大倉忠義の歴代彼女9人まとめ【時系列順】

彼女・熱愛

今回は大倉さんの女性関係についてです。

大倉忠義の好きな女性のタイプは?

2011年のジャニ勉で、一緒にいて癒される子。 めっちゃ可愛い子。 袖口を手で掴んでる子とか好き。 年上の女性。というのを話されていました。

他にも、聞き上手、性格がいい、愛情深いのは譲れない条件だそうです。

ラジオの電話企画で三又をかけていると話すリスナーに大倉さんが怒る場面もありました。

あれは聞いていても気分が良くなかったので、大倉さんが怒ってくれてよかったです。

結婚については、財産が持っていかれるのが嫌だから婚前に財産は別という契約を交わしたいそうです。

大倉さんのお母様が、弟さんに彼女ができた時、財産目当てじゃないのかと心配されているというエピソードもありました。

大倉さんが小さい頃はそうではなかったと話されていますが、今では関西を中心に店舗をたくさん持つ居酒屋チェーンの御子息なのでお金に関しては厳しいのかも知れません。

小松彩夏

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松彩夏(@official_ayaka_502)がシェアした投稿

大倉さんと小松さんは、2008年に噂がたちました。

グラビアや女優として活動している小松彩夏さん。 実写版 美少女戦士セーラームーンのセーラービーナス役。最近では、白衣の戦士の藤井雪乃役として出演していました。

小松さんは、元々関ジャニ∞のファンで、中でも大倉さんのファンだったそうです。

小松さんの方から大倉さんにアタックしたのでは?という噂があります。

目撃情報として、大倉さんと小松さんが一緒に炊飯ジャーを買っていた、という噂があります。

その後、大倉さんが雑誌の取材で「炊飯器を買った」と話したことから、本当に付き合っているのでは?と話題になりました。

2008年は関ジャニ∞もまだあまりメジャーではない時代ですね。

寿るい

2011年頃噂になったのが寿るいさん。

寿るいさんは読者モデル出身で、炎上モデルと呼ばれています。

大倉さん以外にも色々な方と噂が絶えない方です。 不倫騒動で所属していた事務所を解雇されました。

噂のきっかけは、クリスマスに2人が食事をしていたところをツイートされたところからです。

お揃いのアクセサリーをつけていることもありました。 寿さんがブログに「ばいきーん」という言葉を入れると、大倉さんが「アンパーンチ」とジャニーズWebに掲載したことで、これが2人の暗号?と一気にファンのあいだで噂になりました。

事務所が別れさせた、寿さんの売名行為だった、など色々な噂があります。

堀北真希

2011年ドラマ「生まれる。」で兄妹役で共演しました。 撮影中もとても仲が良かったことから噂になったようです。

しかし、報道、目撃情報等は一切ないので、ただ共演して噂になっただけだと思われます。

堀北さんは現在、俳優の山本耕史さんと結婚しお子さんもいらっしゃるので、楽しく生活されていると思います。

武井咲

 

この投稿をInstagramで見る

 

武井咲 / Emi Takei(@emitakei_official)がシェアした投稿

2013年ドラマ「お天気おねえさん」での共演がきっかけで噂になりました。

ドラマの制作発表の際に武井さんが「中学校の頃、関ジャニ∞の中では大倉さんのファンでした!」「共演できてうれしい!」と発言したことで、噂になったようです。

2014年に再共演した映画「クローバー」ではキスシーンもあり、ファンはピリピリしていました。

週刊誌に撮られたり目撃されたりなど具体的なことは実際なかったのでファンが勝手に言ったことだったと思います。

現在、武井さんはEXILEのボーカルTAKAHIROさんと結婚しお子さんもいらっしゃいます。 話を聞く限りでは幸せな生活を送られているのではないでしょうか。

桐谷美玲

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

2013年に公開の映画「100回泣くこと」での共演がきっかけで恋愛に発展したと噂になりました。撮影中の2人はとても仲がよかったそうです。

また、映画のイベントで「結婚して欲しい」というシーンが映し出されました。それを見た大倉さんは照れながら「これだけ見ると仕事じゃない本当のプロポーズみたい」と言ったことから、実は本気?とファンがザワザワしたようです。

桐谷さんも現在は三浦翔平さんと結婚されて多くの方に祝福されていました。

芹那

 

この投稿をInstagramで見る

 

芹那 SERINA 🇯🇵(@serinaofficial)がシェアした投稿

2014年に元SDN48メンバー芹那さんとの噂が上がりました。

2人の噂はFRIDAYに「自宅デート」を撮られたところからです。

芹那さんが大倉さんが住む都心のマンションのエントランスに入っていき、その後大倉さんも続く姿が激写されています。交際期間は1年半と言われています。

芹那さんは大倉さんとお揃いのバッグ、アクセサリー、スニーカー色違いのヘッドフォンなどを身につけSNSにアップしており、匂わせがファンの神経を逆撫でしました。

また、芹那さんは自分のSNSで自身と大倉さんの熱愛ニュースをお気に入り登録したということで更に炎上する形になってしまいました。

芹那さんと大倉さんも事務所が引き離し、交際1年程で破局したといわれています。

前田敦子

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

2人の噂は、2014年映画「エイトレンジャー2」での共演が噂のきっかけのようです。映画の中で大倉さん演じるキャラクターは、前田さん演じるキャラクターに常に罵られるキャラクターでした。 それに対して大倉さんは試写会で「好きか嫌いかはわからないけれど悪くはなかった。」と言っていました。

2人が噂になったきっかけは、大倉さん似の長身のオシャレな男性と前田敦子似のショートボブの女性が、手をつないで歩いていた!との目撃情報がきっかけでした。

写真などの流出はなく単なる噂とされています。

菊池亜美

 

この投稿をInstagramで見る

 

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿


2014年に芹那との熱愛報道がなされた後に、とある雑誌で「大倉忠義が付き合っている彼女は芹那ではなく、人気女性アイドルグループのK」という記事が載りました。

そのKの正体が菊池亜美さんなのでは?というようです。

菊池さんは酔うと饒舌になるらしいです。彼女自身が、元彼氏としてイニシャルではありますが呑みの席で「アイドルグループのKのOと同じグループのS」と口走ったことが原因で熱愛が噂されるようになったようです。

現在は実業家の方と結婚されて幸せ太りしたなんていじられたりもしていましたね。

つじあやの

つじあやのさんというとジブリ映画『猫の恩返し』の「風になる」を歌ったシンガーソングライターがいますが、その方はまったく関係ないようです。

大倉さんと噂になった方は辻あやのさんで、一般人の熱狂的な大倉さんのファンの方だそうです。

自身が運営するブログで大倉さんとの妄想恋愛を書いていたのが原因だったようです

なぜか回り回って恋人という話になっています。

写真などの目撃情報もないのに変な話ですね。

こういう一部の熱狂的な方がつきまといなどで彼らを疲弊させるきっかけになるのかもしれませんね。

時期は不明でした。

吉高由里子

2016年に交際がスクープされその後2018破局したと噂の女優・吉高由里子さん。

大倉さんと吉高さんは、2016年7月にFRIDAYにスクープされ熱愛が発覚しました。 吉高さんが大倉さんのマンションを訪れる姿が何度も目撃されていました。 高級寿司店へのデートや自宅へのお泊り、大阪での目撃情報もありました。これだけの証言がそろっているのにも関わらす、双方の事務所はともに熱愛否定のコメントを出しました。

が、その後二人でバリ島にプライベート旅行に行く姿を再びFRIDAYに写真を撮られました。

トーク番組で吉高さんが「カレーを吐くまで食べたことがある」というエピソードを話しました。 それは

早く結婚したい吉高さんが大倉さんとの将来を考えられなくなり気持ちが離れて行ったのではという噂があります。

また2018年、名古屋の一般女性とのワンナイトで2人は破局に向かったようです。

名古屋の一般女性A子さん

2018年FLASYで大倉さんの火遊びベッド写真が掲載されてしまいました。

お相手は名古屋のホステスA子さん。 一夜限りの関係を持ったA子さんの知人によるリークによる記事でした。

これをきっかけに約3年近く続いた吉高さんとの破局に拍車がかかったようです。

最後

大倉さんは色々な女性と噂になったようです。 背も高く、顔も良いので当然といえば、当然な気もします。

共演された方と噂になることが多かったようですね。 共演するだけで噂が絶えないとなると双方気まずいだろうなぁと思います。

嵐の二宮さんも結婚されたことですし、そろそろ関ジャニメンバーから既婚者が出てきてもおかしくないので、次噂になった女性と結婚するのではないかなぁと個人的には思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました