長瀬智也の歴代彼女8人まとめ【時系列順】

彼女・熱愛

今回は、国民的ジャニーズグループ・TOKIOのギター&ボーカル担当、長瀬智也の歴代彼女を紹介していきます。

長瀬智也といえば、TOKIOのなかでもワイルドで男性も憧れるようなかっこよさを持っていますよね。

バイクでツーリングする姿は、まさに漢!という感じがします。

かっこいいルックスに高い身長、甘い歌声で女性も魅了されます。

バラエティ番組「鉄腕DASH」では、料理をしたり農業をしたりなど、どれだけ見てても飽きないくらい魅力がありますよね!

音楽でもバラエティでも様々な活躍を見せる長瀬智也は過去にどんな女性と付き合っていたのか気になりますよね。

過去に付き合っていた女性について時系列順に紹介していきます。

好みのタイプやそれぞれの彼女との出会いや交際中のエピソードも一緒に見ていきましょう。

長瀬智也の好きな女性のタイプは?

 

長瀬智也は自分と違う考えを持つ人に惹かれるそうです。

話すのが好きなようなので、話をする中で新しい発見がある人がすきなんでしょうね。

また、不器用な人も好みだそう。

不器用な人をみると、手を差し伸べたくなってしまうという話をしています。

不器用とは、女性に嫌われてしまうタイプの人で、そんな子を見ると逆に可愛く見えてしまうとも語っていました。

浜崎あゆみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿


出会いは1993年4月に放送されたテレビドラマ「ツインズ教師」です。

ふたりとも10代で、長瀬智也はまだTOKIOではなくジャニーズJr.、浜崎あゆみもメジャーデビュー前でした。

浜崎あゆみの代表曲「M」が発表された2000年までは松浦勝人と付き合っていたそうなので、2000年以降に付き合い始めています。

2007年に浜崎あゆみがあげたブログでも「2001年からお付き合いしていた」という文章がありました。

二人が付き合い始めた2001年に初めてスクープが出ます。

お互いにスターだったこともあり、ファンにも好意的に受け取られることが多かったです。

この二人は、交際を隠すことなく公認で付き合っており、ツーショットも多く挙がっています。

手をつないで笑いあう写真やハワイ旅行で長瀬智也が浜崎あゆみをおんぶするなんて写真もありました。

ツーショットの中でも、有名なのは肩にお揃いのタトゥーが入っている写真ではないでしょうか?

浜崎あゆみのマークと羽のタトゥーを長瀬智也は右胸、浜崎あゆみは右の肩甲骨に入れていました。

実は、ジャニーズはタトゥー自体がタブーとされていたので波紋を呼びました。

ですが、二人の楽しそうなツーショットはラブラブな様子が伺えますよね。

交際中に音楽番組「ミュージックステーション」で共演し、ドリカムの吉田美和にからかわれるなんてこともありました。

ファンにもいつ結婚するのか?とささやかれていた二人ですが、なんと2007年に破局しました。

破局時に浜崎あゆみがブログを更新し、破局したことをファンに報告しています。

ブログには、恋人を超えて家族のような兄弟のような関係になろうと話し合って決めたという、破局理由も書かれていました。

喧嘩別れなどではなく、円満に別れたようです。

おそろいのタトゥーについては消したかどうかも明らかにはなっていません。

長瀬智也は破局以降肩が見えるような衣装を着ていないため、断定することができませんでした。

相武紗季

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿

二人の出会いは、浜崎あゆみと破局した2007年に放送されたテレビドラマ「歌姫」でした。

この二人も関係を隠すことなく付き合っていました。

浜崎あゆみと破局し傷心中だった長瀬智也が相武紗季の明るさに惹かれたといわれており、2007年の年末には、デートしている姿が目撃されています。

2008年の1月には、お泊りデートという題名で熱愛報道もされています。

長瀬智也のマンションに入っていく相武紗季を目撃したという内容でした。

この時点では、双方の事務所は仲のいい友達と発表しています。

2009年には、紅白歌合戦で「交際は順調か」と聞かれた相武紗が「順調です」と答えたなんてこともありました。

その後、何度も破局報道がありながらも、2011年9月には長瀬智也がプロポーズしたという記事が挙げられました。

そこで結婚するかといわれていた二人でしたが、長瀬智也の思いは届かず、破局を迎えます。

理由は明らかにされていませんが、噂によると胸に入っている浜崎あゆみとおそろいのタトゥーを消してくれなかったからと言われています。

相武紗季はなかなかタトゥーを消してくれない姿にイライラし、周囲の友達にも相談していたそうです。

結婚するといわれていた二人ですが、タトゥーが原因で破局してしまったようです。

東山加奈子

次に熱愛報道が出たのはバイオリニストの東山加奈子でした。

共通の知人を介して知り合ったとされています。

2013年に一般女性として熱愛報道が出され、2014年に改めて東山加奈子の名前とともに、お互いの両親に挨拶をすませているという内容の熱愛報道が出されました。

デート後に長瀬智也が東山加奈子の実家まで送り届け、慣れた様子で一緒に東山加奈子の実家に入っていったそうです。

両親に挨拶をすませているということで、結婚間近といわれていた二人でしたが、2016年に東山加奈子が別の男性と結婚を公表し破局が発覚しました。

西野カナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

西野 カナ(@kana_fansinsta)がシェアした投稿


東山加奈子との熱愛報道があった同年に西野カナとの噂も浮上しています。

噂が出たきっかけは、車内でキスやハグをしていたという目撃情報でした。

ですが、この時の相手は実は西野カナではなく東山加奈子だったといわれています。

車内は暗闇で分かりにくいですし、音楽番組での共演も多いため、勘違いされることもあるでしょうね。

吉岡里帆

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

この二人が出会ったのは2017年に放送されたテレビドラマ「ごめん、愛してる」でした。

このドラマであまりにもラブラブでお似合いな様子をみてファンが実際も付き合っているのではないか?と疑ったのが噂のきっかけになりました。

第一話から添い寝をするなど、たしかにドキドキする展開も多いドラマでした。

ですが、あくまでドラマの演技のみだったようで、熱愛報道やツーショットは出ていません。

そのため、ファンの言葉が噂として出回ってしまっただけとされています。

倖田來未

 

この投稿をInstagramで見る

 

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿

倖田來未とも噂がありました。

もともと音楽番組で知り合った二人は、その後知人が開いた合コンで再開し意気投合したといわれています。

何度か連絡を取り合い会ううちに惹かれあったのだそうです。

その後付き合い始め、デートが何度か目撃されました。

ですが、熱愛報道やツーショットはないため、噂の域を超えません。

西内まりや

 

この投稿をInstagramで見る

 

西内まりや Mariya Nishiuchi(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿

西内まりやも噂がありました。

共通の知り合いを通じて知り合ったとされる二人がデートしているところが目撃され、写真付きで報道したといわれていました。

ですが、実際はそういった熱愛報道はなく、デマだったとされています。

彼女・熱愛

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
「U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

jys072をフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました