横山裕の歴代彼女12選!結婚願望ある?【モデル・アナウンサーと熱愛の噂】

横山裕は、ジャニーズグループ「関ジャニ∞」のメンバーです。

TVで、お昼の顔としても有名なヒルナンデス!に2011年からレギュラー出演中。

その他ドラマにも多数出演しており、TVでよく見かける方も多いでしょう。

人気が出てくれば、当然気になってくるのが、横山さんの彼女情報!

今までに沢山の方と交際があったので、結婚も考えていたはず。

今回は横山さんの結婚願望と、歴代の彼女について見ていきます。

横山裕に結婚願望はある?

横山裕に結婚願望は…あります!

以前、関西テレビ『関ジャニ∞のジャニ勉』で横山裕が結婚について話していました。

横山裕の弟の結婚式で、「いいなぁ」「俺も結婚したいな」と、自身がその時に感じたことを語っていました。

横山兄弟には両親がおらず、横山裕が父親代わりとして、弟さんのお嫁さんに会っていました。

結婚式も横山裕が、絶対に挙げるべきだ!と、弟達に伝え実現できました。

横山裕の中で結婚とは、想像以上に大きいものかもしれません。

そんな横山さん自身も、歴代の彼女と結婚を考えていたことがあるはずです!

さっそく気になる歴代彼女を見ていきます。

中野良子

中野良子は、モデルとして活動していました。

バックダンサーをしており、2004年に舞台『DREAM BOY』で共演したことをきっかけに、交際に発展。

二人とも大阪出身で共通点もあり、意気投合。

横山裕は、旅行が好きで良く旅行に行っていました。

そのほとんどの旅行が、中野良子と一緒に行っているとの情報があります。

その後、港区のタワーマンションで、中野良子と横山裕の同棲情報が週刊誌に掲載。

10年程、交際が続いたとの情報もあります。

その後、横山裕がラジオなどのトークで、一人暮らしアピールをしていた為、ファンの中では破局したと噂されています。

さとこ

さとこさんは、横山裕の同級生です。

学生時代からの付き合いがあると言われています。

横山裕と、さとこさんは一緒に登下校し、帰り道に一緒に寄り道をしたりしていたほどの仲。

横山裕の、近所の方々が目撃したとの情報。

メディアが地元の方々に取材したが、これといった情報も出てきませんでした。

学生時代のことなので、既に破局しているとファンの中では話題です。

その後の噂や情報もない為、さとこさんとの熱愛疑惑は、謎に包まれたままとなっています。

加藤綾子

この投稿をInstagramで見る

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

加藤綾子と交際の噂になったのは、2012年8月の『ホンマでっかTV』での共演がきっかけです。

「夏の出会いで男性を一発で落とすモテしぐさ」をテーマに、加藤綾子と他の女性出演者が、関ジャニ∞のメンバーと実演しました。

横山裕は、加藤綾子の演技がハマったようで、「思わず好きって言いそうになった」と発言。

ファンの中では、「付き合っているのは?」と話題になりました。

しかしその後、目撃情報やスキャンダルは何も出ておらず、噂止まりになっています。

水ト麻美

日本テレビの人気アナウンサー。

最近のアナウンサーの中でも特に露出が多く、知名度が高いです。

水ト麻美は、横山さんと同じくヒルナンデス!に出演していました。

二人は一緒にジムに行った後、そのまま横山裕の自宅マンションに入っていく姿が、週刊誌にて報道。

人気ジャニーズと、人気アナウンサーとの熱愛疑惑にファンも大騒ぎ。

その後、水ト麻美は2017年の9月でヒルナンデスを卒業。

卒業する時には、横山裕から、卒業祝いに高級ネックレスをもらったとのこと。

水ト麻美はネックレスを嬉しそうに周りに自慢していたそうです。

未だに色んな情報が出てくるので、交際が続いているのではと噂になっています。

田中みな実

この投稿をInstagramで見る

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿

田中みなみはフリーアナウンサーとして活躍しており、2019年12月には自身初となる1st写真集『Sincerely yours…』を発売し、話題になりました。

そんな田中みなみと横山裕は、2016年に業界関係者の忘年会で急接近し、交際に発展。

田中みなみは、横山裕の自宅である東京・六本木の高級マンションの別部屋に引っ越しをし、マンション内同棲していると噂に。

横山裕は、かねてから日本テレビの水卜麻美アナとの交際が報道があり、破局説もある一方、実はまだ続いているとの情報も。

そのため、三角関係とも噂されています。

結婚も噂もされましたが、意見の食い違いを理由に破局したと噂されており、田中みなみは既に、マンションを引っ越したそうです。

本田翼

この投稿をInstagramで見る

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

本田翼は、大のゲーム好きでも有名で、特に「ドラクエウォーク」にハマっていました。

そんな本田翼と、横山裕はドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」で共演。

実は、横山裕も大の「ドラクエウォーク」好き。

2人の共通の趣味で、急接近したと噂です。

ドラマの撮影の際には、共演者である沢村一樹さんの入る隙がないほど、本田翼と横山裕がゲームの話をしていたといいます。

その後、これといった証拠は何も出ておらず、共通の趣味を持つ仲のいい共演者というだけだったようです。

桜井玲香

この投稿をInstagramで見る

Reika Sakurai / 桜井玲香(@reika_s16)がシェアした投稿

桜井玲香はアイドルグループ乃木坂46の、元メンバーであり初代キャプテン。

横山裕と桜井玲香は、二人共アイドルグループなので、音楽番組で多数共演。

その際に、仲良くなり交友を深めたと噂されています。

二人は年齢が離れているため、ファンも驚いた様子。

テレビ局でも、二人が親密に話をしていることがあったようです。

プライベートでも何度かデートをしているとの噂。

目撃情報などがないため、交際している可能性は低いですが、要注意です。

能年玲奈

能年玲奈は、NHKで放送された、連続テレビ小説 「あまちゃん」で一躍有名になりました。

そんな能年玲奈と、横山裕はが、二人は、湘南の海岸をラブラブな雰囲気で歩いているところを一般人の目撃に噂されました。

仲良く手を繋いだり、腕を組んだりラブラブな雰囲気だったそうです。

顔を近づける様子もあったとSNSで報告されています。

その後の情報なども無く、デマだったのではないかと噂されています。

佐野ひなこ

この投稿をInstagramで見る

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿

佐野ひなこは、横山裕と同じく、ゲームが大好き。

そんな二人にも、熱愛疑惑が浮上しました。

佐野ひなこと横山裕が、東京の夜景を一緒に眺めている様子を、一般人が目撃。

手を繋ぎ、体を密着させている様子が撮られていました。

後ろ姿でしたが、ラブラブな雰囲気が伝わってくる一枚。

交際しているのでは?と話題でしたが、見間違いだったという噂もあり、真相は闇の中です。

新垣結衣

この投稿をInstagramで見る

新垣結衣 Aragaki Yui Fanspage(@aragakiyui_fanspage)がシェアした投稿

新垣結衣は、「ガッキー」の愛称で有名な女優。

横山裕とは、仕事を通して仲良くなり、プライベートでも良く会う関係になったとの噂です。

深夜に二人で、コンビニデートしている姿が目撃されました。

お酒やおつまみを購入し、どちらかのマンションに消えていったようです。

この情報で、交際は確実と思われていました。

その後、何も情報や動きが無く、見間違いだったのではないかとも噂されています。

高畑充希

この投稿をInstagramで見る

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

高畑さんは、女優として活躍中です。

また、ドコモのCMで「紅」を熱唱したことで、ミュージカルで培われた歌唱力も話題。

そんな高畑さんと横山さんは、共通の知人の鍋パーティーで知り合い、仲良くなりました。

その後連絡を取るようになり、二回目の鍋パーティーで、二人は親密そうにラブラブな雰囲気だったので、付き合っているのではないかと噂されました。

しかし、熱愛報道やデートの目撃情報もなく、噂のままで終わっています。

菅野結似

この投稿をInstagramで見る

Yui Kanno 菅野結以(@yui_kanno)がシェアした投稿

菅野結似は、モデルとして活動中です。

ファッション雑誌「Popteen」でブレイク。

横山さんと菅野さんは、共演経験はありません。

二人が出会ったのは、知人が開いた集まりだと噂されています。

一部関係者によると、二人は同棲しており熱愛を認めているのだとか。

菅野結似は自身のブログで、ウエディングドレスで撮影をした時のことを書いたため、結婚をにおわせているのでは?と話題にになりました。

しかし、証拠もないため、噂の可能性が高そうです。

コメント