山口達也の歴代彼女7人まとめ【時系列順】

ジャニーズ

今回は元TOKIOのメンバー、山口達也の歴代彼女を時系列順に紹介します。

山口達也といえば、TOKIOでベースを務めていたジャニーズタレントですよね。

かっこいいベースでTOKIOの楽曲を様々なパフォーマンスで盛り上げてくれていました。

ベーシストとして音楽を盛り上げるだけでなく、バラエティ番組「鉄腕DASH」で蜂駆除をしたり、農業をしたり、男気溢れる一面を見せてくれました。

特に毎年お米を栽培するときには、とっても慎重に心を込めて作っていました。

そんな山口達也は過去にどんな方とどんな恋愛をしてきたのか気になりますよね。

山口達也の好みのタイプや、出会いや交際中のエピソードと一緒に歴代の彼女を紹介していきます。

山口達也の好きな女性のタイプは?

山口達也はジャニーズとはいえバンドグループであったり、早くに結婚していたりしたため、あまり好きなタイプについて語っていません。

好きなタイプはあまり話していませんでしたが、嫌いなタイプを語っていました。

嫌いなのは、「お皿とか鍋の裏をきちんと洗えない女性」だそうです。

細かいところまで気が配れる女性が好みということですかね。

やらなくても困らないけどやっておいてほしいことに気が付いて行動できることは、たしかに大切ですよね!

高沢悠子

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuko takasawa(@believeoao)がシェアした投稿

二人の出会いは1999年10月に行われたタレントのピーター主催のパーティー・高輪会でした。

そのパーティーで意気投合した二人は交際を開始しました。

その後、2003年に初めて写真付きで熱愛報道がありました。

2004年には同棲も開始しています。

2006年には結婚をジャニーズ事務所に相談していたようです。

ですが許可がもらえず、2008年3月8日にやっと結婚を果たしました。

2008年3月8日の「TOKIO LIVE TOUR 2008」の初日の公演で結婚についてサプライズ報告しています。

できちゃった婚だったこともあり、ファンの中には複雑な思いを抱える方もいたようです。

結婚生活についてあまり語ることはありませんでしたが子供も二人でき、順風満帆な結婚生活のように見えていました。

ですが2018年8月5日に山口達也が一人で離婚会見を開き、離婚を発表します。

突然の発表だったこともあり、衝撃が走りました。

離婚理由については明らかにしていませんが、女性関係ははっきりと否定しています。

山口達也が自分の時間にこだわりすぎたとも言われていますが噂の域を超えません。

峯岸みなみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

峯岸みなみ Minami Minegishi(@minegishi_31chan)がシェアした投稿

山口達也と高沢悠子が結婚する前に山口達也が峯岸みなみを口説いたと言うことが、スポーツ紙で報じられました。

結婚前ではあったものの、高沢悠子と交際していたため浮気かという憶測が飛び交いました。

写真もなく、当時は噂の域を超えることはありませんでした。

しかし、峯岸みなみが2018年5月に出演した「そこまで言って委員会NP」で「口説かれたことはない」と過去の噂を否定しています。

一般女性

ネットニュースで山口達也が地方でキャバクラ嬢を口説いていると挙げられたのが噂が出るきっかけとなりました。

地方で口説いたキャバクラ嬢と食事をしたり、ホテルに入っていったりするところが一般の方に目撃されたという噂もあります。

ですが二人きりの写真があったわけではないため、あくまで噂の一つです。

辺見えみり

 

この投稿をInstagramで見る

 

Emiri Henmi(@emiri_hemmi)がシェアした投稿

共通の知り合いの紹介で知り合いました。

その後連絡を取り合い、辺見えみりから山口達也に告白し、付き合ったとされています。

高級焼き肉屋でデートする姿を見たという証言もありました。

もともと辺見えみりが面食いだという噂があったため、ネットでも信じる人がいました。

ですがツーショット等も挙げられていないため、噂の一つです。

矢口真里

W不倫として矢口真里の名前が挙がっています。

2013年に元夫である中村昌也と不倫が原因で離婚しました。

その際に不倫相手は山口達也ではないかという憶測が出回ったのが噂の出所でした。

ですが、後々矢口真里の相手が梅田賢三であったということが判明したため、デマだったとされています。

現在、矢口真里は浮気相手だった梅田賢三と結婚しています。

赤沼葵

Rの法則で共演したことが二人の出会いになりました。

その後、酔っ払った山口達也が家に招き入れキスをした相手として赤沼葵が挙げられていました。

当時被害者が未成年だったため名前が出されず、Twitter、インスタ、ブログの更新が停止していたことから怪しいとされ、ファンの中で赤沼葵ではないかと言う憶測が飛んだのです。

ですが、赤沼葵が自身のインスタで否定をしています。

そもそも赤沼葵のTwitterが山口達也とは別の件で炎上していたため、更新を停止していたそうです。

そのため、この二人に男女の関係はなかったとされています。

西野七瀬

二人の出会いは音楽番組での共演だとされています。

噂が出たきっかけは、車でイチャつく姿を一般人に目撃されたことでした。

未成年を家に招いたことから、若いかわいい子が好きだというイメージが付いてしまったことも噂される原因のひとつでしょう。

こちらも目撃情報のみのため噂の域を超えません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました