七五三掛龍也の大学・高校はどこ?父親が元ヤンキーの噂は本当?

Travis Japanの一員である七五三掛龍也ですが、とても珍しい名前をしていますよね。

初見では何と読むかわからないという方も多いと思います。

そこで七五三掛龍也の名前についてや出身校について、さらに実家について紹介していきます。

七五三掛龍也の読み方・本名は?

七五三掛龍也の読み方は「しめかけりゅうや」です。

読みづらい漢字のため、芸名ではないかと疑われることもありますが、七五三掛龍也は本名で活動しています。

「七五三掛」という苗字はとても珍しく、日本には340人ほどしかいない珍しい苗字です。

「しめ縄」も「七五三縄」と漢字で書くそうで、七五三で「しめ」と読むとのことでした。

とてもインパクトがある名前なので、一度聞いたら忘れられなさそうですよね。

七五三掛龍也の大学はどこ?

七五三掛龍也は大学に進学したことは公表していますが、どこの大学かはわかっていません。噂によると、城西国際大学に進学したとのことです。

この大学はSnow Manの佐久間大介や目黒蓮も通っていました。

千葉県にキャンパスがある大学ですが、東京都千代田区にメディア学部が設立されたことから芸能人が通うことが増えたそうです。

メディア学部ではエンターテイメントについて学ぶことができるので七五三掛龍也にはぴったりの学部ですよね。

年齢的には大学を卒業されているかと思いますが、公式で卒業の報告はありません

休学や退学の可能性も考えられます。

七五三掛龍也の高校はどこ?

七五三掛龍也はクラーク記念国際高等学校の出身です。

クラーク記念国際高等学校は芸能人でも多くの人が通っていました。

本部は北海道ですが、南は沖縄まで日本全国にキャンパスがあります。

クラーク記念国際高等学校は単位制・通信制のため、仕事との両立がしやすいです。

七五三掛龍也もジャニーズでの仕事との両立を図るために通信制の高校を選んだのかもしれませんね。

七五三掛龍也の中学校はどこ?

七五三掛龍也が通っていた中学校は古河第一中学校です。

地元の古河市にある公立中学校に七五三掛龍也は通っていました。

ジャニーズ事務所に入所したのは中学一年生の二月で、ジャニーズでの仕事に専念するために部活動はしていませんでした。

オーディション合格後すぐにTOKIOのバックダンサーに抜擢されたということで、身体能力がずば抜けて高かったんでしょうね。

小学生の頃からダンスを習っていたこともあり、入所後すぐに即戦力として活躍していました。

七五三掛龍也の実家

七五三掛龍也の出身地は茨城県です。

中学生まで茨城県で過ごしていましたが、高校生になってから七五三掛龍也は上京し、家族は栃木県に引っ越しました。

そのため、現在実家があるのは栃木県の可能性が高いです。

通っていた小学校は古河市立第五小学校とのことなので、中学生までは茨城県古河市横山町に住んでいたと思われます。

現在の実家のエピソードは栃木県の方が多いので、栃木県出身だと勘違いしている人も多いようです。

七五三掛龍也の父親は元ヤン?

七五三掛龍也の父親は元ヤンという噂があるようですが、家族についての情報はわかっていません

ジャニーズに限らず、芸能人の家族は探られることが多いので、それを防ぐために出さないようにしているのかもしれませんね。

以前、七五三掛龍也の妹と思われるSNSが流出したこともありましたが、これはファンの自作自演でした。

妹がいることは事実ですが、三歳下ということしかわかっていません。

七五三掛龍也は女の子のように可愛い顔つきをしているので、妹もとっても可愛いでしょうね。

七五三掛龍也の退社の噂の出どころ

七五三掛龍也には退所の噂が出たことがありました。

きっかけは、ファンのブログでした。

七五三掛龍也は赤西仁に憧れてジャニーズ事務所に入所を決めました。

その赤西仁が退所する際、七五三掛龍也のファンが赤西仁の退所についてブログに書きました。

それが検索ワードとして引っかかり、七五三掛龍也の退所の噂が出てしまったのです。

現在はNEWSの手越祐也のポジティブさに憧れているとのことで、今後も前向きに頑張って欲しいですね。

コメント