ジャニーズ愛用腕時計まとめ10選

今回はジャニーズの愛用腕時計10選をまとめました。

永瀬廉「カルティエ ロトンド ドゥ カルティエ グランデイト レトログラート ref.W1556368」

永瀬廉が愛用している時計のブランドは、「カルティエ」です。商品名は「カルティエ ロトンド ドゥ カルティエ グランデイト レトログラート ref.W1556368」です。

カルティエは世界的に見ても有名なブランドです。

アクセサリーが特に人気なブランドですが、時計も繊細さを持ちながらインパクトのあるビジュアルで人気です。

ベルト部分も色が豊富にあり、男性はもちろん女性がつけても上品に見える腕時計です。
ロトンド トゥ カルティエにはシリーズがとても豊富です。

永瀬廉が愛用しているものは、セカンドタイム表示、デイ&ナイト、ビッグデイトが文字盤に搭載されているものです。この時計はライブ等でも身に付けており、お気に入りのものなのかもしれませんね。

価格は、公式サイトでロトンド トゥ カルティエシリーズについて記載されていましたが、100万円~となっていました。

かなり高価ですが、「良い物を長く」使うという考えの人には合うかもしれません。

田中樹「ROBINSON2(ロビンソン2)」

2020年2月8日深夜に放送された『シブヤノオト』(NHK総合)に、SixTONESとSnowManが出演しました。放送の中で、田中樹の手元が拡大される瞬間があり、愛用している時計がファンの間で話題となりました。

田中樹が愛用している時計は「AVALANCHE」というブランドのものです。こちらのブランドの中でも「CRYSTAL CARTER」というシリーズのもので、商品名は「ROBINSON2(ロビンソン2)」というものです。

ビジュアルは、ベルト部分、文字盤の部分すべてゴールドと、かなりインパクトが強いものです。腕時計としての存在感が大きいので、服装も限られてしまいそうですが、田中樹はシンプルかつお洒落な私服が多いので、こちらの腕時計もとても似合っています。

Youtubeや、ファンクラブ動画などでも頻繁につけているので、かなり思い入れのある時計、もしくはお気に入りのものなのでしょう。公式サイトによると、52万円~という価格になっています。

菊池風磨「ニューカレラ タキメーター クロノグラフ CV2010.BA0794」

2020年5月24日にジャニーズ事務所公式YouTubeチャンネルでアップされた動画内で、菊池風磨が着用している腕時計がファンの間で話題となりました。

菊池風磨が愛用している時計は「TAG HEUER(タグホイヤー)」というブランドのものです。商品名は「ニューカレラ タキメーター クロノグラフ CV2010.BA0794」です。タグホイヤーはスイスのブランドです。

スイスは時計産業の中心地で、そこで生まれた有名時計ブランドが多数ありますが、タグホイヤーほど、スピードを追求しているブランドはないと言われています。優れた計測機能を搭載しており精度も高く、見た目も高級感漂うシリーズがニューカレラです。

革ベルトのものもありますが、菊池風磨が愛用しているものは金属ベルトのもので、より高級感あるものとなっております。また、文字盤はブラックの色味となっており、クールな印象を与える一品です。価格は公式サイトで60万円~です。

SixTONES 松村北斗「TOKUJIN YOSHIKAWA O」

2020年2月28日にSixTONES公式YouTubeチャンネルでアップされた「車でカラオケ歌ってみた」という動画で、松村北斗が着用している腕時計が拡大され話題となりました。

松村北斗が愛用している時計のブランドは「ISSEY MIYAKE」というブランドです。

「TOKUJIN YOSHIKAWA O」というシリーズのものです。

見た目がとても特徴的で、ベルトタイプではなく、バングルタイプの時計です。バングル部分は透明となっており、アクセサリーに近いビジュアルとなっております。

バングル部分も、文字盤部分もカラーが何種類か展開されていますが、松村北斗が愛用しているものは、バングル部分がクリア、文字盤もカラーがついていないものです。

かなりシンプルな時計で、お洒落上級者の彼らしい時計ですね。こちらの時計の価格は、公式サイトで税込み19,800円とかなりお手頃な価格なので、彼と同じ時計を購入するファンも少なくないようです。

亀梨和也「サブマリーナ― 116610LN」

亀梨和也が愛用している腕時計は、時計ブランドの中でも有名な「ROLEX」です。ジャニーズのメンバーの中でもROLEXを身に付けている方も多いようで、亀梨和也もその一人です。

モデル名は「サブマリーナ― 116610LN」というものです。金属ベルトのタイプのもので、文字盤はブラックのカラーです。さすが、ロレックスと思わされるような貫禄のあるビジュアルでありながら、流行に流されないいつの時代も人気がありそうな形です。

亀梨和也はバラエティー番組、音楽番組だけでなく、スポーツキャスターとして、取材を行うこともあるので、どの場面でも使うことができるタイプを好んでいるのかもしれません。

価格は、お値段は張りますが150万円~となっております。

向井康二「ダニエルウェリントン」

2019年7月24日にジャニーズジュニア公式YouTubeチャンネルでアップされたSnowManの「ボトルキャップチャレンジ」の動画で向井康二が着用している腕時計がファンの間で話題になりました。

向井康二は、古着やファッションがとても好きで、ファンクラブ限定ブログでは、自分のコーディネートを載せるくらいのお洒落さんです。

そんな彼が愛用している時計は「ダニエルウェリントン」というブランドのものです。

こちらの時計は、以前石原さとみがドラマで着用したことから、一躍有名になったのでご存知の方も多いのではないでしょうか?

文字盤の部分は高級感ある繊細なデザインとなっていますが、ベルトの種類が豊富で、川タイプやメッシュタイプのものもあり、
いろんなジャンルのファッションを楽しみたい方にはぴったりの時計です。

向井康二が愛用しているものは、文字盤がブラックで、ふちはゴールドの時計です。

お値段は25,000円ほどで、ISSEY MIYAKEと同様、手を伸ばせる範囲の価格となっています。

増田貴久「ジェイコブ ファイブタイムゾーンJC-1D」

コンサートの演出や、衣装を考えるクリエイティブな発想が有名な増田貴久は、私服もお洒落です。

2021年6月27日放送のテレビ番組でも「趣味はないが、仕事に関わるファッションは好き」と話すほどです。増田貴久が使用する腕時計は「ジェイコブ ファイブタイムゾーンJC-1D」です。

こちらの時計は、ホームタイムのほかに、東京、ニューヨーク、ロサンゼルス、パリの5つの場所の時刻を表示できる機能が搭載されています。その機能名から、モデル名が由来されているのですね。

一つ一つの都市の時刻を表示する場所は、形が変わっており、色もイエロー、ブルー、ネイビー、レッドと色鮮やかに施されています。

文字盤のふち部分にダイヤモンドが埋め込まれており、高級感もありながら、ユニークな遊び心も感じられる一品です。こちらの価格は新品のもので100万円~となっていました。

正門良規・末澤誠也 Hamilton「ベンチュラ H24301731」

2019年9月24日にジャニーズジュニア公式動画サイトISLAND TVで、正門良規と末澤誠也の腕時計が映り話題になりました。

動画がアップされた日に放送された『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』(FM大阪)という番組内で、正門良規が「今付けている時計は増税前に、と思って買った。誠也くんとおそろい」
と話していたことから、ファンの間で話題になりました。

二人が愛用している時計は「Hamilton」というブランドです。モデル名は「ベンチュラ H24301731」です。

こちらの時計も見た目が特徴的で、文字盤が円形ではなく三角形と変わった形をしています。

ロックな見た目をしているのですが、二人とも男性らしいかっこいいファッションを私服で取り入れているようなので、とても似合います

文字盤のふちの部分が、シルバーとゴールドがあり、正門良規がシルバー、末澤誠也がゴールドを愛用しています。価格は公式サイトで10万円ほどでした。なにかのご褒美にほしくなりそうです。

河合郁人「CASIO G-SHOCK」

2021年1月1日に放送された『さんタク』(フジテレビ系)に出演した河合郁人が着用している腕時計が話題となりました。河合郁人が着用していた腕時計は有名な「CASIO G-SHOCK」のシリーズです。

モデル名は「GMW-B5000GD-9JF」と言われています。実は、この時計は『さんタク』に出演している木村拓哉も愛用しているシリーズです。

河合郁人は木村拓哉に憧れているので、わざわざこの収録のために同じ時計を着けてきたのではないかとファンの間で話題となりました。

こちらの時計はフルメタルでつくられており、カラーもゴールドでとてもゴージャスな印象を与えてくれるものです。

値段は公式サイトで約70,000円となっており、G-SHOCKシリーズにしては高いですが、まだ安い価格帯です。

松本潤「ロレックス コスモグラフ デイトナ Ref.6241」

松本潤が愛用している時計のブランドは「ROLEX」です。

モデル名は「ロレックス コスモグラフ デイトナ Ref.6241」です。

亀梨和也も愛用しているように、やはりロレックスは人気のようです。

しかし、松本潤が愛用しているものはロレックスのヴィンテージもので現在は生産されていないものです。現在の値段をつけるとしたら3,000万円以上の価値があるとされています。

見た目は全体的にゴールドですが、文字盤の所々にブラックが施されています。高級感とレトロなお洒落さがにじみ出る一品です。

国民的アイドルとして最前線を走ってきたからこそ手に入れることができたヴィンテージものなのでしょう。

まとめ

今回はジャニーズ愛用腕時計10選をまとめました。

 

腕時計は一生使えるものなので、多くの方が高級な精度の高い物を愛用されていましたね。

中には、お洒落やファッションについてこだわりを持って、値段関係なく良い物を使っている方もいました。

推しと同じ物を使いたい方、誰かにプレゼントを考えている方も参考にしてみてはいかがでしょうか?

ジャニーズ
ジャニ好きをフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました