V6の父親・母親・兄弟・姉妹のエピソードまとめ【家族構成】

家族

今回はV6の父親・母親・兄弟・姉妹のエピソードをまとめました。

坂本昌行さんの家族構成

坂本昌行さんの家族構成は、父親、母親、兄2人、本人の5人家族です。

坂本昌行さんの父親

坂本昌行さんの父親は、東京都江東区で八百屋さんを営んでいます。

お店の名前は「坂本商店」(そのまんま)。

V6のファンには有名で、ファンも多く訪れるスポットです。

父親は、どちらかと言うと無口なタイプなんだそうです。

坂本昌行さんの母親

母親も同じく、坂本商店に立っており、ファンがお店に訪れた時も、気さくに話してくださる女性との事です。

無口な父親とは違った気さくな母親だそうです。

なかなか縁談のない坂本昌行さんの事を心配しているとも言われています。

坂本昌行さんの兄弟

坂本昌行さんの兄弟は2歳上と4歳上で、2人とも既婚との事です。

名前は「ともなり」さん、「ともかず」さんで、何故か三男(坂本昌行さん)だけ、「とも」が付かないため、本人も不思議だったとか。

長野博の家族構成

長野博さんの家族は、父親、母親、兄、姉、本人の5人家族です。

長野博の父親

長野博さんの父親は、実家のある神奈川県で、自転車店「サイクルセンター長野」を営んでいます。

ちなみに、長野博さんは、知り合いに自転車を買おうとする人がいると、実家のお店のカタログを見せてあげているとか。

・長野博の母親
父親と同じく、自転車店の仕事を手伝われているという母親は、長野博さんにもよく似ているそうです。

男の子は母親に似ると、よく言いますもんね!

長野博の兄弟

長野博さんには、お兄さんがいます。

8歳も年が離れているそうなので、2019年現在55歳という事になりますね。

長野博の姉妹

長野博さんには姉もいて、姉とは5歳離れています。

元々姉がシブがき隊のファンファンで、長野博さんをジャニーズ事務所に応募したんだそうです。

よくあるパターンですが、”シブがき隊”という所に年代を感じる気がします。

井ノ原快彦の家族構成

井ノ原快彦さんは、父親、母親、姉、妹、弟、本人です。

井ノ原快彦さんは、嵐の映画「ピカ☆ンチ」のモデルとなった、東京都品川区八潮で育ったと言われています。

井ノ原快彦の父親

井ノ原快彦さんの家は、壮絶な家庭環境で、幼少期は毎日辛い日々を過ごしていたそうです。

詳細なエピソードは明かされていませんが、かなり大変だったようです。

中でも父親は、かなり厳しい人だったとか。

井ノ原快彦の兄弟

井ノ原快彦さんには、15歳も年の離れた弟がいます。

弟は、2019年現在28歳という事になります。

40代の井ノ原快彦さんに、まだ20代の弟がいるなんて、何か凄い話ですよね。

ちなみに、弟も、知り合いから”イノッチ”と呼ばれているとか。

名字も珍しいですし、井ノ原快彦さんのイノッチ呼びが浸透しているので、それは呼びたくなりますよね。

井ノ原快彦の姉妹

井ノ原快彦さんの姉は、何と国際結婚をしているそうです。

身内が国際結婚って、これはジャニーズの中でもかなり珍しい事ではないでしょうか。

妹さんも既婚者で、以前披露宴があった話などをしていました。

森田剛の家族構成

森田剛さんの家族構成は父親、母親、妹、本人です。

森田剛の父親

森田剛さんの父親は、サラリーマンをしていたそうです。

そして、かなり昔に森田剛さんの母親と離婚している説が有力です。

離婚当時、森田剛さんはまだ小学生位だったとか。

森田剛の母親

森田剛さんの母親は、17歳の時に、長男である森田剛さんを出産したというから驚きですよね。

2019年現在なんとまだ58歳位で、40を過ぎた息子が居るのに還暦前だなんて!

現在は、実家のある埼玉県の春日部で、スナックをされています。

店名は「PUB Siglo」といい、多くのV6ファンが訪れる”聖地”のような場所になっており、かなり有名です。

森田剛の姉妹

森田剛さんとは2歳差になる妹で、母親のスナックで働いているそうです。

三宅健の家族構成

三宅健さんの家族構成は、父親、母親、弟、(姉?)、本人です。

三宅健の父親

三宅健さんの父親は、三宅健さんが幼い頃に事故で亡くなっています。

三宅健の母親

三宅健さんの母親は、上記のように夫(三宅健さんの父親)を亡くしてから、2人の子供を女手1つで育ててきました。

2010年には、残念ながらお亡くなりになっています。

葬儀には、V6メンバーも参列したという事でした。

三宅健の兄弟

三宅健さんには、三宅秀明さんという弟がいます。

実は弟も過去にはジャニーズ事務所に所属しており、プロフィールも公開されていました。

プロフィールによると、1981年2月18日生まれとの情報が。

1980年生まれと同じ学年になるので、三宅健さんとは年子になります。

三宅健の姉

そして、三宅健さんには、姉もいるという噂があります。

姉については、三宅健さんが否定していますし、本人の口から語られないので噂の域ですが、明確化根拠が。

それは、ジャニーズ時代に、三宅健さんの弟 秀明さんが、姉の存在について語っているのです。

さらに、ネット上には、三宅健さんが子供の頃、三宅家の近所に住んでいたという人が、姉を見たという証言も。

ネットの話は信憑性が低いですが、三宅健さんの弟の話はかなりの信憑性ではないでしょうか。

岡田准一の家族構成

岡田准一さんの家族構成は、母親、姉、本人です。

岡田准一の父親

岡田准一さんの父親は、岡田准一さんがまだ小さい頃に、奥さんと離婚しています。

岡田准一さんは、まだ小さい頃に両親が離婚したため、父親に関する記憶はほとんど無いそうです。

岡田准一の母親

岡田准一さんの母親は、上記の通りシングルマザーです。

人前に出るのが苦手だった岡田准一さんを変えたいと、息子をジャニーズに応募したとか。

現在はピアノ講師をしており、教室のHPによると東京音楽大学卒で、40年以上の講師歴があるそうです。

岡田准一の姉妹

岡田准一さんの姉は、大阪芸術大学大学院を首席で卒業したというすごい人物です。

こちらも、現在は母親と同じくピアノ講師をしています。

ピアノと併せて、子供のリトミックの先生もされています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました