HiHi Jetsの彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

彼女・熱愛

ローラースケートを特技とした5人組から構成されるグループです。

名前の由来は、「初期メンバーの頭文字」です。

橋本涼、井上瑞稀、羽場友紀(退所)、猪狩蒼弥、岩﨑大昇(美少年)とJohnnys Entertainment Teamの頭文字、そして複数形からこの名前に落ち着きました。

メンバー構成、グループ名も「HiHi Jet」という単語はぶれないもの、複数形に少し解明されたり、メンバーも現場ごとに入れ替わりもあったので、なかなか安定しませんでした。

橋本涼、井上瑞稀、猪狩蒼弥は初期よりずっと在籍したグループの軸です。

『ジャニーズ銀座2018』のときに最後のメンバー作間龍斗が増員されてから今の形になりました。

作間龍斗の増員時に非難はなく、過去まれに見るくらいスムーズでした。

ジャニーズジュニアを大きくひっぱっているグループの一つであり、SixTONES・Snow Manなど成人組が一線を退いているので今のジュニアの中心はこのグループです。

少年倶楽部でも、オープニングから全体を纏め上げています。

橋本涼

  • 生年月日:2000年10月30日
  • 出身:神奈川県
  • 血液型:O型
  • 入所日:2009年7月20日

ジャニーズに入る前はアミューズという芸能事務所に所属しておりました。

特に目立った活動はありませんでしたが、雑誌などの掲載もあったため、今でもその雑誌を大切に取っているファンは多いと聞きます。

また幼少期より井上瑞希とともに「スノープリンス合唱団」というグループに参加しジュニアの中でも注目されている存在でした。

「スノープリンス合唱団」は森本慎太郎率いる、当時小学生の子が多く在籍した期間限定ユニットです。

全国放送にも出演し「うたばん」では先輩の中居正弘と絡むシーンも記憶に新しいです。

甘いルックスから発される低音ボイスに多くの女性が落ちているモテモテボーイ。

2019年秋には「ベット写真流出」事件により2019年12月現在謹慎中。

事件当時、舞台が始まって2、3日しか経っておらず、その舞台で販売された橋本のグッズはすぐに販売停止になってしまったため、非常に高いプレミア価格がついて売買されていました。

橋本涼の好きな女性のタイプ

橋本は好きな女性タイプについて「悪口を言わない明るい子」と公言しています。

実際、橋本は好き嫌いをはっきり言うので、彼女は受け止めてくれるようなスポンジ形のほうがうまく行くのかもしれません。

橋本涼の彼女

オスカープロモーションに所属尾崎真花という情報が流れましたが、これも特に特定には至っておらず真相は不明です。

また、謹慎問題の原因の「みうごん」に関しても、過去に橋本の有名ヤラカシであったが、現在は橋本を目的として近づいたのではないあたり、彼女ではないとされています。

あくまで「みうごん」は遊んでいる女の一人です。

猪狩蒼弥

  • 生年月日:2002年9月20日
  • 出身:東京都
  • 血液型:A型
  • 入所日:2013年6月28日

突如出現したローラースケートが上手な男の子!というイメージがあるほどの大抜擢でこのグループの初期メンバーより活動しています。

大抜擢もそのはず、お父さんは、元ローラースケートの選手だったようです。

本人談によるとある日、

「父の知人の誘いで滑りに行ったら、見慣れない男の人がいました。それがジャニーさん!後日呼び出された場所へ行ったら、テレビ番組「ザ少年倶楽部」のリハーサルだったんです。Sexy Zoneもいるし、もうびっくり。」と話しています。

普段は「猪狩オーラ」がすごく、信号で立っている姿でもなんかすごいというイメージを受けます。

グループの中では年下になりますが、かなりしっかりしていて、世界の偉人伝を1日1人読むなどの趣味があるほどです。

猪狩蒼弥の好きな女性のタイプ

特にタイプはないそうですが、強いて言うなら、「ありがとう」や「いただきます」をきちんと言える女の子とのこと。

猪狩自身がノーマルな性格で、平穏タイプなので彼女も、同じように常識を持って平穏に生活している子が合うのかもしれません。

猪狩蒼弥の彼女

今まで特に荒れたこともなければ、スキャンダルが流出したこともない優秀なジュニアの一人です。

そんな猪狩がもし付き合っている人がいるとすれば、礼儀をわきまえた素敵な方なのでしょう。

作間龍斗

  • 生年月日:2002年9月30日
  • 出身:神奈川県
  • 血液型:O型
  • 入所日:2013年2月11日

大人びているクールな感じなのに実はまだ現役の高校生なんて信じられません。

入所当時より前にいい感じに出ることが多く、ファン受けも非常に良いです。

「さくちゃん」という愛称で呼ばれています。

チャーハンにシロップをかけるほどの甘党。

見た目からは想像もつかないギャップのかたまり!

小さい頃のタオルケットを愛用しているといエピソードもあり、母性本能まで刺激してくる罪な男の子です。

2019年秋、メンバー橋本と共に無期限の謹慎が言い渡されて、現在は学業に専念しています。

作間は、女性の部屋で撮った寝顔の流出です。

顔が赤く飲酒ではないかとの意見も多いですが、流出元の女性が否定したためその件に関しては触れられていません。

謹慎当時、舞台はもちろん、恋と病の野郎組というテレビドラマにもメインで出演していました。

ただ事件発覚時には中盤も迎えており、クランクアップもしていたので、公式から「このまま出演は継続」との知らせがありました。

2020年正月に恋と病の野郎組の新春SPが放送決定しているので、橋本はまだですが、作間はここで謹慎が解禁になるのではないかといわれています。

作間龍斗の好きな女性のタイプ

「自分を好きになってくれる子」という風に公言しています。

恋愛をする上で大前提の内容なので、誰にでも当てはまるのでは…アイドルの模範解答です。

作間は優しく、押しには弱い部分もあるので「わがまま」な女の子で振り回されるのもありかもしれません。

作間龍斗の彼女

2019年秋、謹慎の原因となった「みうごん」との関係が気になります。

「みうごん」は作間龍斗と仲良くしたくメンバー橋本に接近しているようです。

ただ、事件後、橋本は反省する素振りがなかったのに対し、作間は泣いて反省をしていたとの話もあるので、言い寄られていても離れているのではないでしょうか?

井上瑞稀

  • 生年月日:2000年10月31日
  • 出身:神奈川県
  • 血液型:AB型
  • 入所日:2009年10月3日

現在のジャニーズジュニアの絶対的エース。

年令の割りに経歴もしっかりとあり、経験値は非常に高いです。

『痛快TV スカッとジャパン』などでソロの仕事もあり個人でも期待されている存在です。

昔からのかわいらしい顔立ちはそのままで、セクシーな面も見せられるようになったので、向かうところ敵無し!というのは、正に井上のことではないでしょうか?

山田涼介にあこがれて芸能界に入り、そこからほぼ干されることもなく活躍してきました。

入所から10年近く経っても、山田涼介への愛が止まらないようで、メンバーからは「重たい」と言われてしまうこともしばしば。

井上瑞稀の好きな女性のタイプ

「話を聞いてくれる人。僕は話すのが苦手だけど、たまに話すときに、目を見て聞いてくれたら嬉しいです。」と公言しています。

井上自身が人見知りなので、いい感じにフレンドリーの方がいいのではないでしょうか。

井上瑞稀の彼女

ゆきの・ゆいの2名が過去浮上しましたが、特にこれといった証拠がなく真相は不明なまま闇に流されています。

現在、女優として活躍中の尾碕真花も彼女と噂をされていました。

理由は学校帰りに撮られた写真です。

後ろ姿のツーショットなのですが、女性のほうが尾碕真花ではないかといわれています。

2人は、高校の同級生なので、一緒に帰っていてもおかしくはありません。

同級生と一緒に帰ることなんで日常茶飯事なので…

そのあと特にこれといった流出などはないので本当に尾碕真花だったとしてもただの同級生なのではないでしょうか。

そして、そのあとは特に情報がないので現在は彼女はいないとされています。

高橋優斗

  • 生年月日:1999年11月15日
  • 出身:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 入所日:2015年5月2日

「リア恋・爆モテ」という異名を持っています。

高橋が初めてテレビに出たのは「がむしゃら」というジャニーズジュニアが日替わりで登場したテレビ番組です。

初登場は「この子がジュニア?」といわれてしまうくらい、垢抜けない少年だったので、忘れられない方も多いのではないでしょうか?

高橋優斗がHiHi Jetsに加入になったとき「がむしゃらに出演していたあの子!?」という風に騒ぎになったくらい、本当に素晴らしい成長を遂げた一人です。

入所当時に安井謙太郎(現7orders)と2人でラジオのパーソナリティーを勤め、無名ジュニアのラジオのパーソナリティーの大抜擢は、歴の長いジュニア担から「なぜ高橋優斗なんかが?」と賛否両論を巻き起こしました。

そんな高橋も今や、HiHi Jetsの最年長として、立派にグループジュニアを引っ張っており成長が感じられます。

高橋優斗の好きな女性のタイプ

好きな女の子のタイプとして「ツンデレな性格・自分より先に天国へ行かない女の子・自分を支えてくれる女の子」と話しています。

自分に尽くしてくれる子がいいのかと思いきや、ツンデレと小悪魔要素も求めています。

時々、スパイスがほしいということでしょうかね。

高橋優斗の彼女

特に話題に上がった女性はいません。

野球に専念して学生生活を送ったせいか、彼女無しの生活に抵抗がないのかも知れません。

雑誌では、「今は仕事に専念したい」「彼女や恋愛自体に興味がない」などとコメントしていたので、彼女はいないと思って大丈夫そうです。

まとめ

今回HiHi Jetsの謹慎はジャニーズ、その他、地下界隈、俳優界隈、韓国界隈にも大きな衝撃を走らせました。

今まで彼女との写真・プリクラ、その他飲酒写真やベッド写真も歴代ジュニアで多数流出したことはあれど謹慎にならず闇に葬られていたからです。

若いがゆえの誘惑に引っかからず活動してほしいと願うばかりです。

彼女・熱愛

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
「U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

まるみかんをフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました