松岡昌宏の歴代彼女8人まとめ【時系列順】

彼女・熱愛

今回は国民的ジャニーズグループTOKIO・松岡昌宏の歴代彼女について紹介していきます。

松岡昌宏といえば、松兄と呼ばれるほどのアニキ肌で老若男女問わず好かれていますよね。

北海道出身ですが、どこか江戸っ子っぽいカッコよさがあります。

後輩と外出するときに車で迎えに行ったら、後輩が寝坊して遅刻したという話を笑ってする松岡昌宏に懐の広さと後輩に好かれる所以を感じます。

TOKIOのバンドメンバーとして、ドラムをたたく姿もとってもかっこいいですよね。

そんな松岡昌宏は過去にどんな女性と付き合っていたのでしょうか?

そんな歴代の彼女を時系列順にみていきましょう。

松岡昌宏の好みのタイプや付き合っているときのエピソードなども一緒に紹介していきます。

松岡昌宏の好きな女性のタイプは?

江戸っ子気質の松岡昌宏ですが、好みのタイプは自立しているきつめの女性だそうです。

一目ぼれもするタイプだと言っていたので、見た目もきつめの女性が好きなのでしょうね。

またバラエティ番組「TOKIOカケル」では「収入を聞かれたら別れる」という発言もありました。

自立している女性という好みにつながるのかもしれませんね。

マナーを守れるということも大切でしょう。

きつめの女性で自立していてマナーを守れる女性が好みということですね。

浅見れいな似の一般女性

2017年4月に放送された松岡昌宏レギュラーのバラエティ「二件目どうする?~ツマミのハナシ~」で松岡昌宏が浅見れいなに似た女性と付き合っていたという話をしました。

浅見れいながゲストとしてきたときに、「共演したときに、君(浅見れいな)元カノに似てるんだよねと言われた」という話をしたことで、彼女の存在が発覚しました。

松岡昌宏と浅見れいなが共演したのは1997年に放送されたテレビドラマ「サイコメトラーEIJI」のため、彼女の存在はそれ以前だったということになります。

サイコメトラーEIJI」が放送されていたころ、松岡昌宏は20歳だったことや相手が一般女性だということもあり、細かいことは語られていません。

中川翔子似の一般女性

2008年に写真付きで二人の熱愛報道が出されました。

その時点でもう5年付き合っていたため、2003年には交際がスタートしていたということですね。

報道内容は、時間差で同じマンションから出てきた二人が2時間半後に一緒にコンビニ袋を提げて帰ってきたというものでした。

この報道があった2003年には彼女は仕事もやめており、本格的に同棲を始めていたようです。

結婚はしていないものの夫婦のような関係に見えますよね。

2010年に一度破局したという噂が流れましたが、2017年に再度熱愛報道がでました。

2017年の報道時には交際・同棲共に認め、14年以上付き合っているという発言もありました。

相手が一般女性のため、出会いや女性の素性などは公式には発表されていません。

結婚発表はまだされていませんが、いつかあるのか、楽しみに待ちたいとおもいます!

倖田來未

 

この投稿をInstagramで見る

 

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿


2008年ごろに倖田來未とも噂が出ていました。

出会いは音楽番組での共演だとされています。

何度かグループであった後、自宅デートをしていたという噂が流れました。

ですが実は、同じマンションに住んでいただけだということが判明します。

この時点で松岡昌宏は一般人の女性と同棲していたため、熱愛の噂はデマだったといえるでしょう。

土屋太鳳

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

土屋太鳳も噂が出ています。

共通の知人を介して一緒に食事をするようになった二人が、だんだんと二人だけで会うようになったといわれています。

松岡昌宏が告白する形で交際に発展したそうです。

その二人がデートをしたあと、堂々と路上でキスしていたところを目撃され噂がでました。

しかし、熱愛報道やツーショットはなく、噂の域を超えません。

夜で暗いこともあり、人違いをしたという可能性もありますよね。

佐野ひなこ

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿

モデルの佐野ひなことも噂が出ました。

二人は合コンで出会ったとされています。

その合コンでは何もなかったものの、二年後共通の知人がいることが発覚。

その知人を介して連絡を取るようになりました。

甘え上手な佐野ひなこに松岡昌宏が惹かれる形で交際に発展します。

佐野ひなこが周囲の人に「松岡昌宏と付き合っている」と言っていたという噂もあります。

ですが、熱愛報道もツーショットもなく、噂の域を超えることはありませんでした。

比嘉愛未

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

女優の比嘉愛未とも噂が出ています。

共通の知り合いを介して知り合い、第三者がいる環境で何度もあっていたそうです。

その後、二人だけのデートも増え、関係も深くなっていったといわれています。

そんな二人が焼肉デートする姿が目撃され、SNSに投稿されたことで噂が出ました。

熱愛報道やツーショットがなく、噂の域を超えません。

共演などもないため、ガセだという意見もあります。

新垣結衣

女優・新垣結衣も噂がでています。

2013年ごろ、ジュエリーショップでおそろいのアクセサリーを買っている姿が目撃されました。

その目撃情報がネットに流され、噂が出ます。

ですが、熱愛報道やツーショットもないため、噂の域を超えません。

米倉涼子

2014年ごろに女優の米倉涼子とも噂が出ています。

噂はTOKIOがレギュラーのトークバラエティ「TOKIOカケル」に米倉涼子がゲスト出演した時の会話がきっかけでした。

米倉涼子が松岡昌宏に「早く旦那になれ」といい、松岡昌宏が「だから、つらい恋になるぞ」と言うというやり取りを何度も繰り返しているということを冗談っぽく明かしました。

ずっと一緒にいるのだから今更恋人になるとつらい」ということだそうです。

2014年に米倉涼子が結婚しているということから見ても冗談のやり取りのようですが、今までの信頼関係があるからこそ、恋愛感情がなくてもこんなやり取りができるのでしょうね。

米倉涼子のキャラクターもこんな話ができる大きな要因なのでしょう。

この話から、いずれ付き合うのではないかという噂がでましたが、実際に交際したという熱愛報道はありません。

彼女・熱愛

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
「U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

jys072をフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました