Snow Manの家族構成【父親・母親・兄弟・姉妹の情報】

家族

今回はSnow Manの家族構成について紹介します。

岩本照の家族構成

岩本照さんの家族構成は、父親、母親、弟、妹、本人です。

岩本照の父親

あまりエピソード等が見つからなかったのですが、父の日にプレゼントをあげた話等が見つかりました。

母親含め、家族ととても仲がいいようです。

岩本照の兄弟

岩本照さんの弟は、4歳年下との事でした。

岩本照の姉妹

さらに、妹もおり、妹とは8歳差だそうです。

8歳ってかなり離れてますよね。

それだけ離れていると、とても可愛いと思います。

過去には、妹の髪を切ってあげた事があるそうです。

仕上がりが少々心配ですが…(笑)

とても微笑ましいエピソードですよね。

深澤辰哉の家族構成

深澤辰哉さんの家族構成は、父親、母親、妹、本人です。

父親についての情報は、一般人のため何もありませんでした。

深澤辰哉の母親

深澤辰哉さんの母親は、とても面白い人のようです。

2016年の舞台「滝沢歌舞伎」の深澤辰哉さん誕生日当日の公演に、サプライズで手紙を読み上げる一幕がありました。

この演出は、現在でもファンの間でよく話題になるようです。

手紙が、かなり面白く、笑いもきっちり取れる内容で、さらに母親が読み上げていた事もあり話題になりました。

ジャニーズタレントの家族が声だけでも何かしら出演するって画期的な事ですよね。

深澤辰哉の姉妹

深澤辰哉さんには、2歳下に妹がいます。

一般人のため情報はありませんでしたが、以前何故か「深澤辰哉の妹はE-girlsのメンバーでは?」という噂が立った事が。

E-girlsには深澤という名字の人すら居ないのに、何でそうなるのか不思議でたまりません。

ラウールの家族構成

ラウールさんの家族構成は、父親、母親、兄、本人です。

家族からは「マイ」と呼ばれていると、雑誌で言っていました。

マイって何?と思うかもしれませんが、実は、ラウールさんの本名は「村上真都(まいと)ラウール」と言います。

「まいと 」のマイだったんですね。

ラウールの父親

ラウールさんの父親は、ベネズエラ人で、ラウールさんはベネズエラとのハーフになります。

父親の職業等はわかりませんでした。

ラウールの母親

ラウールさんの母親は日本人で、ラウールさんも日本生まれです。

ラウールの兄

ラウールさんには兄が1人います。

年齢などはわかりませんでした。

実は、兄弟の年齢すら出ていないというのはかなり珍しいパターンです。

ラウールさんは、2015年に事務所入りなので、15年選手もいるSnow Manの中では飛び抜けて後輩になり、情報ないようです。

渡辺翔太の家族構成

渡辺翔太さんの家族構成は、父親、母親、妹、本人です。

父親についての情報は見つかりませんでした。

渡辺翔太の母親

渡辺翔太さんは、母親の事を「ママ」と呼んでいるそうです。

本人も舞台上で言及していた他、以前、滝沢秀明さんのラジオでも暴露されていました。

滝沢秀明さんいわく「そういう(母親をママ呼びする)Jr.も結構いる」との事でした。

渡辺翔太の姉妹

渡辺翔太さんには、5歳下の妹がいます。

渡辺翔太さんは妹についても度々語っており、割りと沢山エピソードがありました。

妹は渡辺翔太さんの事を「お前」「渡辺」と呼んでいるとか。

まさかの名字呼び!あなたも”渡辺”でしょ?と突っ込みたくなります。

妹が買ったバランスボールを見て、バランスボールに15分正座する事にチャレンジしたという渡辺翔太さん。

テレビで、バランスボールに15分座る芸人を見て、「俺もやってみる!」と思ったようです。

しかし、結果は「15秒も無理だった」そうで、妹の前で醜態をさらしてしまいました(笑)

また、Snow Manのコンサートで深澤辰哉さんのサイン色紙をゲットしたという渡辺翔太さんの妹。

ゲットした色紙を、何とその日来ていた深澤辰哉さんの母親にあげたそうです。

その日帰宅した深澤辰哉さんは、家に帰ると自分の色紙があるという図…笑えます。

向井康二の家族構成

向井康二さんの家族構成は、父親、母親、兄、本人です。

向井康二の母親

向井康二さんの母親はタイ人です。

向井康二さんはタイとのハーフで、母親の影響か「ムエタイ」(タイのボクシング )をしていました。

向井康二さんの母親とのエピソードは沢山公開されています。

例えば、過去には「ママって呼んでるけど恥ずかしいから卒業したい」と言ったり、コンサートにも頻繁に見に来ている事が発言されたり。

デビューに際しては、母親に帽子をあげたと言っていました。

向井康二の兄弟

向井康二さんには、向井達郎さんという2歳上の兄がいます。

現在は退所しましたが、兄もジャニーズ事務所に在籍していました。

幼い頃、兄弟でムエタイ(タイのボクシング)をやっていた向井兄弟。

当時通っていたジムには向井兄弟の写真が飾られており、写真を見たジャニーさんから、弟の康二さんがスカウトされます。

そこで、兄がいると告げると、兄弟でジャニーズに入る事になったという訳です。

兄弟で在籍中は「ムエタイ向井ブラザーズ」として兄弟ユニットを組み、かなりの人気を得ていました。

2019年夏のSnow Manコンサートでは、向井康二さんが兄の結婚を発表。

兄の存在を懐かしむファンらにより、「達郎くん」「達郎くん結婚」がTwitterトレンド入りしました。

阿部亮平の家族構成

阿部亮平さんの家族構成は、父親、母親、弟、本人です。

父親についてはあまり情報がありませんでした。

阿部亮平の母親

阿部亮平さんの母親は、息子を「りょうちゃん」と呼びたいがために、息子に亮平とつけたそうです。

(TV番組出演時の阿部亮平さん談)

母親は歯科助手をしているとの事で、母親の職場には、滝沢秀明さんも患者として訪れているそう。

予想外のつながりですよね。

世間は狭いなぁと思います。

そんな母親がジャニーズのオーディションに応募したのがきっかけで、ジャニーズJr.となった阿部亮平さん。

阿部亮平さんが受けたオーディションは、TV番組内で行われた公開オーディションという、大変珍しい物でした。

余談ですが同期には、Snow Man深澤辰哉さんの他、何とHey!Say!JUMPの山田涼介さんもいました。

山田さんから13年遅れ、デビュー組としては最長となる15年ものJr.期間を頑張ってくれた阿部亮平さんを讃えたいです。

阿部亮平の弟

阿部亮平さんには弟がいますが、年齢などは不明です。

唯一、阿部亮平さんの事を「アニキ」と呼んでいる事がわかりました。

意外と普通な呼び方ですが、何かかっこいいですよね。

目黒蓮の家族構成

目黒蓮さんの家族構成は、父親、母親、弟、本人です。

なぜか両親の情報が無かったのですが、代わりに弟に関する情報があったのでご紹介します。

目黒蓮の弟

目黒蓮さんの弟は、2歳下で、目黒蓮さんの事は「蓮くん」と呼んでいるとか。

何か凄く可愛いですよね。「くん」呼びだなんて。

兄弟仲良しなんだなと嬉しくなります。

2019年の誕生日には、まだ大学生にもかかわらず、バイトで貯めたお金で誕生日プレゼントをくれたと言ってました。

R(蓮のイニシャル)のブレスレットだそうですが、そのエピソードはかなり話題になりました。

また、過去にも目黒蓮さんのいたユニット「宇宙six」の目黒蓮グッズを沢山買うなど、とにかく兄愛に溢れた弟のようです。

また、目黒蓮さんにもかなり似ているそうで、目撃したファンからは本当にそっくりという情報も。

さらには、目黒蓮さんのファンが、あまりのそっくり度に本人と勘違いし、声をかけてしまったエピソードまで。

それはかなり凄い話ではないでしょうか。

宮舘涼太の家族構成

宮舘涼太さんの家族構成は、父親、母親、妹2人、本人です。

宮舘涼太の母親

宮舘涼太さんは、母親が履歴書を送った事でジャニーズに入りました。

元々別の事務所(ライジングプロダクション)で、バックダンサーをしていたのですが、母親がジャニーズにと勧めたようです。

宮舘涼太の妹

宮舘涼太さんには、5歳下、8歳下に妹がいます。

兄妹仲はよく、一緒に買い物にいくこともあるとか。

妹をみたというファンの証言もありました。

佐久間大介の家族構成

佐久間大介さんの家族構成は、父親、母親、兄、弟、本人です。

佐久間大介さんは、男ばかり3人兄弟の真ん中になります。

父親と兄の情報はありませんでしたが、家族みんなアニメが大好きだとわかりました。

佐久間大介さんのアニメヲタクぶりは家族にも共通する所があるのかもですね。

佐久間大介の母親

佐久間大介さんの母親は、元アイドルグループ「きゃんきゃん」の桜井直美さんです。

察しのいい方は気づいたと思いますが、この「きゃんきゃん」メンバーの山本博美さんは、京本政樹さんの奥さんなのです。

ということは?はい。そうなんです。Snow Man佐久間大介さんと、SixTONES京本大我さんの母親が同じグループなんですね。

これ、スゴすぎませんか?親子共アイドルならまだありそうですが、親同士同じグループだった人の息子が、また同じグループ(に近い)になるなんて。

Snow ManとSixTONESなので同じグループではないですが、凄い事ですよね。

家族

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
「U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

ジャニ好きをフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました