田中聖の歴代彼女5選【ダンサーと熱愛疑惑】

今回は田中聖の彼女について紹介します。

あびる優

タレントのあびる優さんとも、熱愛の噂が出た事がありました。

あびる優さんと言えば、不倫騒動で世間を騒がせた印象ですが、学生時代は、田中聖さんとの熱愛の噂がありました。

どこで出会ったか不思議だったのですが、あびる優さんと田中聖さんは、同じ堀越高校の出身でした。

年齢は、あびる優さんが1歳下になります。

週刊誌がスクープした事もあり、ファンの間ではかなり有名な相手です。

ちなみに、堀越高校の芸能コースって、男女交際禁止のはずですが、大丈夫だったんでしょうか?

一説には、田中聖さんの同級生でもある山下智久さんとあびる優さんが三角関係になっていたという噂まであります。

木下優樹菜

田中聖さんが学生の頃、木下優樹菜さんと噂になっていたとそうです。

あびる優さんと別れてしばらくしてから付き合い始めたそうですが、2人が付き合っていた事はそこまで有名ではありません。

田中聖さんが、明らかに木下優樹菜さんの事を意識した曲を作詞した事もあるという事で、真剣交際だった事が窺えます。

ちなみに、この「木下優樹菜さんのために作詞した曲」ですが、調べてみてもそんな曲はありませんでした。

かなり昔に作った曲で公になっていないか、「曲を作った」話自体がガセである可能性もあります。

木下優樹菜さんは、田中聖さんから贈られた曲を、「彼氏に作ってもらった」と言って大事にしていたという話もありました。

藤井リナ

「ViVi」など、数々の有名女性ファッション雑誌でモデルを務めた藤井リナさんとも、噂になった田中聖さん。

この2人も、週刊誌が熱愛をキャッチしています。

田中聖さんの自宅マンションに藤井リナさんがいま所は押さえているそうです。

そしてある時、内容は不明ですが、藤井リナさんが、「自殺したい」事を意図するメールを田中聖さんに送信。

「ヤバイ!」「大変な事になる!」と察した田中聖さんが、急いで救急車を呼んだそうです。

そこから、救急や警察に事が広まり、熱愛の話題が広がったとされています。

これは、かなりお騒がせな彼女ですよね…

救急車を呼ばせてしまうなんて、とんでないことをするなぁと思いました。

何事もなくて本当によかったです。

倖田梨紗

AV女優の倖田梨紗さんとも噂になりました。

2人が知り合ったきっかけは不明ですが、どうやらかなり古くからの付き合いとの事。

田中聖さんには、ファンの間で有名な”露出写真”という物があるのですが、田中聖さんが、倖田梨紗さんに写真を見せたと言われています。

そして、その写真を週刊紙に流出させた犯人が、倖田梨紗さんだという説が濃厚だそうです。

ちなみに、倖田梨紗さんは、2009年と2011年に逮捕されており、2度目の逮捕時に服役しています。

そして、服役後に働き始めた飲食店に田中聖さんが来て、また付き合い始めたという噂があります。

2019年現在は付き合っていないと見られています。

木口亜矢

タレントの木口亜矢さんとは、週刊紙に撮られて噂が広まりました。

出会ったきっかけは、よく分かっていませんが、2008年頃に付き合っていたと見られています。

ちなみに、それがきっかけかは不明ですが、木口亜矢さんは、田中聖さんが出演していたドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」に出演していました。

木口亜矢さんの役は、エキストラレベルの本当にチョイ役で、劇中で田中聖さんと絡みがあったのかもわかりませんでした。

調べてみると、意外な接点が見つかり、ちょっと嬉しかったです。

2人でいるところがハッキリと写真に撮られており、付き合っていた可能性は高いのですが、なぜか1年程しか続かなかったようです。

コメント