髙木雄也の歴代彼女5人まとめ【週刊誌に撮られまくり!?】

ジャニーズ

Hey!Say!JUMPの髙木雄也は、見た目はクールそうに見えて無邪気な一面があることから、ファンからは「可愛い」と言われる存在です。

ここでは髙木雄也の好きなタイプや、噂になった彼女をまとめてみました。

髙木雄也の好きな女性のタイプは?

髙木雄也は、これと言って「好きなタイプはない」と言います。

好きになった子がタイプだと言い、見た目も髪型など似合っていれば良いのだそうです。

しかし、束縛されることは好きではないようで、連絡や電話など髙木雄也からはあまりせず、会うのも週末だけが良いと言う、お互いの自由を尊重できる女性が好みなのでしょう。

彼女が男友達と2人でご飯に行っても許せるとようで、逆に男友達を紹介してほしいタイプなのだそう。

好きな服装は、ラフな格好が好きで、Tシャツにショートパンツが良いと言います。

また、髙木雄也はサーフィンが趣味だったり、アウトドア派なので、好きな女性もアウトドア派な人が良いようです。

maco

2017年頃、歌手のmacoが髙木雄也との交際を匂わせるような写真をInstagramに投稿しました。

macoが朝食を投稿した写真に写っていたお皿とテーブルが、以前髙木雄也がブログで投稿した時に写っていたものと一致したのです。

macoは普段白いテーブルを使っていて、「素敵な朝ごはんありがとう」と書いてあったことから、誰かの家で作ってもらったことが分かり、それが髙木雄也ではないのかと特定されたのです。

他にも、2人がそれぞれInstagramやブログに投稿した夜景の写真が一致したり、HeySayJUMPのシングル「fantastic time」の発売に合わせ、「fantasticおいしい」とTwitterに投稿したり、匂わせしていました。

ジャニーズファンにとって、SNSで交際を匂わせるような行為はかなりの批判を招くことになるため、当時のmacoのInstagramは大炎上してしまったようです。

その後2人は破局してしまったのではないかと言われてたのですが、2020年1月にmacoがInstagramのストーリーに「着物in Kyoto」と投稿した日、髙木雄也も京都での目撃情報が多数ありました。

交際は消滅したかと思われましたが、復活したのではないかと言われています。

平山あや

女優の平山あやとは、2008年のドラマ「ごくせん 第3シリーズ」で共演しました。

髙木雄也はクラスのリーダー格の生徒役で、平山あやは新任の英語教師役だったこともあり、ドラマ内では絡むことが多くなかったようです。

しかし、ドラマの撮影が終わってからも、何人かの出演者で食事やディズニーランドに遊びに行くほど仲が良く、その中で平山あやが髙木雄也に猛アタックして交際に発展したと言われています。

2009年に週刊誌に2人が一緒にいるところを掲載され、お揃いのパーカーを着ている写真も発覚し、2人の交際が明らかになりました。

更に、髙木雄也が自分には入っていないイニシャル「A」のネックレスをしていたこともあったのだとか。

当時、髙木雄也はまだ19歳で、Hey!Say!JUMPとしてデビューして間もないことから、ジャニーズ事務所から交際を反対されて別れさせられたようです。

加藤瑠美

2007年頃に、元モデルの加藤瑠美(かとうるび)とのプリクラが流出しました。

流出したプリクラには、サングラスをした男性と女性のツーショットで、「ゆーや」「るび」と書いてあったことから、髙木雄也と加藤瑠美だと言われています。

プリクラは数枚流出していて、中には2人が抱き合っているものや、「ラブラブ」「ゆーやだいちきちき」と書いていることから、交際していたのは間違いないでしょう。

しかし、当時の髙木雄也は、Hey!Say!JUMPとしてデビューする前のHey!Say!7として活動しており、プリクラが流出したことでジャニーズ事務所の圧で別れさせられたようです。

原愛実

2014年に、「合い鍵通い愛」というタイトルで、週刊誌に掲載されました。

相手は元グラドルの原愛実で、週刊誌には交際1年ほど経過しており、頻繁に原愛実が髙木雄也のマンションを訪れていると書かれてあったのです。

原愛実はグラドル以外に六本木のクラブでも働いていて、髙木雄也も六本木でよく遊んでいたことから2人は知り合ったのではないかと言われています。

週刊誌に掲載後、それまで普通に更新されていたにもかかわらず、原愛実のブログが突然閉鎖され、事務所も退社しています。

同じくして双方の事務所から別れさせられたと言われていて、ジャニーズとの恋愛には、かなりのリスクが伴うということを知らしめた交際だったのではないでしょうか。

明日花キララ

元AV女優の明日花キララは、同じグループの伊野尾慧とシンガポールの高級ホテルでのツーショット写真が週刊誌に掲載されてましたが、髙木雄也とも交際疑惑があることが明らかになりました。

バーで明日花キララと伊野尾慧、そこに髙木雄也もいたという目撃情報と写真が撮られていて、髙木雄也とも交流があるのでは?と言われています。

更に、髙木雄也と明日花キララのスマホケースがお揃いであることが発覚しました。

雑誌で、髙木雄也が使用しているスマホケースの特徴が「青いスタッズ付きのケース、中央にデザイナーさんの顔が入っているのがポイント」と話していました。

その特徴に当てはまるのは「FENDI」のKarlito(カーリト)シリーズのスマホケースで、色違いの黒を明日花キララが使用しているのが分かったことで更に疑惑が深まったようです。

伊野尾慧との関係については言及しましたが、髙木雄也との関係については真相を明らかにしていないので、交際疑惑は残ったままになっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました