岡田准一の歴代彼女8人まとめ【時系列順】

彼女・熱愛

ベテランジャニーズグループV6・岡田准一の歴代彼女を紹介していきます。

岡田准一と言えば、ジャニーズの枠にとらわれない演技派としても活躍していますよね。

戦国武将役からSP役など様々な役をこなしています。

役者としてかっこいい姿を見せたと思いきや、グループ内で「末っ子気質」を発揮する姿にときめくファンも多いのではないでしょうか!

バラエティ番組やトーク番組などでV6メンバーにいじられる姿や、いたずらする姿はいつまでたっても末っ子だなと思いますよね。

そんな岡田准一は過去どんな女性と付き合ってきたのか気になりますよね。

今回は岡田准一の歴代彼女を時系列順に紹介していきます。

好きなタイプや付き合っていた頃のエピソードも詳しく見ていきましょう。

岡田准一の好きな女性のタイプは?

顔や髪型など、特にこだわりはないそうです。

本人に似合っていればいいというタイプですね。

歴代の彼女を見ていると清楚な見た目の方が好きなのかなとも思います。

性格については、少し不思議な子が好きと言っていました。

映画を見た感想を言い合ったときに、「そこ?」と思うような子だそうです。

自分にはない感覚を持っている子がいいのかなと思います。

自分のことを「恋愛にのめり込んでしまうタイプ」とも語っています。

優香

二人が19歳のときに、V6のレギュラー番組「学校へ行こう」のスペシャルで共演したことで出会いました。

その共演を期に意気投合し、交際を開始したと言われています。

その後1999年に熱愛報道がでました。

優香の家の前に岡田准一の車が止まり、優香が後部座席に乗り込んだそうです。

1時間ほど話した後、キスを交わしそのまま座席のシートを倒して愛し合ったという様子が熱愛報道としてまとめられていました。

車内での密会は4時間に及んだそうです。

密会の後記者の存在に気づいた岡田准一が「事務所にバレたら大阪に帰らないといけなくなる」と記者に詰め寄ったということも記事に書かれていました。

熱愛報道後、すぐ「車で話していただけ」と事務所が否定をしています。

この熱愛報道がきっかけで二人は事務所から別れさせられたと言われています。

蒼井優

二人の出会いは2005年に放送されたテレビドラマ「タイガー&ドラゴン」の撮影でした。

その後2008年に熱愛報道がされ、交際が発覚しました。

相合い傘をしている姿とお泊りデートをする様子が記事に書かれていました。

熱愛報道を受けた事務所が「プライベートは本人にまかせています」とコメントを出したことから、交際は確実と言われるようになりました。

結婚を意識していたのか、マンションを購入し5000万円かけてリフォームまでしていました。

事務所公認でマンションまで購入したため、結婚まで秒読みと言われていたふたりでしたが、2010年に突然破局します。

理由については明らかにされていませんが、2人の気持ちの変化と言われています。

榮倉奈々

 

この投稿をInstagramで見る

 

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿

二人の出会いは2013年に公開された映画「図書館戦争」の撮影でした。

仕事をする中でだんだんと惹かれ合ったと言います。

映画公開後、バラエティなどで仲良さそうに話す姿に交際しているのではないかと言う噂がファンの中で囁かれるようになりました。

ファンの中でも、岡田准一と榮倉奈々が付き合っていたらいいのにという意見もありました。

ですが熱愛報道やツーショットはなく、噂の域を超えることはありませんでした。

一般女性

蒼井優と破局後、ゆいと呼ばれる一般女性とデートする姿が目撃されています。

知人主催のパーティーでであったふたりは意気投合し、交際に発展したそうです。

焼き肉デートをする姿が一般人に目撃されました。

他にも、ゆいの犬を散歩させていたという噂もあります。

相手が一般人だと言うこともあり、熱愛報道やツーショットもなく、細かいことは分かりませんでした。

多部未華子

2014年頃に多部未華子との噂が出ました。

12月に車の中で二人でくつろぐ姿を一般人が目撃したと言うことがきっかけでした。

2時間ほど親密そうな雰囲気で話しをしていたといいます。

出会いは分かりませんが、昔からジャニーズと多部未華子は共演が多かったため、出会いがあっても不思議ではありません。

ですが、実際に熱愛報道やツーショットはありませんので噂の域は超えませんでした。

大島優子

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

2015年頃に大島優子とも噂がでました。

もともとV6とAKB48ということで、音楽番組の共演で出会っています。

2015年頃に交際に発展したそうです。

ふたりの関係は親密な人にしかいっていなかったそうなのですが、二人で食事をしてホテルに向かう様子を目撃されてしまいます。

その目撃情報がきっかけで噂が広がりました。

ですが熱愛報道やツーショットもなく、噂の域を超えることはありませんでした。

宮崎あおい

二人の出会いは2008年に公開された映画「陰日向に咲く」の撮影でした。

宮崎あおいは2007年に高岡蒼佑と結婚していたため、出会いの時点では結婚もしくは婚約していたと言うことになるでしょう。

その後高岡蒼佑の不倫報道などもあり、2011年に離婚しています。

離婚時には高岡蒼佑が宮崎あおいと岡田准一が離婚前から交際していたという旨の発言をして波紋を呼びました。

Twitterでも宮崎あおいが不倫していたというツイートをしています。

ですが、高岡蒼佑からの意見だけしか出ておらず不倫相手が岡田准一なのかも、そもそも実際に不倫していたのかも分からないままです。

2011年12月には、「不倫温泉混浴疑惑」という題名で岡田准一と宮崎あおいの温泉旅行の様子を知らせる記事がでているので、もしかしたら付き合っていたのかもしれません。

離婚成立後にはデートの報道が多く出されています。

2015年8月に知人宅でパーティーするため二人で買い出しをする様子が報じられたり、2016年に同棲している様子が報じられたりしています。

2016年12月には伊勢神宮で手をつないで歩く写真とともに記事が出ています。

写真は後ろ姿だけなのですが、体格や服装、雰囲気から岡田准一と宮崎あおいであることはまちがいないと言われていました。

結婚前にはベネチア婚前旅行と題し、空港やベネチアでのツーショットも載せられています。

2018年12月23日についに結婚をしました。

本当の結婚予定日は12月24日のクリスマスイブだったのですが、V6のファンクラブが出した結婚報告の手紙が郵便局の手違いで12月22日に届いてしまい、急いで一日早めたと言われています。

2018年12月23日は仏滅であまり祝事にいい日にちとされていないため、気の毒にも感じてしまいます。

その後第一子となる男の子も出産しています。

これからも幸せな家庭を築いてほしいと思います。

彼女・熱愛

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
「U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

jys072をフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました