佐藤勝利の歴代彼女7人まとめ【モデルやアイドルと熱愛!?】

彼女・熱愛

Sexy Zoneのセンターを務める佐藤勝利は、ジャニーズ事務所に入所して1年ほどでデビューに至り、現在までに多くの人気を獲得しています。

そんな佐藤勝利の好きなタイプや、噂になった彼女をまとめてみました。

佐藤勝利の好きな女性のタイプは?

佐藤勝利の好きなタイプは、「清楚な女性」です。

内面も外見も清楚な女性が好みのようで、性格で言うと「優しくて常識のある人」がタイプだと雑誌のインタビューで答えていました。

また、笑い方がガサツだったり、「マジで~?」などの言葉遣いをする女性は苦手だと言い、大人っぽい落ち着いた人が良いと言います。

年齢は気にしないため、年上でも年下でも同い年でも大丈夫なのだとか。

精神年齢が落ち着いていて、しっかり自分を持っているような女性ならば年齢は関係ないようです。

好きな服装は「ワンピース」で、髪型は「黒髪のロングヘア」というおしとやかでザ・清楚の雰囲気がすきなのだそう。

女性の好きな仕草は、「寒がっているところ」や「セーターやジャージで隠れ気味の手」だと言い、落ち着いた女性のギャップにキュンとするようです。

佐藤勝利は、女性に対してツンデレタイプのため、「手を繋がない」や「毎日電話しない」などといったことを受け入れてくれる人が良いと話していました。

三吉彩花

モデルで女優の三吉彩花とは、同じ高校のクラスメイトでした。

同じクラスだったためメールアドレスを交換したという噂が流れ、それが広がり、付き合っているのではないかと言われ始めたのです。

それと同じ頃に、カラオケ店の店員のTwitterに、佐藤勝利と三吉彩花を目撃したというツイートがされたことも、交際の噂の要因になったようです。

店員曰く、「イチャイチャしていた、美男美女でお似合いだった」とツイートされていたのですが、佐藤勝利ではなく、SixTONESの京本大我だったという噂もあるため、確証は得れてません。

そして、付き合っているのが決定付けられたのは、USJで撮影された写真でした。

乗り物に乗っている佐藤勝利の横に三吉彩花のような女性が乗っていて、この写真が拡散されたことで噂は本当だったのだとファンは思ったのです。

しかし、その日のことを三吉彩花のInstagramに質問したファンがあり、回答は「東京でドラマの撮影をしていました、私と間違えてる人が多いみたいなので、誤解は解いてほしいです」とのこと。

その日、佐藤勝利はジャニーズWESTの小瀧望と神山智洋と遊んでいて、4席あるうちの1席空いたところに三吉彩花似の一般の女性が座ったことで誤解を招いたようです。

佐藤勝利と三吉彩花は、付き合っておらず、ただのクラスメイトだということで落ち着きました。

西野七瀬

元乃木坂46で、現在はモデルや女優として活躍している西野七瀬とも噂がありました。

佐藤勝利と西野七瀬は、2013年のドラマ「49」で共演をしています。

西野七瀬の役が、佐藤勝利演じる主人公に片思いをする学園のマドンナ役で、西野七瀬がキス寸前まで顔が近づけたり、抱きしめたりするシーンがあったことから熱愛疑惑が浮上しました。

ドラマ内だけではなく現実でも「西野七瀬が佐藤勝利に片思いしている」や、「あの雰囲気は付き合っている」などと言われるようになったのです。

しかし、実際は目撃情報や報道などまったくなく、ジャニーズとアイドルが共演したことで出るただの噂にすぎませんでした。

そのため、佐藤勝利と西野七瀬の熱愛疑惑は、デマだったということになります。

橋本環奈

橋本環奈とは、2017年の映画「ハルチカ」で共演しました。

2人はW主演として出演しているため、テレビや雑誌などにツーショットで出演していて、仲の良い姿が多く見られたことから熱愛の噂が出回ったのです。

また、2人が自撮りで写真を撮っている姿と、ツーショット写真が出回ったことも付き合っているのではないかという疑惑に繋がりました。

しかし、自撮り写真は雑誌の企画で撮られた写真で、その様子も雑誌に掲載されていることから、プライベートでの自撮りではありませんでした。

佐藤勝利と橋本環奈は、美男美女で、ファンがお似合いだと思い、付き合ってほしいという願望も含めて熱愛の噂が大きくなったようです。

ファンの間では「しょりかん」と呼ばれていて、2人の共演はファンも大喜びし、付き合っていなくても今後の共演を多くの人が望んでいることでしょう。

中条あやみ

モデルで女優の中条あやみとは、2013年のドラマ「SUMMER NUDE」で共演しました。

ドラマ内で、佐藤勝利と中条あやみがカップルになる役だったため、現実でも付き合っているのではないかと噂されたのです。

熱愛の噂の中には、「中条あやみが佐藤勝利と共演したいがために監督にお願いしてドラマに出演した」というものがありましたが、完全なるデマでした。

当時中条あやみは、女優を始めたばかりで、「SUMMER NUDE」はドラマ出演2回目の作品でした。

そのため、自ら志願してドラマに出演することなどはできず、佐藤勝利のファンが作り出したデマだということが分かったのです。

2人の熱愛を確証づける目撃情報や報道などもなかったことから、付き合っていなかったということで収束しました。

伊藤萌々香

Fairies(フェアリーズ)のメンバーで、女優やタレントとしても活躍している伊藤萌々香とも噂がありました。

伊藤萌々香は佐藤勝利と同じ高校の1学年下と言われ、2人がラブラブだと分かるようなツーショット写真が出回ったことで熱愛疑惑が浮上したのです。

しかし、その画像は誰かによって作られた偽物の写真だったことが判明しました。

また、伊藤萌々香は佐藤勝利と同じ高校ではない別の高校を卒業していて、Twitterでもメンバーの野元空と卒業証書を持った写真と一緒に高校卒業の報告を投稿しています。

2人のアンチなのか、ファンの妄想なのかは分かりませんが、熱愛疑惑も含めてすべて事実無根だったようです。

山本舞香

モデルで女優としても活躍する山本舞香とも噂がありました。

噂のきっかけは、佐藤勝利と山本舞香が共演した2013年のドラマ「49」です。

ドラマ内で両思いとなる役で、抱き合うシーンなどがあるため、熱愛疑惑が浮上したようです。

しかし、それ以上の熱愛疑惑はなく、ドラマ内での役に嫉妬したファンが捏造した噂だということで、2人の熱愛疑惑は収束しました。

当時の佐藤勝利は、Sexy Zoneとしてデビューして間もなかったことで、共演する女優やモデルと噂を立てられることがほとんどだったため、山本舞香とも噂になったのです。

そのため、目撃情報や報道など一切なかったことから、熱愛疑惑はデマだったということで落ち着きました。

一般女性

一般女性は、2016年頃に突如Instagramで佐藤勝利と付き合っていることを「匂わせ」ていたことから、噂が出回りました。

Instagramに「彼氏の英語の勉強は任せた。ペラペラになってきてね」と投稿があった後に、佐藤勝利が雑誌で「実は先生とマンツーマンで英会話をやってる」と答えていたことで怪しまれるようになりました。

他にも一般女性が「ソーシャルネットワーク観させられた笑」と投稿した後に、「映画のソーシャルネットワークを観た」と近況報告していたことも。

一般女性が佐藤勝利の彼女であることを匂わせるため、ファンが一般女性に「付き合っているのか」と質問したところ「付き合っているが、相手のこともあるので写真は控えてほしい」と認めたと言います。

その後、2人の目撃情報や2人の写真を入手したという情報が出回ったのですが、後にすべて一般女性の自作自演だったということが判明しました。

一般女性と佐藤勝利は何の関係もなく、女性の捏造だったということで事態は収束しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました