森本龍太郎の彼女は誰?弟・慎太郎やとの兄弟仲はいい?妹・夏音はモデル!

ジャニーズ

森本龍太郎は、アーティストとして活動していました。

その中でも有名なのは、ジャニーズ時代の森本龍太郎です。

ジャニーズジュニア時代から人気で、ファンからも期待されていました。

その後、Hey! Say! JUMPのメンバーとして、デビューしています。

最年少メンバーなので、メンバーからもファンからも可愛がられていました。

2011年に週刊誌で中学時代に喫煙している写真が流出し、ジャニーズ事務所を辞めています。

その後、留学していましたが、2016年に芸能界へ復帰しています。

高校時代の友人と、ダンスボーカルユニット「ZERO」を結成。

アーティストとして活動していましたが、2020年に芸能界を引退しています。

ジャニーズ時代は「可愛い」のイメージでしたが、今では年を重ね大人になり、「イケメン」でファンからも注目されています。

今回はそんな森本龍太郎の、熱愛情報と、3人兄弟についてお話していきます。

森本龍太郎の彼女は誰?

2013年頃、森本龍太郎は休業中でしたが、熱愛の目撃情報が上がっています。

目撃されたのは、渋谷・Q FRONTのスターバックスコーヒー店です。

森本龍太郎と女性が親密そうに、肩を寄せながら話していたそうです。

その女性の名前は、「まゆ」と言われています。

 

この時、森本龍太郎は全く変装していなかった為、目撃者も気づいたそうです。

二人の様子を目撃者が携帯で撮影すると、「こんなの撮ったら、俺の周りに迷惑が掛かるって分からない?」と逆ギレされています。

写真は森本龍太郎に、その場で消すように言われ削除されています。

それだけでは怒りが収まらなかったようで「俺がこれで復活できなかったらどうするの?弟の慎太郎も困るんだよ。」と言われてそうです。

 

この情報を知ったファンは、

  • 渋谷のど真ん中でイチャイチャしたら、バレたいって思われても仕方ないかも。
  • 恋ぐらい誰でもしたいよね。

など賛否両論でした。

 

情報が具体的なので、本当なのではないかと、ファンの間では噂されています。

森本龍太郎の家族構成

森本龍太郎の家族構成は、父親、母親、弟、妹の五人家族です。

兄弟は二人共、同じ芸能活動をしています。

子供が三人共芸能活動しているなんて、普通じゃあり得ない環境です。

そんな子供たちのご両親だからこそ、素敵な方なのではないかと、ファンの間でも噂されています。

ご両親は一般人の為、写真などは公開されていません。

家族全員が美男美女は、なかなか珍しいことかもしれませんが、子供たちが全員芸能界にいるということは、親としても鼻が高いと思います。

森本龍太郎の実家は金持ち説

森本龍太郎の実家は、高級住宅街であるあざみ野にあります。

あざみ野に家が建っているということは、リッチな家庭かなって思っちゃいますよね。

 

しかも、自宅の床は、大理石を使っているんだとか。

大理石って、お金持ちのイメージがありますよね。

 

さらに、実家では犬を二匹飼っているそうです。

秋田犬と、更にもう一匹子犬を飼っているようです。

子供の用に両親が可愛がっているようでエサ代もバカにならないですよね。

 

実家の場所だけでもお金持ちなのが伝わってきますが、大理石やペットなども含めて、お金持ちだとファンから噂されています。

森本龍太郎の弟・慎太郎はSixTONESのメンバー

森本龍太郎には、二個下の弟がいます。

名前は森本慎太郎でジャニーズジュニア内ユニット「SixTONES」のメンバーです。

2006年、当時小学三年生の時に、ジャニー喜多川の目に留まり、オーディション無しでジャニーズ事務所に入っています。

 

2007年には兄の森本龍太郎も所属していた、ジャニーズジュニア内ユニット「Tap Kids」に加入しています。

その後活躍の場を広げ、テレビや映画に出演し、話題になっています。

2012年に放送されたドラマ『私立バカレア高校が人気を呼び、出演していた6人のメンバーで2020年1月22日に「SixTONES」としてデビューしています。

森本龍太郎と慎太郎の兄弟仲は悪い?

森本龍太郎と弟、慎太郎はあまり仲が良くないという噂があります。

実際に、森本龍太郎がファンの質問に対してTwitterで答えています。

弟くんとの仲良しエピソードがあれば教えてください。」というファンからの質問。

五年も会ってないので特にないです!笑」と答えています。

 

森本龍太郎は元々ジャニーズで活躍していており、辞めたのも喫煙がバレたことがきっかけでした。

自分の不祥事とはいえ、後悔していると語っていたことから、本当はジャニーズを辞めたくないし未練があると推測されます。

その状況で弟の慎太郎が自分と同じジャニーズに入り、人気になっていたら、誰でも嫉妬してしまいます。

このことから二人は仲が悪いのではないかと、噂されていました。

その後、2017年に森本龍太郎は弟・慎太郎の誕生日に自身のブログで「happy birthday for my brother!」と書き込みしています。

昔は仲が悪かったかもしれないけど、二人共大人になり、仲良くなったのではないかと噂されています。

森本龍太郎には妹・夏音はモデル

森本龍太郎の4歳下の妹・夏音がいます。

妹・夏音は読者モデルとして、活躍していました。

雑誌「nicola(二コラ)」などで活動し、その後は芸能界は引退。

 

2020年現在は、一般人として普通に働いているようです。

森本龍太郎や弟・慎太郎の妹ということもあり、美しい女性であることは間違いないと、ファンの間で噂されています。

いつか、兄弟三人で表舞台に立ってほしいと、願っているファンも多そうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました