Kis-My-Ft2千賀健永の彼女5選

今回はKis-My-Ft2千賀健永の彼女について紹介します。

清水佐紀(元Berryz工房)

まずは、モーニング娘。等を擁する「ハロー!プロジェクト 」にかつて所属した「Berryz工房」清水佐紀さんとの噂です。

千賀健永さんも、清水佐紀さんも、同じ日出高校出身のため、噂が出たと思われます。

学年は、千賀健永さんが1学年上になります。

学生時代は、「仲良く2人で通学していた」との目撃情報も頻繁にあったとか。

噂の根拠はこれだけです。

同じ学校で、しかも同じように芸能界で活躍している先輩後輩なら、2人で登下校位すると思うのですが。

ただ2人で帰ってたからと言うだけで「熱愛」に結びつけるのは、考えすぎのような気がします。

人気アイドルゆえに仕方がない事なんでしょうか。

ちなみに、推測になりますが、恐らくこの2人は、歌番組等での共演はなかったはずです。

指原莉乃

続いても、元アイドルの、HKT48/AKB48の指原莉乃さんです。

キスマイとAKBなので、当然これまで何度か共演もあった2人。

ある時、千賀健永さんと指原莉乃さんが同じアクセサリーをつけている事が発覚。

ファンの間で、一気に熱愛の噂が広まりました。

しかし、よくよく調べてみると、お揃いのアクセサリーは番組の企画で着けたものだと分かったのです。

つまり、本人達の意思ではなく、”着けさせられた”物。

プライベートで接点があるわけでもなく、熱愛の噂はガセネタで終わったのでした。

指原莉乃さんは、以前も恋愛関係のスキャンダルでHKT48に異動になっているので、ファンも過剰反応したようです。

高本彩(Dream Aya)

元E-girls ,DreamのメンバーAyaさんとも、一度熱愛の噂が立ったことがあります。

2人は以前、「UTAGE」という番組で共演。

番組内の企画でペアを組み、対決企画では見事優勝を果たしました。

その時の高本彩さんが「恋する乙女の目をしていた」「千賀くんの事が好きなのでは?」と噂が立ったのです。

勿論本当に好きなのかは分かりませんし、たまたまそう見えただけの可能性が高いのですが、ファンの間ではかなり話題に。

その後、ネット上には「2人が六本木でデートしてる!」という目撃情報が出たりもしましたが、本人なのかは怪しい所です。

いずれにせよ、付き合っている(いた)可能性は低そうです。

吉倉あおい

まだあまり知られていない方なので、「誰!?」と思う方も多いとは思いますが…

吉倉あおいさんは、大河ドラマ「おんな城主 直虎」土曜ドラマ「学校のカイダン」等に出演していた女優さんです。

千賀健永さんとは、2013年にドラマ「心療中-in the Room-」で共演。劇中では、恋人役を演じました。

ドラマで恋人役を演じたため、熱愛の噂が出たという典型的なパターンですが、一度、2人で食事をしていたという情報が。

しかし、情報はそれだけで、写真がある訳でもありません。

もし本当に食事をしていたとしても、恋愛関係にあるとは限りません。

鷲尾伶菜(E-girls)

こちらも、Ayaさんに続いて、LDH系列からの参加?です。

2020年末で解散を発表しているE-girlsの人気メンバー鷲尾伶菜さんとも、以前噂が出た事があります。

キスマイとE-girlsは、人気グループ同士で、歌番組での共演も何度かあったと思われます。

そのため、仲良くなれるきっかけも多かったのではないでしょうか。

学年は、千賀健永さんが3学年上になります。

都内で2人で仲良さそうに歩いていた!という目撃情報も出ていますが、目撃情報止まりで、それ以上の情報はありません。

個人的には、美男美女で、もし2人でいたら凄くお似合いで画になるよなと思ってしまいました。

彼女・熱愛

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
「U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

ジャニ好きをフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました