安田章大の歴代彼女7選【女優やモデルとフライデー】

彼女・熱愛

関ジャニ∞の安田章大の歴代彼女について紹介します。

安田章大といえば、関ジャニ∞のギタリストとして活躍されていますよね。

小柄な体とは裏腹に、男としての魅力も十分ある安田章大ですが、どんな女性と付き合ってきたのか気になると言う方も多いのではないでしょうか?

どんな女性と噂になったか見ていきましょう!

安田章大の好きな女性のタイプ

安田章大の歴代彼女を知る前に、まずは好きな女性のタイプについて見てみましょう。

彼女にするための絶対条件は「無言でいられること」だそうです。

見た目はナチュラルメイクでほっこりした雰囲気の安産型がタイプとのことでした。

以前、関ジャニ∞の「奇跡の人」では、メンバーそれぞれの好きなタイプと苦手なタイプを元に作られていました。

その歌詞の中で安田章大は「真面目な色気と人の良さ」や「笑顔が似合って優しい」をタイプとして上げています。

一緒にいて安心できるような人がタイプのようですね。

さて噂になった歴代彼女は安田章大のタイプに当てはまるのでしょうか?

それでは安田章大の歴代彼女について紹介します。

石田ニコル

石田ニコルとの熱愛は週刊誌が報じたわけではありません。インスタグラムでの石田ニコルの投稿が匂わせ投稿としてファンの間で話題になりました。

その投稿の発端はスムージーのレシピです。

安田章大が紹介したレシピと同じレシピを石田ニコルがインスタグラムに投稿しました。

その後も安田章大の大好物である桜餅がアップされ、交際を匂わせているのではないかと言われました。

また安田章大と石田ニコルが石垣島でデートしている様子を見たという投稿がTwitterで出てきましたが、その投稿は数時間後に削除されました。

そのため、この情報はガセだったのではないかと言われているようです。

はっきりとした交際情報は見つからないので、石田ニコルとの熱愛はガセだった可能性の方が高そうですね。

廣瀬麻伊

廣瀬麻伊との交際の噂が立った原因は、安田章大とお揃いのリングをしていることからでした。

しかしこのリングは関ジャニ∞の大倉忠義やKis-My-Ft2の北山宏光も持っているものだとして、ペアリングではなく偶然ではないかとの言われています。

交際していた可能性は低そうですが、廣瀬麻伊は関ジャニ∞のコンサート会場で目撃されていたようです。

この時、大倉忠義と熱愛報道で話題となっていた寿るりも一緒だったようで不快に思ったファンの方も多かったのではないでしょうか。

廣瀬麻伊との交際情報もはっきりとはわかりませんが、交際していた可能性はこちらも低そうです。

小松彩夏

小松彩夏と安田章大は舞台「カゴツルベ」での共演がきっかけで交際の噂が出ました。

小松彩夏は関ジャニ∞のコンサートにも来ていたと言う情報があり、食事デートもされていたようですが、週刊誌には撮られていないので確実な証拠はありません。

しかし舞台「カゴツルベ」で小松彩夏がアドリブで安田章大に抱きつくシーンがあったとのことで、二人はただの共演者ではないのではないかと疑う声もあったようです。

普通の共演者なら、アドリブで抱きつくことはなさそうですが、真相は謎に包まれています。

交際の真偽はわかりませんが、小松彩夏は大倉忠義の大ファンだったこともあり、安田章大ではなく大倉忠義と付き合っているのではないかと言う噂も流れていたようです。

国仲涼子

国仲涼子は安田章大とのゴルフデートが『週間女性』にて報じられました。

二人はドラマ「ROMES」での共演をきっかけに仲が深まったとされています。

仲良くゴルフデートされている姿は頻繁に目撃されていました。

常連客の話によると、多い時には週一でゴルフ場に通っていたようです。

周りを気にせず二人の世界に入り込んでいて、安田章大の愛車でのデートも目撃されていたみたいですよ。

しかし、この報道に対してどちらの事務所も「友人とは聞いているが、交際の事実はない」と否定されています。

週刊誌を見たファンの間では、二人の距離感に友人ではないと言う声が目立ちますが、交友関係が広いからと信じている人もいたようです。

安田章大は国仲涼子との結婚をジャニーさんに直談判したとの噂もあるので、もしかしたら本当に交際していたかもしれませんね。

しかしこの時期は関ジャニ∞が大ブレイクしていたこともあり、結婚は許されずに破局したとされています。

もし、交際の事実があったとしても国仲涼子はその後、俳優の向井理と結婚したので、結婚ができないと踏んで二人は別れたのかもしれませんね。

深田恭子

深田恭子と安田章大との交際の噂が報じられたきっかけはSNSです。

高級焼肉店でデートをしていると言う噂がSNSで取り上げられていました。

深田恭子といえば亀梨和也や滝沢秀明との熱愛報道が報じられていたこともあり、色恋沙汰が多いイメージもありますよね。

しかし安田章大との焼肉デートの情報や画像は一切見つからないのでガセネタの可能性が非常に高いです。

また目撃されたのはデートではなく、他のジャニーズメンバーもいたのではないかとも言われており、二人の交際事実は噂に過ぎないようですよ。

白石麻衣

白石麻衣は乃木坂46でデビューする前から安田章大の大ファンだったとして知られています。

そんな白石麻衣と安田章大の熱愛が報じられている理由には乃木坂46の卒業があります。

卒業を考え出したと言われている時期と安田章大の脳腫瘍手術の時期が被っており、ファンの間では安田章大のために卒業を心に決めたのではないかと思われているようです。

白石麻衣はノースキャンダル卒業と言われるくらい、プロ意識が高いことで有名ですが、バレないように安田章大と交際していたと考えるとすごいですね。

以前番組で「結婚は卒業してから」と白石麻衣は発言していたとのことなので、もしかしたら二人の結婚は近いかもしれませんね。

成海璃子

成海璃子と安田章大は音楽劇「マニアック」で共演しました。

この音楽劇はラブストーリーでもあったため、二人の交際を噂する声が上がりました。

共演者である古田新太などを含めた数人で飲みに行ったりすることはあったようですが、成海璃子と二人きりで目撃された事実はないので、ただの共演者だったようですね。

安田章大は成海璃子と二人きりで出かけたこともないようなので、二人が交際していた可能性はないようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました