横尾渉の歴代彼女6選【モデルと熱愛!?】

今回は横尾渉の歴代彼女について紹介します。

堀田理紗

一番に浮かぶのは、モデルの堀田理紗さんです。

2人で旅行した際の写真が出回ったこともあり、かなりの信憑性がある上、堀田理紗さん自身も、”匂わせ”投稿をしています。

TVで紹介された、横尾渉さんの手作りそばの画像と、堀田理紗さんが投稿したそばの画像が完全に一致しています。

これは、横尾渉さんの家で、横尾渉さんが作ったそばを食べたと見て間違い無さそうに思います。

横尾渉さんは料理上手としても知られているので、彼女にそばを振る舞って食べたようです。

料理上手な男の人って、かなりポイント高いですよね。

さらに、2人の愛犬の名前も一致するなど、かなりの匂わせぶり。

2019年現在は分かりませんが、過去には一定期間付き合っていたとみていいでしょう。

押川理世

かなり信憑性の高い情報ではないかと思っています。

相手は、一般人の押川理世さんという女性です。

彼女は「OLIVE SPA」というオイルマッサージのお店でセラピストをしているらしく、ファンにはよく知られています。

押川理世さんのブログには、横尾渉さんの愛犬と思われるワンちゃんが写っており、そこから噂になりました。

ファンは、自分が応援している担当のペットの情報等を細かくチェックしているため、愛犬が写ったブログは直ぐに広まりました。

他にも、Twitterで横尾渉さんが押川理世さんの職場のお店に来店した旨をツイートした事も。

さらに、キスマイのコンサートのチケットを取って貰った事を呟くなど、”匂わせ”放題。

ファンからは多くの反感を買ってしまっています。

高畑充希

女優の高畑充希さんとも、噂がありました。

ちなみに、キスマイでは、二階堂高嗣さんとも噂になっていた事があります。

高畑充希さんは、”キスマイキラー”なのでしょうか(笑)。

共通の知り合いを通して知り合い、意気投合した2人。

徐々に親しくなっていき、六本木を仲良く歩いている所が目撃された事もありました。

しかし、それ以後は話もなく、目撃情報もないため
、信憑性の低い噂となっています。

横尾渉さんが年上になるので、優しくリードしてくれそうで、個人的にはお似合いだと思います。

横尾渉さんは、恐らく普段はアイドルらしさもなく、気さくな普通の男性だと思うので、付き合うと凄く優しいと思います。

白石麻衣

乃木坂46の白石麻衣さんです。

これまでご紹介してきた彼女?は、一般人からの目撃情報等が元になっている場合が多くありました。

しかし、白石麻衣さんに関しては、デートの目撃情報や、2人でいた所が見つかった訳ではありません。

2人がテレビに出演した際、裏での様子を見ていた番組スタッフが「2人がイチャイチャしていた」と暴露したのです。

デート現場が見つかって噂になる(大抵他の人)事や、共演から噂がでる事はよくありますが、これはかなり珍しいパターンです。

共演は多いかもしれませんが、「イチャイチャしていた」(ように見えた )だけで彼女だと決めつけるのは明らかに違うと思います。

そうなると、少しでも仲良くしていたら(実際親密でなくても)、もう、すぐに”彼女”という事になってしまいます。

紺野あさ美

元モーニング娘。、テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんとの噂があります。

2人の熱愛が噂になったのは、横尾渉さんがまだキスマイとしてデビューする前の事。

私も初めてこの噂を聞いたので、「いつ噂になったんだろう?」と思っていたら、Jr.時代だったんですね。

キスマイメンバーの宮田俊哉さんと、紺野あさ美さんと、もう1人の女性と4人でいた所を目撃した人が、ネット上に情報を投稿。

男女2人の”Wデート”だと話題になったのです。

もし仮に本当だったとしてもこれは、2人きりでいた訳ではないので、彼女だと断定できるものではないように思います。

ちなみに、紺野あさ美さんは2017年1月に、ヤクルトスワローズ(当時の所属)の杉浦稔大選手と結婚。

2020年現在、子供2人のママとして、日々の様子や料理などをブログにアップしています。

一般女性

冒頭の押川理世さんとは別の一般女性との噂をご紹介したいと思います。

横尾渉さんと噂になったこの一般女性は、元々横尾渉さんのファンだったと言われています。

ネット上では、この女性と横尾渉さんの2ショット写真も出回っています。

つまりいわゆる”繋がり”(ジャニタレと私的交流のる)の女性なんですね。

プライベートで遊ぶこともあったそうです。

本当ならかなりうらやましいですよね。

掲示板等では、たまに「ジャニーズの◯◯くん紹介します」とか言ってる人も居ますが(確実に嘘)、本当に繋がれる物ですね。

デートの現場も目撃されており、ネット上で大炎上。

しかし、この時の画像は、横尾渉さんではない事が後に判明し、騒ぎは収まったのでした。

コメント