大野智の歴代彼女8人まとめ【好きな女性のタイプは?】

ジャニーズ

今回は大野智の歴代彼女について紹介します。

大野智の性格は?

大人気アイドルグループ嵐のリーダーである大野智。

普段は落ち着いていておっとりしている様子が、テレビで見られますね。

そんな大野智は、才能豊かで歌やダンスは嵐の中で一番上手だと言われています。

また、演技力もあり俳優としても高く評価されています。

アイドル、俳優としての活動だけでなく数々のアートを手掛け個展を開くなど、芸術面でも才能を発揮しています。

24時間テレビでは、Tシャツのデザインも手掛けました。

大野智の好きな女性のタイプは?

そんな大野智の好きなタイプは、自分と似たタイプの女性が好きなようです。

つまり、「おっとりしていて、我慢強く、さっぱりしている人」ということです。

大野智の歴代彼女もそんな女性が多いのでしょうか?

吉野公佳

吉野公佳と大野智は2003年に舞台「センゴクプー」で共演しました。

この時から仲が良くなったようで、2008年に熱愛報道がでました。

吉野公佳は大野智より5歳年上です。

大野智が自撮りして、2人が密着しているツーショット写真が雑誌「フライデー」に掲載されました。

大野智と吉野公佳は自宅でのデートを何度かしていたようです。

しかし、このスクープがきっかけで破局してしまったと言われています。

この後2人の目撃情報はありませんでした。

さらに吉野公佳は、2010年以降テレビで見ることはほとんどなくなりました。

AYA(牧野田彩)

最も大野智さんの熱愛疑惑として外せないのは、元歌手のAYAです。

2008年の夏に衝撃的な記事が、週刊誌で報じられました。

その内容が、2005年頃男女複数でカラオケに行き大麻を吸引したあと、女性とマンションに行ったと言われています。

大麻を本当にやっていたのか、ただお酒で酔っぱらっていただけなのかは現在も不明で、ジャニーズ事務所は事実無根だと否定していました。

一部では、芸能活動が順調に行っていなかったAYAが週刊誌に売ったのではないか、と噂されています。

なので一時的な関係で、交際していたということはなさそうです。

しかしAYAは2004年に歌手としてデビューした後、タレント・セクシー女優に転身したあと2010年に飛び降り自殺たことが判明しています。

自殺する前に、AYAは友達に「芸能界の大物に殺される。」と話していた噂もあるそうです。

怖い話ですね。。

交際していなかったとしても、一緒に過ごした人が自殺してしまうということは、大野智にとっても非常にショッキングなことだったのではないでしょうか。

夏目鈴

2人のスクープ写真が出たのは2015年の9月です。

雑誌の「フライデー」に掲載されました。

2人が出会ったきっかけは、夏目鈴のアルバイト先の西麻布のバーだと言われています。

個室のある岩盤浴でデートをしていたようです。

岩盤浴をした2人はタクシーに乗り込み、大野智のマンションへ向かったとの情報が掲載されていました。

この状況的にかなり親密な関係といえます。

夏目鈴が釣りに行っている写真の中に大野智らしき人の後ろ姿が映っていました。

さらには、お揃いの帽子をもっていたり、夏目鈴が飼っているパグ犬を大野智がデッサンし、Tシャツにして販売していたそうです。

2人は同棲しているという噂もありました。

小林涼子

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林涼子/ Ryoko “Toko” Kobayashi(@ryoko_kobayashi_ryoko)がシェアした投稿

大野智さんと小林涼子さんは、2008年にドラマ「魔王」で共演しました。

2人はとても仲が良さそうで、クランクアップのとき大野智さんが小林涼子さんの頭をポンポンしていました。

ここから熱愛が噂されていました。

市川由衣

 

この投稿をInstagramで見る

 

市川 由衣(@yui_ick)がシェアした投稿

彼女の一人として市川由衣も挙げられています。

なんと、大野智がバラエティー番組「嵐の宿題くん」で、市川由衣に「タイプです。結婚してください!」と結婚の申し込みをしていました。

結婚の申し込みは番組の演出でしたが、大野智の好きなタイプであることは間違いなかったようです。

2人は多くの目撃情報が寄せられました。

買い物や遊園地、居酒屋や旅行などいろいろなところをデートしていたようです。

また、2人が濃厚なキスをしている動画が挙げられていた、という情報もありました。

その後市川由衣は俳優の戸次重郎と結婚し、お子さんを出産しました。

残念ながら大野智とゴールインすることはありませんでした。

大島優子

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

2人の熱愛疑惑のきっかけとなったのは、2013年8月19日放送のテレビ番組の「宝さがしアドベンチャー謎解きバトルTORE!」で共演した時のことです。

その番組の中のクイズの一つに、目だけの画像を見てそれが誰なのかを当てるというものがあったですが、大野智は即答で「大島優子ちゃん!」と回答していました。

目だけで判断するという難易度の高いクイズにもかかわらず即答したこと、

さらには大島優子のことを「ちゃん付けでよんだ」ことから噂が流れたようです。

しかし実際にはデート現場などのツーショット情報は出ていなかったので、単なる噂だったようです。

石原さとみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

石原さとみ IshiharaSatomi(@satomisquad)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

石原さとみ IshiharaSatomi(@satomisquad)がシェアした投稿

大野智と石原さとみは、実は地元が同じで幼馴染です。

石原さとみと言えば出演者との多くの熱愛報道が報じられているので、大野智も交際をしていた可能性が高いのではないかと言われています。

実際に2人はドラマや映画で多く共演しています。

そして大野智と石原さとみが交際していると噂になったきっかけは、

バラエティー番組「ひみつの嵐ちゃん」に石原さとみがゲスト出演した時の出来事からです。

なんと収録日の数日後に誕生日をむかえる石原さとみに、大野智がプレゼントを渡したそうです。

しかし、それだけでは二人が付き合っていることを確定するのは難しいといえるでしょう。

また、最近では石原さとみはIT社長との交際も報じられています。

波留

 

この投稿をInstagramで見る

 

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

大野智と波留は2016年4月のドラマ「世界一難しい恋」で共演しました。

一般視聴者からも「二人の雰囲気が凄くいい。お似合いだ。」と言われていました。

2016年1月30日に放送されたバラエティー番組「嵐にしやがれ」にも波留が出演してました。

その際に大野智が波留のことをベタ誉めしていたり、いつもよりも楽しそうに見えたところから噂が広がっていったようです。

また、番組内では大野智が、「お互いマイペースで、暗い。2人の空気感が似ている。」などと

波留と自分の共通点をあげてアピールしていました。

大野智自ら親しいことをアピールをするのは珍しいのでついつい、もしかして付き合っているのでは?!と思ってしまいますよね。

 

以上が大野智の歴代彼女8人まとめです。

現在付き合っている人がいるのかは定かではありませんが、2020年のグループ休止の後に結婚をするかもしれません。

これからも大野智の女性関係に注目していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました