェアした投稿

吉本新喜劇でマドンナ役としても活動している金原さん。

2017年に小籔千豊さんが結成したバンド「吉本新喜劇ィズ」で、キーボードで選抜されました。

金原さんは異国風な顔立ちをしていることもあり、ハーフではないかと間違われることが多々あるそうです。

そんな金原さんと錦戸さんの熱愛疑惑は、夜道を一緒に歩いている写真が、ネットに流出したことです。

錦戸さんは、大の吉本新喜劇好きでも有名で、公演を実際に何度も観に行っています。

そこで交際に発展したのではないかと、噂されています。

また、Instagramでお揃いの服をお互いが上げています。

交際を匂わせているのではと、ファンの中でも話題になっています。

かおり

かおりさんは、一般女性でモデル体型で、長澤まさみさんに似ていると噂されています。

そんなかおりさんとの熱愛疑惑は、中目黒にあるオリジン弁当をかおりさんと錦戸さんが、仲良く持ち帰りをしている写真が流出したことです。

錦戸さんは特に変装しているわけでもなく、堂々と二人で買い物をしていた様子。

二人で弁当を買い、自宅マンションでお泊りするような関係なので、交際していた可能性は高そうです。

一般女性なので、まだまだ謎が多いかおりさんですが彼女のこれからの行動にも注目です!

 

その他の関ジャニ∞メンバーの彼女情報も記事も書いています。

→【関連記事】関ジャニ∞の彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

コメント