ジャニーズ愛用バッグまとめ10選

今回は、ジャニーズ愛用バッグ10選をまとめました。

最近はジャニーズJr.だけでなく、デビュー組もYouTubeチャンネルを開設し始め、私物が映る機会が増えました。広い世代から支持されているアイドルはどんなブランドのバッグを使用しているのでしょうか。

また、彼らが好むデザインはどんなタイプのものなのかまとめましたので是非参考にしてみてください。

山田涼介

 

2021年5月16日にYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』でアップされた動画内で山田涼介が愛用しているバッグが映りました。

山田涼介が愛用しているバッグは「VALENTINO」のというブランドのものです。

商品名は「フルオ ロゴ スタッズ レザー ショルダーバッグ」です。

ショルダータイプのバッグで、大きさは財布や携帯が入るくらいのコンパクトサイズです。

こちらのバッグは、ブラックなどの落ち着いた色もありますが、山田涼介が愛用しているものは、オレンジ色のものです。

かなり派手な色ですが、私服がモノトーンやシンプルな人にはアクセントとなるお洒落なバッグです。

 

二宮和也

2021年5月16日にYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』でアップされた動画内で、二宮和也が愛用しているバッグが映り、ファンの間で話題になりました。二宮和也が愛用しているバッグのブランドは「PRADA」です。

商品名は「BLU CAMOUFLAGE ARDESIA」です。こちらのバッグは数年前の雑誌のインタビューでも愛用していることが判明しており、

今も大事に使用していることがわかります。こちらのバッグは、ウエストポーチタイプでコンパクトなサイズ感となっています。

ブラックの色のものがメインカラーのようですが、二宮和也が愛用しているバッグは迷彩柄となっており、珍しいタイプです。

亀梨和也

2020年8月7日に報じられた『文春オンライン』に掲載された写真で、亀梨和也が愛用しているバッグがファンの間で話題になりました。

亀梨和也が愛用しているバッグは、「GUCCI」「COMME des GARÇONS」のコラボ商品です。

こちらのバッグは2018年に限定商品として販売されましたが即完売したため、2019年に第二弾も販売されました。しかし、第二弾も大人気で即完売したようです。

トートバッグタイプのもので、「GUCCI」のトレードマークの赤と緑のラインと「COMME des GARÇONS」のロゴの両方がパッケージに施されています。

見た目は奇抜過ぎず、お洒落さも備えているため、多くの人に好まれるものとなっています。

宮舘涼太

2019年3月30日に放送された『RIDE ON TIME』(フジテレビ系)でSnowManが密着取材された際に、宮舘涼太が愛用しているバッグが映りました。

宮舘涼太が使用しているバッグのブランドは「SAINT  LAURENT」です。

商品名は「リヴ・ゴーシュ(コーテッド・リネン)」です。

こちらは、レディースのトートバッグとなっています。

しかし、シンプルでカジュアルな見た目なので、女性も男性も使用できるバッグです。

サイズは一番大きいタイプのトートバッグです。

ラジオや雑誌で、「一番荷物が多いメンバーは?」という質問でよく名前があがる宮舘涼太なので

荷物がよく入る大きいサイズのバッグを愛用しているのかもしれません。

森本慎太郎

2021年3月5日に発売された小学館「SixTONESカレンダー 2021.4-2022.3 Johnys’ official」のミニマガジン内で、森本慎太郎の愛用しているバッグが取り上げられました。

森本慎太郎が愛用しているバッグのブランドは「LOUIS VUITTON」です。

商品名は「アマゾン・スリングバッグ」です。こちらのバッグは、ショルダータイプのバッグとなっています。「LOUIS VUITTON」のロゴマークが施された、長年愛されている形のバッグです。

サイズは、財布や携帯が入るくらいのコンパクトなサイズです。

女性も男性も使いやすい、シンプルか高級感あるデザインのバッグとなっています。

藤ヶ谷太輔

2019年4月22日に放送された『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)の番組内で、藤ヶ谷太輔の私物のバッグが紹介されました。

藤ヶ谷太輔がが愛用しているバッグのブランドは「LOUIS VUITTON」です。商品名は「ダミエ・アンフィニ」で、リュックタイプのものです。

色はグレーで、「LOUIS VUITTON」ならではの市松模様のリュックです。

番組内で、このバッグはSMAPの中居正広からプレゼントされたものだと明かしています。

Kis-My-Ft2は番組でも中居正広と仲が良く、プレゼントをもらうほどの関係のようです。

菊池風磨

2019年1月9日に発売された『SEXY ZONE repainting Tour 2018』のドキュメンタリーの中で、

菊池風磨が愛用しているバッグが映りファンの間で話題になりました。

菊池風磨が愛用しているバッグは、「LOUIS VUITTON」「supreme」のコラボ商品です。

商品名は「LOUISVUITTON Supreme Danube PM ショルダーバッグ」です。ショルダータイプのバッグで、コンパクトなサイズのものです。

「supreme」らしいレッドのカラーと、落ち着いたブラックのカラーの二種類展開の商品ですが、菊池風磨が愛用しているものはブラックのものです。

私服もお洒落な菊池風磨は、色物の服にも、モノトーンの服にも合うようなブラックが好みのようです。コラボ商品の貴重なバッグです。

道枝駿佑

2019年2月3日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、レッスンに向かう道枝駿佑の私物のバッグが映り、ファンの間で話題になりました。

道枝駿佑が愛用しているバッグのブランドは「CONVERSE」です。「CONVERSE」のオールスターの星マークとロゴが施されたバッグです。

色はレッドで、トートバッグタイプのものを愛用しています。現在、公式サイトでは販売されていませんが、3,132円の価格でした。

当時高校生だった道枝駿佑は、学校用カバンとこのトートバッグを持ってレッスンに向かっていました。

松田元太

2019年10月31日にアップされたジャニーズJr.公式YouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」の動画内で、松田元太のバッグが映り、ファンの間で話題になりました。

松田元太が愛用しているバッグのブランドは『DIOR』です。商品名は「DIOR BOOK TOTE  ディオール オブリーク エンブロイダリー」です。

芸能人がよく愛用している有名なバッグですね。トートバッグタイプのもので、「CHRISTIAN DIOR」のロゴがバッグの真ん中に書かれているものです。

全体にDIORの文字がロゴマークとなって散りばめられており、シンプルながらも上品な印象を与えるんバッグです。

こちらのバッグは男女ともに人気のあるもので、モデルの新木優子やアーティストの登坂広臣なども愛用しています。大人っぽいファッションが好きな松田元太の私服にマッチするバッグです。

松倉海斗

お洒落なメンバーが多いTravis Japanの中でも、お洒落と言われている松倉海斗が使用しているバッグのブランドは「Bottega Beneta」です。

「Bottega Beneta」はイタリアのブランドで、「イントレチャート」という皮を編み込んだつくりが有名です。イントレチャートは、職人が一つ一つ手作業で編み込んでいる熟練技が使用されているつくりです。

松倉海斗が愛用しているバッグの商品名は「ネロ イントレチャート VN メッセンジャーバッグ」です。

色はブラックで、ショルダータイプのバッグです。普段使いしやすいコンパクトなサイズで、高級感あるシックな印象を与えるバッグです。

松倉海斗は、私服が色味を多くつかったファッションが多いので、バッグは落ち着いた色のものを好むのかもしれません。

ジャニーズ愛用バッグ10選まとめ

今回は、ジャニーズ愛用バッグ10選をまとめました。

ハイブランドを好む人が多い傾向ですが、長く使うことができる良い品質のものが好まれるようです。ライブや舞台のときは、荷物が多いため大きなバッグを持つ人もいますが、

基本的には財布や携帯などの貴重品を入れるのに十分なサイズのバッグを愛用している人が多いようです。ハイブランドは値段が高いものが多いですが、バッグは長く使うことができるアイテムなので、

奮発して推しと同じものを使ってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました