太ったと噂になったジャニーズ10選【激太りの理由】

ジャニーズ

ジャニーズといえばイケメン!ですよね。

見た目がジャニーズタレントの資本ですし、もちろんシュッとした見た目も大切です。

そんなジャニーズタレントも人間なので、太ることもありますよね。

急に太ったと話題になっているところを目にしたことも多いのではないでしょうか?

誰が話題になったのか気になりますよね。

今回は、そんな太ったと話題になったジャニーズタレントを10人紹介していきます!

太った理由や、今はどうなっているかなども一緒に見ていきましょう!

岡田准一

まずは、演技派としても話題のV6岡田准一です。

映画「東京タワー」やテレビドラマ「SP」をやっているころに比べて太ってきたのではないかと話題になりました。

実際は太ったのではなく、体格がよくなったというほうが正しいです。

映画「海賊と呼ばれた男」に出演したことから役作りで筋トレをはじめ、体格が急激によくなりました。

「海賊と呼ばれた男」以降体格がよくなったことから将軍役など、体格がいい役が増えていきました。

もともと筋トレが好きだった岡田准一はだんだんと体格がよくなっていったため、一見太ったように見えたのかもしれません。

「海賊と呼ばれた男」を撮影している時期に行っていたコンサートツアーのMCでは「役作りのために体重を増やしている」と暴露もしていました。

2019年現在は、あまり体格がいい役の予定がないため、体格も比較的小さくなって落ち着いています。

櫻井翔

ジャニーズの中でも特に国民的アイドルグループの嵐として活躍している櫻井翔ですが、2014年頃から急に太ったと話題になりました。

イケメンジャニーズとして、「恋人にしたい芸能人」などのランキングにも常にランクインしていたので、太ったときにはファンの中でも波紋を呼びました。

もともとむくみやすい体質のため、お酒を飲んだ次の日はむくんでいる姿も多くみました。

ですが番組でアップされたときに明らかにむくみではない太り方をしており、首がなくなっていたり、二重顎になっていたりしてファンも心配していました。

太った理由は明らかにされていませんが、普段からトレーニングをして鍛えているようなので、年齢的に体質の変化があったのではないかと言われています。

もともと食べる量が多かったため、30歳を過ぎて痩せにくくなった体質と相まって太ってしまったのではないでしょうか。

2019年現在はコンサートツアーが続いていたこともあり、少し痩せて安定しています。

今井翼

2018年に解散したタッキー&翼の今井翼も太ったと話題になりました。

タッキー&翼として活動中も活動休止することがあり、復帰するときに「太った?」という声が挙がっていました。

もともとかっこいい顔立ちなので余計に太ったことに気が付きやすかったのかもしれませんね。

今井翼が太った理由はメニエール病の薬の副作用です。

今井翼は2014年にメニエール病を患い活動を休止しています。その後、2018年に再発もしています。

そのメニエール病の薬であるステロイドの副作用で顔周りが腫れて、太ったように見えてしまったようです。

2020年に舞台復帰も決まったため、メニエール病も落ち着いたのかなと思います。

これからどんな姿を魅せてくれるのか楽しみですね。

亀梨和也

最近スポーツ番組などにも出演しているKAT-TUNの亀梨和也は、2018年ごろに激太りしたと話題になりました。

テレビドラマ「野ブタをプロデュース。」や「ごくせん」に出演していたころに比べて太ったといわれています。

原因はスポーツ番組の企画だといわれています。

もともと野球をしていたため、「ホームランを打つ」や「球速140kmに挑戦」という企画がありました。

その企画の際に体づくりのためウェイトトレーニングをしています。

トレーニングを終えてもその体づくりのときの食事習慣が抜けていなければ太ってしまいますよね。

他にもメンバーの脱退やグループ活動休止などもあったためストレスもあったのかもしれません。

現在は「野ブタをプロデュース。」の頃まではいかないものの、やせて落ち着いています。

加藤シゲアキ

NEWSの加藤シゲアキは2017年頃から太ったと言われています。

確かに昔はシュッとして痩せているイメージでしたが、最近ではあまり線が細いイメージではないかもしれません。

30歳に近づいて体質の変化もあるかもしれません。

他にも、ストレスが原因だとも言われています。

もともとお酒は飲むそうなので、たくさんお酒を飲むことで痩せづらくなってしまっているという可能性もあります。

コメンテーターとしての仕事や作家としての仕事もしているので、踊る仕事が減って動かなくなったことも原因として上げられるかもしれませんね。

手越祐也

NEWSは手越祐也も太ったと言われています。

もともとデビュー前は170cm、56kgだと言っていましたが、2014年のコンサートツアーで68kgだと言うことを曝露しました。

デビュー時から12kgも体重が増えたようですね。

これは確かに見た目が変わっても仕方がないかもしれません。

最近では一時期に比べて見た目も落ち着いているので60kgくらいだと言われています。

高木雄也

Hey! Say! JUMPの高木雄也も太ったと言われています。

話題になったのは、2014年に放送されたテレビドラマ「水球ヤンキース」がきっかけでした。

水球を題材にしたドラマだったため水着姿でのシーンが多かったのですが、その際に「あまり引き締まっていない」と言われてしまったのです。

実際本人も「ダイエット中だ」と語っていました。

もともとテレビドラマ「ごくせん」などではシュッとして痩せているイメージがあったのでギャップで余計に太っていると見られやすいのかもしれません。

太った理由については体質だと言われています。

高木雄也も「太りやすい体質に困っている」と語ることも多いです。

太ったら太ったでファンに「痩せてほしい」と言われ、痩せると「前の方が好きだった」と言われ困っているという話をコンサートでもしていました。

今も太りやすいと言うことでよく太ったり痩せたりを繰り返しています。

定期的にダイエットをしているようで、ブログやテレビなどでもダイエットの報告をしています。

有岡大貴

バラエティ番組「ヒルナンデス!」でも活躍しているHey! Say! JUMPの有岡大貴ですが、番組内でおなか周りを公開し、話題になりました。

もともと身長も小柄でかわいいといわれる有岡大貴ですが「ヒルナンデス!」内で「ファンが減っちゃう!」という言葉とともに公開されたおなかはまさにぽっこりでした!

そんなところもかわいいなんて思いますよね。

ぽっこりおなか以外にも二重顎になってしまっている姿もあり、太ったのは事実ですね。

「ヒルナンデス!」に出演するようになり、食レポが増えたことも太った理由のひとつかもしれませんね。

伊野尾慧

バラエティ番組などで活躍し、かわいいと人気のHey! Say! JUMP伊野尾慧ですが、ファンの中で太った?と話題になっています。

顔周りが丸くなったと言われています。

昔、相当華奢だったため余計にわかりやすかったのだと思います。

顔周りが丸くなったといわれていますが、体つきは今でも細いままです。

「めざましテレビ」で朝早く起きているため、むくんでいるという可能性もあります。

他にも急激にレギュラー番組が増えて疲れが出てしまっているかもしれないという意見もありました。

小瀧望

ジャニーズWESTの小瀧望も太ったと話題になっていました。

身長184cmもあるので長身でイケメンという小瀧望ですが、15歳頃に一度太った時期がありました。

15歳だと思春期まっただ中で体型変化は仕方ないかもしれません。

小瀧望は最近も太ったと言われています。

もともとデビュー時は184cm65kgという痩せ形体形でした。

最近では顔周りが少し太って見えることがあります。

ですが映画「プリンシパル」の時など、役柄があると役作りで痩せます。

もともと太りやすく痩せやすい体質なのかもしれません。

また、顔周りがむくみやすいので太った時に気付かれやすいということもあるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました