山下智久の歴代彼女15人を時系列順にまとめてみた!

ジャニーズ

今回は大人気ジャニーズの山下智久の歴代彼女15人を紹介します。

山下智久さんといえば、様々なドラマの活躍やCMの出演から、幅広い世代から人気の絶えない大人気アイドルです。

ジャニーズの中でも、先輩後輩との交友関係も広く、とても人柄の良い方だとわかります!

そんな彼の交際相手は、石原さとみを始め、新垣結衣、北川景子など大女優が挙げられています。

さらに、一般人女性とお付き合いしていたこともあるようです。

過去の交際相手から現在の交際相手まで、一体どんな人がいたのでしょうか。

とても気になりますよね!!

今回は、歴代彼女15人を時系列順に詳しくみていきましょう!

1.香里奈   

https://eiga.k-img.com/images/person/24819/300x.jpg

当時は2人とも10代と若く、高校生の恋人役を演じたことから交際に発展したと言われています。

相性が良く度々ドラマで共演していたようです。

熱愛報道はありませんでしたが、2人の目撃情報が多く寄せられていました。

しかしその頃、香里奈は知名度が低くあまり大きく報道されることは、ありませんでした。

2013年に月9ドラマの「SUMMERNUDE」でも共演しており注目されましたが、既に別れていたようです。

きっかけは、東京ガールズコレクションでのファンとの出来事から香里奈がトラウマを受けてしまったと言われています。

2.あびる優

https://pixls.jp/file/parts/I0003300/8fa19f4aeb236894739a88ab8fbe4d56.jpg

2人は堀越高等学校の芸能コース出身で先輩後輩の頃からの中で、交際歴も長かったようです。

2006年には、沖縄旅行に行っており、2007年にはあびる優が運転する高級外車での食事デートがスクープされました。

その他にもデート現場が目撃されており、周囲の目もあまり気にしていなかったようです。

また、お揃いのネックレスを付けている画像も出ていました。

さらに、あびる優のお父さんと三人で買い物をしている姿を目撃されており、家族も公認の仲だったようです。

しかし、あびる優は、テレビで万引きの過去を発言して謹慎になったり、派手な男づきあいで世間にマイナスイメージがありました。

そのため、ジャニーズ事務所からあびる優との交際は好感度が落ちる、と反対されていました。

それでも、交際を続けた山下智久は、事務所の社長から仕事を減らされてしまいます。そして結局、破局に至りました。

3、加賀美セイラ

https://eiga.k-img.com/images/person/90433/300x.jpg

2009年に「フライデー」が加賀美セイラさんとの居酒屋デートをスクープしました。

二人は有楽町のガードしたの赤ちょうちんでデートを楽しんでいたようです。顔を近づけて笑っていたり、山下智久が加賀美セイラの耳元でささやいている様子が雑誌に掲載されました。

その場にいた人達からは、一般人ではないオーラが全身から出ており、とても良い雰囲気だったようです。

映画の試写会をきっかけに交際に発展したと言われています。

しかし、映画のイベントに出演した加賀美セイラが、レポーターへの返答の際、山下智久のことを“アレ”呼ばわりをしたことがきっかけで、別れることになりました。

4、北川景子

https://eiga.k-img.com/images/person/25978/fd3bafe47fee53a4/320.jpg?1539311966

DAIGOさんと結婚した北川景子とは2009年から2011年まで交際しています。

2人は同じ明治大学出身で、2009年に放送されたドラマ「ブザー・ビート?崖っぷちのヒーロー?」で共演しました。

このドラマでは、北川景子がプロのバイオリニスト、山下智久はプロバスケットボールの選手で二人が現実の壁にぶつかり恋に発展するというストーリーです。

度々デート現場を目撃されたり、週刊誌にリークされていました。

家族にも挨拶したのではないかという噂もあり、付き合っていたことは間違いないです。

別れた理由は、北川景子がモテすぎて山下智久が疲れてしまった、北川景子の一途さに山下智久が疲れてしまった、などと言われています。

6.長澤まさみ

https://eiga.k-img.com/images/person/53868/73ad1b901e36e8c7/320.jpg?1543562025

長澤まさみとの熱愛はプロポーズ大作戦がきっかけだと言われています。

出演者も大変豪華で、現在でも人気のある大ヒットドラマでした。

高校生や大学生時代の訳だったため、自身の青春時代を思い出し熱愛に発展したのかもしれません。

しかし、長澤まさみのドラマ撮影中の態度があまりにも我がままだったため、山下智久は嫌いになってしまったそうです。

共演NGが出されたほど。

その後、6年間は共演NGとなっていますが、「モテキ」で再共演。

その頃には2人の仲も良好になっており、山下智久が色気のある長澤まさみのことを「いいね。」と言っていたようです。

7.井上真央

https://netacheck.com/wp-content/uploads/2019/11/5f36ceecad457391dc7fa37c210c7612.png

井上真央とはCMの共演での様子から熱愛が噂されるようになりました。

なんと、ドラマでの共演はありませんでした。

CM発表会で井上真央は「山下さんと共演できてうれしい。」とコメントしていました。山下智久も、「共演できてうれしいです。」と笑顔を見せていました。

PONでの出演の時にも、井上真央が山下智久に好意があるのではないかという雰囲気が出ていました。

また、2人は同じ大学に通っており、仲もとても良かったようです。腕を組んで恋人同士のように通学する様子も目撃されました。

しかし、井上真央は松本潤との結婚も噂されているので、おそらく2人が付き合っていることはないでしょう。

8,フランス人

一時期彼女だったのではないかと噂が立ったのが、フランス人美女です。

フランス人の美女は、山下智久の妹である山下莉奈の英語の先生だったそうで、妹繋がりで親密になりました。

山下智久のほうがメロメロになり、深夜に西麻布で夜会をしていたところや、海外旅行デートの様子を週刊誌がキャッチしました。

山下智久のファンは芸能人ではなく、一般女性との熱愛報道にショックを受けます。

しかしそれ以降は、何も情報がありません。

9.大島優子

https://www.crank-in.net/img/db/1344391_650.jpg

この2人は、接点はなかったのですが、プリクラやTwitterから情報が流出しました。

一時期、2人のキスプリが流出したと話題になりましたが、実際は大島優子似の女性と、山下智久似の男性のプリクラであったことが判明しました。

プリクラは実際にはなかったようです。

また、大島優子がアメリカのニューヨークにいたことが目撃され、そこに一緒にいた人が山下智久だったそうです。

この様子は週刊誌にスクープされ一時期注目されました。

プリクラは嘘の情報でしたが、ニューヨーク旅行は事実だったようです。

10.戸田恵梨香

https://eiga.k-img.com/images/person/83066/25510310491df04e/320.jpg?1489052010

戸田恵梨香とはドラマ「コード・ブルー」で共演したことから熱愛が噂されています。

「コード・ブルー」と言えば、2008年から2017年まで放送され、2018年には続編の映画も公開された大ヒットしたドラマです。

2人は千葉県勝浦市の海で、過ごしていたところを目撃されました。

しかしその場には、仲の良いスタッフもいたようで、一緒にマリンスポーツを楽しんでいたそうです。

長い期間の撮影から、共演者だけではなくスタッフとの仲も非常に良かったことが分かります。

ちなみに、戸田恵梨香は共演した成田凌との熱愛報道も出ていました。

マリンスポーツの後に成田凌が運転する車に乗っているところを写真にとられていました。

2人とも社交的で、現場を通して異性と仲良くなることが多いことから、噂をされたのかもしれません。

11.大森美知

http://i.gree.jp/img/54/35/18175435/6.jpg?55b7

モデルである大森美知とは、居酒屋デートをしているところを週刊誌がキャッチしました。

なんと、その居酒屋デートでは深夜に3,4件もハシゴし、その後にホテルに向かいました。

2人は夜9時頃から飲み始め、3件ハシゴした後、朝の4時過ぎに渋谷のセルリアンタワーへ入っていったそうです。

ホテルには別の友人がいたそうですが、信憑背は定かではありません。

お付き合いはしていなくても一夜限りの関係だったことは間違いないでしょう。

その後は何もなかったようなので、恋愛関係であった可能性は低いといえます。

12.石原さとみ

https://www.biteki.com/wp-content/uploads/2019/04/201905gishiharasatomiKD_20190130biteki00233_2.jpg

2人は2015年にドラマで共演し、キスシーンを見せるなど濃厚な絡みがありました。

その後、共に食事をしているところを週刊誌がキャッチしました。

また、石原さとみが山下智久の家に泊まることもあり、親密な関係であることは間違いなかったようです。

山下智久がコンサートのチケットをプレゼントすることもありました。

最終的に、石原さとみとは結婚を前提にお付き合いしていたそうです。

親密な関係を疑わせる言動をとっているため、ファンも熱愛していることを認めていたようです。

13.新垣結衣

https://www.lespros.co.jp/wlsprsp/wp-content/uploads/2018/11/A-0012.jpg

新垣結衣とは大人気ドラマ「コード・ブルー」で共演しており、長い間接点がありました。

「コード・ブルー」は、2008年から2017年まで放送され、2018年には続編の映画も公開された大ヒットしたドラマです。

さらに2人は、2005年にも高校生役で共演していました。

長く共演すれば仲も深まるのでしょう。2人は撮影の後に食事を何度もしていたようです。

しかし、食事にはスタッフも同席していたようで、熱愛の可能性は低いと思われます。

新垣結衣は硬派なイメージがありますので、社交的な山下智久との交際は考えにくいのではないでしょうか。

14.菜々緒

https://hiramine.xyz/wp-content/uploads/2019/10/main-4.jpg

菜々緒とは2019年に放送された、ドラマ「インデント」での共演から熱愛が噂されています。

2019年の6月に「王様のブランチ」に山下智久が出演し、共演している山下、浜田、菜々緒の3人に、御笑い芸人の藤森慎吾がインタビューしたところ、「仲がいいですね。」と話していました。

また、菜々緒とのエピソードも話していました。山下智久によると、菜々緒は健康に詳しく、おすすめの健康方法などを聞いていたそうです。

それ以外は特に、週刊誌に目撃されている情報は出ていないようです。

お互い肉食系ということもあり、恋愛に発展する可能性が高いのではないか、と言われていました。

15.丹羽仁希

https://brandnew-s.com/wp-content/uploads/2018/02/2017-03-21-2.54.51.png

Nikiとは一時期ハワイ旅行デートを噂されました。しかし、この噂はデマだったようです。

なぜなら、2018年1月下旬にハワイ旅行に行ったとの情報が出ていますが、その頃Nikiはロサンゼルスにいたことが、インスタグラムの投稿から明らかになりました。

2人は仲がいい友人だと言っていますが、果たして本当はどうなのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました