田口淳之介の歴代彼女4選【小嶺と結婚?関東連合との関係は?】

今回は田口淳之介の歴代彼女4選について紹介します。

小嶺麗奈

田口淳之介さんの熱愛と言えばこの人!というべき相手ではないでしょうか。

小嶺麗奈さんは、「3年B組金八先生」の生徒役などで知られる女優さんで、田口淳之介さんとの交際は10年以上になります。

最初に噂になったのは、KAT-TUNがデビューして2年目の2007年。

そこから、何度も何度も週刊誌などで報道されてきました。

田口淳之介さんは、2014年にKAT-TUNを脱退しますが、「小嶺麗奈さんとの結婚のために抜けた」という説が一般的な程。

KAT-TUNを脱退後は、名前こそ出さないものの小嶺麗奈さんとの交際を自ら認め、公言しています。

しかも、それも一度ではなく、バラエティー番組でのトークや週刊誌の取材など、あらゆるメディアで何度もです。

これはもう、確実に付き合っていると思います。

一時は、小嶺麗奈さんの実家のある熊本に移住していたという報道までありました。

ここまで大々的に報道もされ、本人も公言しているのに、結婚しないのが不思議だなと思います。

戸田恵梨香

女優の戸田恵梨香さんとも熱愛の噂があったそうです。

最初は、複数人で訪れた飲食店に戸田恵梨香さんがいて、仲良くなったそうです。

田口淳之介さんと戸田恵梨香さんというと、共演した作品が思い浮かばなかったのですが、そういう事だったんですね。

個人的には、戸田恵梨香さんのような女性は、なんとなく田口淳之介さんに合いそうな気がします。

その後、一般人がデートの現場を目撃し、SNSに投稿した事で、噂が広まりました。

2人きりでいたのか、本当に田口淳之介さんと戸田恵梨香さんなのかもよく分からないのですが、噂はその1回きりでした。

噂の信憑性もかなり低く、付き合っていた可能性はとても低いと思います。

新垣結衣

新垣結衣さんと田口淳之介さんと言えば、2012年にドラマ「リーガル・ハイ」で共演しています。

撮影を通じて親密になっていき、次第にお互いの家で過ごすようになったという話があります。

しかし、新垣結衣さんのスケジュールが忙しく、なかなか会えなくなっていき、破局したと言われています。

最も、この噂が立った時期も、小嶺麗奈さんとの関係は続いているとされていたので、新垣結衣さんの噂はガセネタでしょう。

加藤綾子

現在はフリーアナウンサーとして活躍中の加藤綾子さんとも、噂が出た事があります。

恐らく 番組で知り合ったものと思われますが、飲食店で2人を見かけたという一般人の投稿が出た事がありました。

投稿によると、2人は飲食店の個室に入って行き、中ではかなりいい雰囲気だったとか。

しかし、その投稿自体はかなり信憑性に欠ける怪しいものだったとか。

よって、加藤綾子さんとの噂もガセの可能性がとても高いと思われます。

個人的に、加藤綾子さんと田口淳之介のカップルを想像して見ましたが、なんとなくタイプが違うような気がします。

お互い同い年になるので、話が合うという点ではいいコンビなのかもしれませんが。

コメント